仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロローグ。
2007-10-26-Fri  CATEGORY: PSU
はい、書きました。
『記憶と軌跡』
詳しくはイースレイさんのブログにて・・・w
暗いですw
なぜか暗くなってしまいました!w
駄文ですが、興味ある方は読んでみてください(。-_-。)
アドバイスはありがたくいただきますが
苦情は受け付けませんww
リンクにも貼り付けましたので
UPするたびにココに告知していこうと思います。
宜しくお願いします m(_ _)m

仕事ヒマなんだなとか言わないで!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシンシア | URL | 2007-10-26-Fri 23:08 [EDIT]
仕事ヒマですよ

最近は注文もなくなって掃除ばかりの日々
(清潔な職場というのは当たり前なのでいいんですけどね)

でも今までが汚すぎる職場だったので
いくら掃除しても綺麗にならないいいいwww
コメント雪華 | URL | 2007-10-27-Sat 08:52 [EDIT]
ナカマ?w
今日も午前はのんびり風味・・・雨だしね。
早く月曜にな~れ~w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
