仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メリークリスマス♪
2009-12-24-Thu  CATEGORY: 未分類
今日はクリスマスです(*^▽^*)
ケーキ屋さんに行ったら、物凄い人で賑わってました(^-^;)
サンタチョコの乗った、いろいろな可愛いケーキがずらりと並んで、私を迎えてくれました(*´-`)

ホールで買っていく、小さな子をつれた主婦らしき人。
一人用のカップ型に入ったものを、お揃いで2つ買った男性。
赤い紙袋にラッピングされたクッキーの詰め合わせを5つ買ったのは、スーツ姿の女の人。

家族に、子供に、恋人に。
ケーキは、いろいろな優しい気持ちで届けられるのですね(*´-`)
ちなみにうちは大人4人ですが、ケーキは8個買いましt

人を幸せにできる、自分も幸せになれる。
私も、誰かのサンタさんになれる夜ですよね(*^▽^*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントダーク | URL | 2009-12-24-Thu 20:37 [EDIT]
サンタおばちゃんw
可愛い僕にプレゼントちょうだいv-25
コメント若奥様雪華 | URL | 2009-12-25-Fri 21:01 [EDIT]
恐怖という名のプレゼントでいい?(*^▽^*) クスクス 最近PSUどう?
コメントAlu | URL | 2009-12-27-Sun 22:15 [EDIT]
最近のPSUはですね~
人少ないですよ・・・
そう言いつつINするの2週間ぶりとかなんですけどね・・・

いや、やる事無いとかじゃなくて
FF13とかPSPo2とかで忙しかったものでねww
コメント雪華 | URL | 2009-12-29-Tue 09:39 [EDIT]
あぅあぅ。 まぁもう『増える』ことはないですかね・・(´・ω・`)
年明けくらいにはネット復活させたかったけど、余裕ないです(´;ω;`)
コメントフリーズ | URL | 2009-12-30-Wed 00:59 [EDIT]
気がつけばもう年末だった・・・;;
ケータイからコメントできなかったものでorz

メールでも言いましたが
サンタの格好したツンツンな(性格的な意味で)女の子がいいでぅ
コメントイースレイ | URL | 2009-12-30-Wed 12:25 [EDIT]
僕ケーキ五号まるごと食える自信アルョ(*´Д`)アッハァアw

もうすぐ年が新しく!!わっしょい!わっしょい!!ww



コメント雪華 | URL | 2010-01-01-Fri 15:25 [EDIT]
氷ちゃんはMだったっけ?w ツンツンばっかだと寂しくならないかな?(´・ω・`)

イースさん、細いのに甘党?w ホールではもうあんまり買わないなぁ・・好みが違うからね(ノ▽≦。) クスクス
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
