仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
好き好きっ☆
2009-11-06-Fri  CATEGORY: 未分類
20091106141610
仕事帰りがとても寒いですね、こんにちは(。ー_ー。)
でも冬はすごく好き。
早く雪降らないかなぁ(*´-`)
と言って大反感を買うのは毎年のことですが(ノ▽≦。) クスクス

さて、毎回仕事のことばかり書いてもアレなので
今日は『美味しいシアワセ』をお送りします('-^*)
冒頭の画像『クイニーアマン(セブンイレブン)』
すごいハマりっぷりです。
毎朝というほど寄る店舗になくって、店員さんに入荷をお願いしちゃったほど・・w
本場フランス(?)のものとは違い、パンというより3時のおやつ。
表面のお砂糖はあま~く香り、底のカラメルはカリカリっとした歯ごたえ。
生地はパイのようにさっくりしています。
さ、今日のお昼はセブンイレブン『おでん』(餅巾着サイコーw)と『クイニーアマン』でよろしくっ(`・ω・´)
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントダーク | URL | 2009-11-08-Sun 20:55 [EDIT]
セブンイレブンってなんですか?
コメント雪華 | URL | 2009-11-09-Mon 19:29 [EDIT]
ダークさんありがと(*´-`)
でも・・可哀想可哀想(´・ω・`)
コメントジロー | URL | 2009-11-13-Fri 15:28 [EDIT]
クイニーアンマンだと・・・!!

新しい中華まんの一種かね!
コメントアル | URL | 2009-11-14-Sat 18:07 [EDIT]
雪は降らないでとは言いませんが・・・

降ると里に降りれなくなります

里に降りれないとセブンイレブンに行けないじゃないですか!

それはさておき、クイニーアンマン、

なんだか冒険の予感がします(〃 ̄ー ̄〃)
コメント雪華 | URL | 2009-11-14-Sat 20:35 [EDIT]
ジロさんは蒸して食べてね(*´-`) 甘みは増すかも・・
でもきっとべちゃべちゃになr

アルさん、お久しぃ(。ー_ー。) 雪あんまり降らなさそうよねw
里て・・山に住んでるんですね、がおーっ(`・ω・´)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
