仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テストなんて・・・
2007-10-25-Thu  CATEGORY: 日記
忘れていましたよ、えぇw
何のテストかというと
『正社員登用試験』
そう、実は私はまだ「嘱託社員」だったのだ!w
年1回のテストを受けるには、6ヶ月以上仕事していなくてはならず
去年はギリギリ足りなかったのだ。

まぁ試験は午前中で終わり。
内容は
「社長の名前を書ければ50点」といわれているw
ウワサだけどね。
あとは一般常識・・・にしてもね。
漢字の読みとかはいいんよ。
意外と難しいかったけど。
それよりも
市の名前を出されて何県か答えろ、とか
英語の単語を和訳しろ、とか
無理ですから!!w
算数も引っ掛け問題で、同僚と答え合わせしようにも
ぜんぜん4人とも答えが違ったり・・・
ダメダメじゃん!!w

マァイイヤ
・・・ダメ?w

ちなみに社員になった月から、ボーナス加算が始まるので
年々増えるようにはなるはず!

続けば、ねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクオレ | URL | 2007-10-26-Fri 14:58 [EDIT]
嘱託tって大変なんだね。

ボーナスはいいですよー。
v-413ウフフフ♪

長続きするよう、がんばってね雪ちゃんv-410
コメント雪華 | URL | 2007-10-26-Fri 19:41 [EDIT]
今までもボーナス出てましたけどね。。。w
増えるといいなぁ (*´-`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
