仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スケジュール
2009-05-09-Sat  CATEGORY: 未分類
いっぱいなんです、こんばんは(。ー_ー。)
また携帯からの更新デス。
書きにくい・・(-"-;)

さて、GAM(でしたっけ?)のほうはといいますと。
一昨日110Pになりました!ヽ(*^▽^*)ノ
遅いですよね、スイマセン(ノ▽≦。) クスクス
ごく稀にしかインしない最近。
ドラを一人でクリアすることもできず、友達の足を引っ張っております・・
アル姉、ダーさん、いつもありがとう(*´-`)
パルム3rdもお願いしまs
さて、リアルのほうですが
カメラ以外を頑張っていまs
・・やることいっぱいなんですよ~(´;ω;`)
コメントさせていただいた通り、お子様の着物の襦袢を塗ったり
スタジオカメラマン(社長)のアシスタントしたり
アルバム台紙に写真を貼ったり
フォトショップを勉強したり(PCの接続から習った、なんてイエナイ

でもこれからは移動動物園とか運動会、修学旅行について行ったり
そんな予定が2、3ヶ月続きます(。ー_ー。)
それまでに写真屋っぽい写真を撮れるようにならないと・・
あああ時間が足りない(´;ω;`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジャコ。 | URL | 2009-05-12-Tue 01:02 [EDIT]
今32ポインツくらいだった気がするw
何も交換してませんwww
コメントフリーズ | URL | 2009-05-12-Tue 22:40 [EDIT]
思った以上に忙しいんだろぅなぁ......w忙しさに追われる人がまた一人...orz
暇ができたらまたメール下さいねーwできるだけ素早く返しますからーw

そういえばGAM......って何ぞ!?Σ(゜∈ ゜)w
あ、頑張ってあいつをマッスル......?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
