仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日から
2009-07-01-Wed  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです、コンニチハ♪
最近は気象のせいか、頭痛に悩まされてます(´・ω・`)
暑さに、梅雨のジメジメに、クーラー病に負けないよう
皆さまも体、大事にしてくださいね(*´-`)

さて、3月下旬から写真館で働いていましたが
実は今まで『試用期間』だったんですね~。
・・それにしては撮影行ったり、店舗の鍵預かったり
練習にとPCまで貸してくれたりしましたが・・
やっと7月から正社員扱いデス(*^▽^*)♪
コレデ食いっぱぐれナイ(・ω・)
これからもビシバシ働くぞ~!
あ、PSUもまだやります!
みかけたら遊んでやってください(。ー_ー。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
