仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アッ!
2009-10-29-Thu  CATEGORY: 未分類
と言う間に1ヶ月。
インフルエンザが蔓延してますね・・
移すのも移されるのも嫌なものです。
皆さんご注意くださいね。
そんな私は学級閉鎖の出てる学校へ、写真撮りに行ってまs
うがい・手洗いはキッチリやってます(`・ω・´)

七五三の撮影もすでにピークを迎え、平日でも対応におわれる毎日。
お客さんが我が子の可愛い姿、成長した姿に大感激してるのを見て
どんな風に育てられてきたか、どんなに大事にされてきたかがわかると
もっと上手に、もっとキレイに写真を残してあげたいな、って思う(。ー_ー。)
もっとショージンします(`・ω・´)
あ。
ご予約はお早めに(何


仕事はそんな感じですが、モンハンもいい感じで・・
クリアしてしまいましt
(ノ▽≦。) クスクス
素材に苦労することもあまりなく。
あっさり『すごく錆びた槍』アンドレイア(?)も手に入り。
そのうちオンに繋ぐ準備でもするか、っていう勢いで
もそもそ頑張ってます(*´-`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
