仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありがとう。
2009-08-01-Sat  CATEGORY: 未分類
急な話ですが、PSUから離れることになりました。
皆さまには、色々ご迷惑をおかけしました。
なのに困ったときは力になっていただいて
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

いつかどこかでお会いできたら
ご迷惑かもしれませんが
またいっぱい話して、いっぱい笑って
そんな時間を共有できたらいいなって思います。
本当に本当に、ありがとうございましたo(_ _*)o

あ、ブログは気が向いたらまた愚痴でも書き込みにきまs


今回の引退(無期限休止)は
色々ダークな理由がありますが(ぇ
ネットをつなげることができなくなった、が最適な理由ですね。
でもリアルでも元気いっぱいやってますので
皆さんもお元気でいてください(。ー_ー。)
今思うと昨夜、最後の最後に心配かけるようなことを伝えてしまった方々には
ちょっと申し訳なかったな、と思います
ゴメンナサイ(´;ω;`)
なんとかなるさ、で頑張ります(`・ω・´)

本当に
ありがとうございました!ヽ(*^▽^*)ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントガイト | URL | 2009-08-01-Sat 19:24 [EDIT]
久しぶりですん
昨日いたのは気付いたけど話に入ればよかったかも…w
結局のところ課金してないから部屋に行けなかったけどね!

こちらこそありがとうございました。
コメント雪華 | URL | 2009-08-02-Sun 11:28 [EDIT]
お久しぶりですo(_ _*)o
あ、でも氷ちゃん争奪戦は終わってませn
また遊ぼうね(*´-`)

テーさんへ♪
まだモバイル繋がってるから見れました(。ー_ー。)
空気のように、その場にいなくても存在感たっぷりでしたw
ありがとうね(*´-`)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-08-02-Sun 23:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント雪華 | URL | 2009-08-03-Mon 10:08 [EDIT]
了解です♪
ありがとう(*´-`)
ちなみに、今は携帯から更新してます(。ー_ー。)
連絡お待ちしてますw
コメントダーク | URL | 2009-08-03-Mon 11:53 [EDIT]
なんか携帯からになったら
コメントの返信率揚がったなw
コメント雪華 | URL | 2009-08-03-Mon 12:48 [EDIT]
いや、ずっと携帯ではあったけどねw
ブログは携帯だと、やりにくいんだ(^-^;)
でもいつでも会えるPSUを辞めるってなってから
やっぱりみんなとの繋がりは切りたくないなと思ったし(ノ▽≦。)
ダークさんもありがとうね(*´-`)
コメントフリーズ | URL | 2009-08-04-Tue 22:53 [EDIT]
ゆぎざぁああんぁああ;;;
またメールくれるの待ってます!ってかたまに送ると思います......グズ......;


あと雪さん争奪戦の相手はできれば女の子同士で奪い合われたいです;
コメントシオン | URL | 2009-08-05-Wed 01:32 [EDIT]
了解です。。。雪さんとは冒険したりチャットしたりと色々楽しかったです。
ギガにも伝えておきます。。。

今までありがとうございました!
またいつか会えたらいいですね。
コメント雪華 | URL | 2009-08-05-Wed 19:18 [EDIT]
ありがとうございます(*´-`)
こちらこそ、楽しませていただきましたo(_ _*)o
いろんなことあったけど、みんなと出会えて良かったです♪
またいつか、一緒に遊びましょう!
ちなみに愛に性別は関係ないらしいよ(・ω・)
コメントてー | URL | 2009-08-07-Fri 08:53 [EDIT]
まさかPSUメールの返信がこんなとこにあるなんて?!
その場にいなくてもってどういうことーw
コメント雪華 | URL | 2009-08-07-Fri 19:26 [EDIT]
おぉっ。 気付いてくれた(。ー_ー。)
だって居なくても話題になったんだもん(*^▽^*) クスクス
『なんか空気薄い』『テーさんがいないかr』みたいなw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
