仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
体調管理は十分に。
2010-01-08-Fri  CATEGORY: 未分類
20100108151204
喉が痛いです、こんにちは。
ここ一週間くらい咳が出ていて
でも頭痛はないので『風邪じゃない』と言い切って、熱も計らなかったのですが
あまりに咳き込んでいたので、会社命令で病院へ。
しっかり風邪でした(^-^;)
熱も微熱でした・・
そしてうがい薬としか思えない色の飲み薬をもらってきました(・ω・)
今時こんな飲みにくい色、味、匂いの薬があるのか、って思いましt
そして仕事をしてたのですが、接客も見苦しい、電話も聞き苦しいということで早退・・
休み使いたくなかったのにぃ(´;ω;`)


そうそう、久しぶりにモバイルでPSUを覗きました(。ー_ー。)
ついにオキクドウグが出てたんですね・・
是非大剣で出てほしかったんですがw
衣装も『何で今までなかったの?』なサンタ服もあって
楽しそうではありましたが・・PS2じゃ見れないですよね(´・ω・`)
結局まだネットに繋ぐ余裕もないのでアレなんですが、色々残念ですo(_ _*)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジロー | URL | 2010-01-08-Fri 18:19 [EDIT]
すごく毒々しい色の薬だねw
コメント雪華 | URL | 2010-01-09-Sat 22:43 [EDIT]
飲んでマスヨ(ノ▽≦。) クスクス
コメントダーク | URL | 2010-01-10-Sun 22:26 [EDIT]
あれ?
○○は風邪ひかないんじゃなかったっけ・・・w
コメント雪華 | URL | 2010-01-11-Mon 22:20 [EDIT]
それは某ダークさんがひいたときに言ってあげてね(*^▽^*) クスクス
コメントAlu | URL | 2010-01-13-Wed 17:33 [EDIT]
遅れまして。。。
あけおめ~ & ことよろ~♪
っで御座います フフフ

体調管理ですか~問題ないです去年のうちに
某インフルにかかりましたので恐れるものは何もなし!!

あっ季節性の方が残ってたが・・・キニシナイw
コメント雪華 | URL | 2010-01-13-Wed 21:50 [EDIT]
Aluさん、明けきりましたがおめでとうございます(*^▽^*)♪
今年もよろしくです(。ー_ー。) 新型にかかるなんて・・なんて流行に敏感なんでしょう(*´-`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
