仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いない間に。
2007-10-15-Mon  CATEGORY: PSU
はい、今日ケーブルTVの会社が回線工事業者と連絡とるそうです。
7~10日の間に業者から都合のいい日の確認の電話がはいるそうです。
そこで『今日』とか『明日』とか言っても
業者が予約いっぱいだったらすぐには無理なわけで。。。
ホントに1ヶ月まるっとつなげなくなりそうな悪寒がするゆきです、こんにちわ。
フリ長いですか?w
そんなゆきの部屋に、留守の間にいろんな人が出入りしてるモバ情報。
ダンボールとか小人とか。
・・・パンツ男がまったりしてるぅぅぅ (T_T)
まぁ誰かが・・・そう、誰とは言いませんがw
『誰か』がおいていってくださったオキクとかオキクとかオキクを
さりげなくハズして空きをつくってくれてるのでよしとしよう。。。w
そして小人が背中を向けて。
・・・ダンボールは3つに増えてたそうですw
こういうドキドキはありがたいことです (*´-`)
オキクでも負けないw
早く開けたいとウズウズしてるのですが、、、あぁぁ orz
11月か・・・ストミも2話くらいまとめて、になるのかなぁ。

早いものでもう引越しして半月。
誰もいない家の玄関を開けるというのは、寂しいものですね・・・
でも私は今までその気持ちを他人にさせていたと。
休みの日でも外を飛び回って、あまり『おかえり』と言ってなかった気がする。
本当に申し訳ないことをしていたと思ったりします。
・・・暗い話は今度にしようっと (ノ▽≦。)クスクス
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント伊織 | URL | 2007-10-15-Mon 19:31 [EDIT]
壁lω・)ノ

壁l=3 サッ
コメントダーク | URL | 2007-10-15-Mon 20:05 [EDIT]
壁lω・)ノ

壁l=3 サッ

なんとなく同じことをしてみました
コメント雪華 | URL | 2007-10-16-Tue 00:01 [EDIT]
ちょっw
変態さん2名さまご案内~??

って伊織さんいらっしゃいませ(*^▽^*)

ちなみに携帯からカキコ・・(。ー_ー。) ポッ
コメントシンシア | URL | 2007-10-16-Tue 00:25 [EDIT]
あ、その小人は私の仕業ですね

他の置物も私の仕業である可能性が高いかもしれません
コメントクオレ | URL | 2007-10-17-Wed 11:55 [EDIT]
家に帰ったときに暗い部屋に電気をつけるのが寂しく感じる時がある。
おかえりなさいと出迎えてくれる人がいると、早く部屋に帰りたくなる♪

雪さんの新生活にも、
部屋にあったかい灯がつくようになるといいですね^^
コメント雪華 | URL | 2007-10-18-Thu 10:00 [EDIT]
うん、知ってるww
いつもありがとうね♪ (*´-`)
モバの足跡が残ってるだけでチョット嬉しいのですw

玄関はセンサー付きのライトですが、いつも切ってますw
というか2Fにやっと他の住人が入るかも??
それだけでもなんとなくドキドキです。
静かすぎる・・・ T_T
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
