仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ということでね。
2007-10-22-Mon  CATEGORY: PSU
イースさんのブログにて開始された小説
いつの日か 世界は 共に歩む』に乗っかってみようと思いますw
ちなみに『あんまり』書いたことないので
構成とかアレですから、ツッコミはなしでございます。
「なんかウダウダやってんな~」と生暖かい目でお願いします(ノ▽≦。)クスクス

で。
時間あるときに、ちょこちょこやっていくので
まぁお暇な方は覗いてやってください。
あ、参加表明したものの、どこに書こうww
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにーな | URL | 2007-10-22-Mon 15:45 [EDIT]
自分のブログに書けば良いと思うよ~
前にリレー小説やった時は記事内にリンク貼ったりしてました^^

ちなみに家はワンコ飼ってますよ=^_^=
コメント雪華 | URL | 2007-10-22-Mon 16:04 [EDIT]
あw
見られたww
一応違うブログとして作ってみた。。。
書いたらココに告知でいこうと思います (。-_-。)

ワンコいいなぁ~・・・
コメントシンシア | URL | 2007-10-22-Mon 21:43 [EDIT]
フフフ

きっと復帰するころには部屋が荒れ放題w
コメントあせるす | URL | 2007-10-22-Mon 21:54 [EDIT]
ゆきっちの部屋にテロしようとしたら1個置いたらもうMAXに・・・

え?セカンドやサードのお部屋も使えって?

なるほど!!!
コメントコギー | URL | 2007-10-23-Tue 07:52 [EDIT]
雪さんもリレー小説に参加なんだね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
楽しみ~♪
熱いまなざしで見てるよ~( ´∀`)
コメント雪華 | URL | 2007-10-23-Tue 09:59 [EDIT]
あぁぁ・・・ orz
シンシアさんの愛と受け取っておきますw

アセさんばらさないでー!w
たぶん他の部屋は大丈夫だと思ったのにぃぃぃ~ソレモアイカ

コギーちゃんに期待されたら、、、 (*ノωノ)
って書くとこ作ったはいいけど、さてどうしようw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
