仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
住人。
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 日記
今日はうちの住人を紹介しよう♪
ペン太。     にゃんとぽこ。
ペン太くんはウェットティッシュ内蔵のすぐれた子です。
ニャンとポコは箸置きですw
お気に入りです・・・かわいぃ♪ (*´▽`)
ちょっと寂しいとか言わない。
ホントはレトリバー犬が飼いたいのですが、ペット禁止なのです。。。
まぁお留守番ばっかりさせちゃうから飼わないほうがいいけどね。
かわりにコッソリ隣の家のワンコに名前付けてアイサツしたりしてますw
傍迷惑ではない・・・といいな。
ちなみに、犬小屋の上に乗ってジーっと遠くを見張ってる感じなので
「フィンクス(スフィンクス)」と名付けました。
最初は置物かと思ったくらい動かなかっただよw
しばらくはフィンクスに癒してもらおうっと・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジロー | URL | 2007-10-19-Fri 17:42 [EDIT]
ハァハァ…俺も雪ちゃんを癒しに訪問すr(・ω・)
ペン太ってラッピーに似てる??
コメントクオレ | URL | 2007-10-20-Sat 08:59 [EDIT]
猫の箸置き可愛い♪
(ま~うちのくまこにはかなわないけど)
ペン太はまったりした表情が癒されるねw
(ま~うちのくまこにはかなわないけど)
雪さんの何気に写ってる指先も可愛いですね!
(ま~うちのくまこには指はないけど)

なんてw

レトリバーを部屋で飼う・・・
そんな贅沢いっちゃダメですよ、雪ちゃん。
金魚かカブトムシで我慢しなさい!
コメント雪華 | URL | 2007-10-21-Sun 09:15 [EDIT]
ジローさんいらっしゃいw
ホントに癒してくれるならいいけど。。。できるかしら?w

金魚もカブトムシもいやです!!w
くまこちゃんくだs(ry
もうちょっと感情のわかるコがいい (´・ω・`)
コメントあせるす | URL | 2007-10-22-Mon 21:52 [EDIT]
うちは猫が2匹いる!
暇なときはいじめて遊んでる(*゚ー゚)

くまこの手って肉Qなのだろうか・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
