仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラッシュです。
2009-09-23-Wed  CATEGORY: 未分類
シルバーウィーク最終日ですね、こんばんは♪
この連休はお客さんが途切れることなく、忙しい日々でしたo(_ _*)o
七五三の予約はもういっぱいいっぱい・・
11月末まで土日は座る暇もなさそうです。
でも可愛い子供たちを見ることができるので、癒されてます(。ー_ー。)
ステキな写真集、たくさん作りますよ~♪

と営業したところで。

もういっコ、ラッシュなことが。
今朝、大切な友達に(ジャイア○でいうところの心の友。)赤ちゃんが産まれました☆
おめでと~うヽ(*^▽^*)ノ
先月と今月で、私の友達で3人目。
少子化だっけ?的なペースですね(*^▽^*) クスクス
みんなの幸せそうな顔が目に浮かびます(*´-`)
みんな幸せになってね!
パパママ頑張れ♪
そしてうちに写真を撮りに(ry

本当に、おめでとうございます('-^*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジローっぽい | URL | 2009-09-25-Fri 14:56 [EDIT]
そのうち雪ちゃんもお母さんに・・・ゲフンゲフン

仕事も頑張っているんだね!
ガンバルンバー!!1

応援しております。
コメント雪華 | URL | 2009-09-28-Mon 20:17 [EDIT]
そのうちそのうちと言い続けて・・え~っと、最初のときから数えて(ぇ
早8年・・くらい?w
まだ自由人でs
私もジロさんの幸せを祈ってます(。ー_ー。)
ありがとうね(*ノωノ)
コメントフリーズ | URL | 2009-09-29-Tue 07:44 [EDIT]
仕事お疲れ様でっすw
撮影うまくなりましたー?
子供撮る時は笑わせるのが難しいとか、ないとか...w
何か「ブルルルルル、ッパ」みたいな感じで一瞬で笑わせてましたw(<-抽象的すぎっ
コメント雪華 | URL | 2009-09-29-Tue 23:12 [EDIT]
そうそう、結構捨て身でやってます(*^▽^*) クスクス
端から見るとバカみたいかもね?(^-^;)
でも笑顔が撮れた時は、スッゴく嬉しいのよ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
