仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
春を探して。
2010-03-25-Thu  CATEGORY: 未分類
20100325224103
木蓮が散り始め
桜の蕾も膨らんで
もう春ですね(*´-`)

でも一昨日、昨日とずっと雨が降っていて
ここしばらく、仕事で悩んだりへこんだり
そんな気持ちにぴったりなお天気だなぁ、なんて
珍しくしょんぼりとしていたのですが
明日からは晴れるし
学校も新年度だし
先日『写真がすごくよくなった』って誉められたし
(まぁ今日違う件で注意されたけど)
新年度にはなんと、担当学校を二校も持つことになったし(!
凹んでる場合じゃないね(`・ω・´)

もうすぐ4月。
新しい目標で頑張ります(*^▽^*)♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントダーク | URL | 2010-03-27-Sat 16:41 [EDIT]
春ならほら…
いつも雪さんの頭の中に
コメント雪華 | URL | 2010-03-27-Sat 23:36 [EDIT]
まぁゆき自身が花だけど(*ノωノ)♪
コメントダーク | URL | 2010-03-29-Mon 01:23 [EDIT]
ラフレシア??
コメント雪華 | URL | 2010-03-29-Mon 08:42 [EDIT]
芍薬か牡丹か、百合の花くらいかな(*ノωノ)
コメントダーク | URL | 2010-06-03-Thu 12:29 [EDIT]
もう6月ですよ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
