仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たなぼた
2009-07-07-Tue  CATEGORY: 未分類
ならぬ七夕です、コンニチハ(。ー_ー。)
火曜仕事休みなのに、幼稚園イベントやってたので、撮影の仕事デス。
もう終わったから帰りますがw
七夕会に行ったのですが。
最近の子供たちは偉いね(`・ω・´)
『みんなが笑ってくらせますように』とか
『パパとママとずっといっしょ』とか可愛いですが
『せかいへいわ』『せいじがよくなりますように』
・・(´・ω・`)
幼稚園児に心配される国って・・
そして某先生『すてきな彦星さんに出会(以下略)』
うん。
頑張れ。
あぁ今日も暑かったぁ(*´-`)
エアコンの効いた部屋でゴロゴロしようっと♪
ちなみに私は『カメラの腕があがりますように』と祈り(誓い)ました(ノ▽≦。) クスクス
だって今日撮った写真が(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジロー | URL | 2009-07-10-Fri 12:27 [EDIT]
俺も早く織姫をみつけないt
コメントフリーズ | URL | 2009-07-23-Thu 23:59 [EDIT]
オレも早く織姫を(ry
・・・スイマセn
コメント雪華 | URL | 2009-08-01-Sat 10:50 [EDIT]
2人とも・・ドンマイ(´・ω・`)
でも織り姫とは年に一回しか逢えないんですヨ。
しかも雨が降ったらさらに逢えないんですよ?
寂しいな(ノ▽≦。) クスクス
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
