仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あっ!と言う間
2009-12-01-Tue  CATEGORY: 未分類
もう12月ですね、こんにちは('-^*)
本当にこの時期になると、今年は色々あったなぁ、と思います。
何もない年がないけどね(`・ω・´)w
これからも『人生波乱万丈』で頑張ります(。ー_ー。)

さてさて、12月はご存知『師走』です。
師ではないけど、ゆきも走ります┗(^▽^)┓=333
そしてo(_ _*)oコケまs

こないだ幼稚園の誕生日会で派手にやらかしたんですよ・・(´・ω・`)
その次の日にはカッターで左の中指ザックリ切ったりしたし・・
明日もまたその幼稚園に行くので気をつけよう(-"-;)

昨日まで風邪でぐったりしてた私が言うのもアレですが
怪我、病気にはお気をつけて
皆さまよい年末を迎えてくださいね♪

その前にクリスマs
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジロー | URL | 2009-12-05-Sat 13:56 [EDIT]
もうすぐクリスマスということでね!

ね!

旦那様と楽しいクリスマスをお過ごしください^^

あと、体に気をつけてね!
コメント雪華 | URL | 2009-12-05-Sat 19:52 [EDIT]
ありがと♪ まぁもちろん仕事だけどね(`・ω・´)w
ジロさんも体に気をつけて、夜更かしはほどほどにね('-^*)
コメントジャコ。 | URL | 2009-12-17-Thu 23:37 [EDIT]
うおう、大丈夫かの?
とりあえず慌てず焦らずに仕事するのがイイヨねw
コメント雪華 | URL | 2009-12-18-Fri 11:01 [EDIT]
こんにちは(*^▽^*)♪ ケガなんてしょっちゅうで、、、慣れたといえば慣れt
じゃこさんも今は忙しいかな? 頑張って(。ー_ー。)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
