仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お騒がせしました。
2009-08-27-Thu  CATEGORY: 未分類
さて、気がつけば8月も終わりかけ。
急に涼しくなってきて、こちらでは明け方は寒さで目が覚める勢いです。
夏がヒジョーに短かった年な気がする。
私的には嬉しかったりしますがw
お米が高騰しないことを祈ろう・・
みなさん、お腹出して寝ると風邪ひきますよ!
インフルエンザも流行してますし・・
ご注意くださいね(*´-`)


先月末、ゴタゴタがありまして、多くの方にご心配、ご迷惑をおかけしましたo(_ _*)o
父も、会社も、なんとかなりそうです。
姉夫婦とは・・時間がかかりそうですがなんとかなると思います。
どんなでも、たった1人の、私の姉ですから(。ー_ー。)
今日のこの秋晴れの空のように元気に
流れる雲のように自由に(ぇ
頑張って生きたいですヽ(*^▽^*)ノ
本当にありがとうございました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイースレイ | URL | 2009-09-15-Tue 01:13 [EDIT]
僕はまだ君の忘れ形見を握っているのかもしれない。

でもそれをいつまでも眺めているのではなく、自分自身に言い聞かせていたんだと今はっきり僕は思う。

世界は広く運命とは儚いもので、気づけば時間だけがすぎさっていってしまう。


夢は多くの力を与えていくべき道をただ、ただただ進んでいこう


きっとそれが本当の答えじゃなかったとしても、自分の可能性をまだまだ見つめて・・・・

希望とは些細な幸せを握る者が、いつしか羽ばたけるのかもしれません。


僕も今を大切に生きている。

貴方を遠くに感じながらも、近くにいるような間隔を覚えるのも


きっと

きっとどこかで繋がっているんだと  


あの大空の下で  また笑っていよう。


そして 一歩すすんでいくんだ。  僕達は・・・・




どうも! 僕イーサン!
久しぶり!っていうのは言わないの~w


いろんな事があるもんだ、でもまだまだこれからだ!!

いつまでも、いつまでも 雪ちゃんであり続けてほしい。

それが僕からの願望でしt・・・ああ!w


旅人は、軌道を駆け抜ける~ルルル~♪
コメント雪華 | URL | 2009-09-24-Thu 09:06 [EDIT]
忘れ形見って、チュッパチャプスですk
あっ、イースさんお久しぶり♪(*^▽^*)
ゆきはきっと、いつまでもゆきです(。ー_ー。)
そう、MHしてても・・(*ノωノ)
またいつかネット繋ぐからね、遊んでね(*´-`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
