仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
限定とか。
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 日記
弱いんですよね、レアっぽいものにw
以前はオヤツとかもココに載せましたが
こないだはブーツ買っちゃいました (*ノωノ)
店頭においてあるものはサイズが小さくて(私の大足24.5・・・
ないだろうなと思いつつも、店員さんにアタック。
『この色でLサイズってないですか?』
店員さん「ここにはないですね。。。他店に聞いてみましょうか?」
このブーツ、1回入荷したらもう入らない限定生産だったらしく
あとは近くの3,4店舗にあるかないか、ということだったの。
あるかないかはその日(もう閉店間際だったが)に分るので
あったら取り寄せて、このお店に入荷したら電話くれる
なかったらすぐ謝りの電話入れますって言ってくれたので
その日は家に帰ってもドキドキでした・・・
電話鳴りませんように、ってw
だってブーツなんて、一昨年くらいに気に入ったのを買ったくらいで
全然いいと思えるものに出会えなかったんですもの!w
で、結局
電話は3日後くらいに鳴りました ヽ(*´▽`*)ノ
その日はミニスカートで出かける予定だったので
なんてナイスタイミング♪
買ってすぐ履いてお出かけしました♪
やっぱりダメ元でもプロに聞いてみるべきですね!w

でも
会社で履いてる靴が、またボロボロに・・・(´・ω・`)
まだ買って1ヶ月してないのにぃ~~~
やっぱり洗車とかでぬれるからかな・・・
しかも5千円とか出したハズなのに・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイースレイ | URL | 2007-10-27-Sat 20:06 [EDIT]
限定モノは弱いよねw

あぁ・・間違いない!w

むしろ それが ネックだったりすr・・w


コメントクオレ | URL | 2007-10-28-Sun 09:52 [EDIT]
私も昨日ブーツ買ったとこだよー♪
私のはロングだけど、雪ちゃんのも?

24.5ならぎりぎりお店に売ってるサイズだよね。
あたしは23.0~23.5だよ。
ちなみに深田恭子ちゃんは26.5だってv-405
コメント雪華 | URL | 2007-10-28-Sun 12:03 [EDIT]
限定ってついてなかったら買わないお菓子とかあるからねぇ。。。
チョコ系は逃しませんよ、えぇw

ロングは今1足あるのね。
で、お引越しのときに去年のショートブーツがカビてた(オイ)ので、捨てたのですw
だから今回のはショ-トブーツなのだ~w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
