仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
長らく
2009-04-09-Thu  CATEGORY: PSU
20090409185100
ご無沙汰しております、コンバンワ(。ー_ー。)
携帯からのアレをしてみてます。
ちゃんと出来るかな?

さて、引っ越しも無事終わりまして。
ほんとに稀ですが、PSUにもインしてます(*´-`)
この頃は桜も満開、仕事は本格的に忙しく・・
あ、そうそう。
3月中旬から新しい仕事してます(*ノωノ)
だから某牛さんのコメントもスルーの方向で・・w
仕事はなんと『カメラマン』です♪
・・ひよこどころかたまごにも成ってないですが(ノ▽≦。) クスクス
卒業式、入学式の撮影(補助)に走りまわっていましたが
ホントはみんな、アルバム作りとかに忙しいですが
一応ひと段落、かな?
あ・・明日生徒手帳の写真撮りに中学校行くんだった・・o(_ _*)o
まぁそんな日々です!

あと、仕事でも必要なので、そのうちPC買うつもりデス。
それまでまた放置になるかもですが
覚えておいていただけると幸せです('-^*)
この記事を読んでくださった皆様に感謝しつつ。
またねですヽ(*^▽^*)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジロー | URL | 2009-04-10-Fri 11:16 [EDIT]
ゆきちゃああんん!!!

カメラマンがんばってね!w
コメントフリーズ | URL | 2009-04-10-Fri 16:22 [EDIT]
ゆきさぁあああん!!!

カメラマン(ウーマン?)かぁw
んじゃ次はオレの学校に生徒手帳用の写真撮りお願いしまぁあす!!w
コメントジャコ。 | URL | 2009-04-10-Fri 23:47 [EDIT]
カメラマンはきっと色々な表情に逢えるから、楽しそうだなと思ってしまうw
コメントハレ | URL | 2009-04-12-Sun 01:02 [EDIT]
おお、カメラマン!
なんかスゲーかっこいい!
コメントシオン | URL | 2009-04-12-Sun 20:46 [EDIT]
こんばんわー。
カメラマンですか!具体的には、学校の行事の撮影ですか?
ちょっと気ニナリマス~。

生徒手帳の撮影、自分でやるものだとは思ってましたが、カメラマンに頼むこともあるんですね。初めてしりました。(自分の学校は、証明書みたいなもので、写真は自分で照明写真機に行って、撮るものでした。)
コメント雪華 | URL | 2009-04-15-Wed 17:24 [EDIT]
カメラ楽しいです、ハイ(。ー_ー。)
私の学校も来てくれたりってなかったけど、今の職場は学校と契約してて。
卒業アルバムもつくるから『遠足』『修学旅行』『演奏会』とかにも同行するらしいです(*´-`)
まだまだ事務ばかりで格好良くはないですが、頑張って修行します。
みんなありがとう(*ノωノ)
コメント小麦 | URL | 2009-04-28-Tue 03:02 [EDIT]
カメラマンかっけー!
重い荷物かつぐのかっけー!

やさぐれないで謙虚にがんばってー
コメント雪華 | URL | 2009-04-28-Tue 11:47 [EDIT]
やさぐれとかw
荷物はたしかに重いですよね、かさばるし(´・ω・`)
ホントに色々なことをさせてくれる職場で。
着物を畳めるだけでなく、長襦袢を縫えるようになりましt
コメントルナ | URL | 2009-05-08-Fri 08:08 [EDIT]
モデル候補(^O^)/



きっ・・・決まった・・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
