仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2月が終わります。
2009-02-24-Tue  CATEGORY: 未分類
お仕事は今日いれて(?)あと2日で終了です(´・ω・`)
明日は午前中仕事して、夜は送別会を開いてもらいます。
なぜか営業部長とか総務の人まで参加するとかしないとk
どんだけ人来るんですか?w
ありがたいことです(*´-`)

そうそう、こないだ誕生日がありまして。
ひざかけ♪
お気に入りに追加です♪(*^▽^*)
ありがとうございます!!

今月はいっぱい有給があり、誕生日休暇もあって。
3分の2も働いてなかったりしますが、その合間に何をしてたかというと・・・
だだっぴろい。     白銀の世界     樹氷?
Hakuba47というところにいってきました(。-_-。)
今回は3人でしたので、会社の車で交代しながら遠出しようということになり。
長野デス♪
迷子@長野     ホワイトアウト?
左のは夜中に迷子になったときのでs
ナビあっても迷うんだもんな・・・運転してたの私じゃないからねっ?w
雪質とか全然違って、しかも前日に雪が降ったのでめちゃめちゃ気持ちよく滑れました♪
一回、リフトの降り口で雪かきしてた人がどいてくれなくて(あっちはわかってたかもだけど
思わずバランスを崩してひざを強打したことが痛い思い出でs
見せたいくらい膝全体が青いです ;;
今年は雪が少なくて、岐阜はもうどうかな、、、って思ってますが(今日も『雨』だもんねぇ
もう1回くらいは滑りにいきたいな。
ちなみに
今回見つけたヘンなもの。
このシリーズわ・・・
・・・どれもアレい。
さてさて、引越しの準備も着々と進み。
花壇が!
少しずつ育ったパンジーも、大きな花をつけるようになり。
チューリップも芽を出してるんですよ、だいぶ早いケドw
ただ、チューリップの花は見ることができないと思うと、やっぱり寂しいですね・・・。
27日に引越し、28日に大掃除をしたら愛知に戻ります。
早くネットつなぐから、忘れないでくださいね m(_ _)m

オマケの一枚。
ある日のミ○ド
・・・チョコ率高いナー。 (・ω・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントギンジロー | URL | 2009-02-25-Wed 03:14 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
きっと部屋で「ハッピーバスデートゥーミー」って・・・

こ、これが巷で流行りのマイチョコってやつなのね!!
ちなみにチョコ大好きです、とくにチョコチップメロンパンが(´∀`)
コメントコギー | URL | 2009-02-26-Thu 10:09 [EDIT]
お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
リラックマかわいい。

あ、もう引越しか~。
がんば~\(^▽^)/
ネット繋がったらPSUで遊ぼ♪

チョコ多いね~^^
いろんなチョコあるな~♪
でもやっぱり雪ちゃんの手作りが一番だね!!(*´∇`*)
コメント小麦 | URL | 2009-02-26-Thu 16:26 [EDIT]
ハッピーバースデイ&ハッピー無職♪
コメントフリーズ | URL | 2009-02-26-Thu 19:57 [EDIT]
誕生日おめでとうございますw
あ、でも「ゆきもう歳とらないから」って言ってたし大丈夫だ!!(マテ

うーん、沖縄でジンベエザメのガマ口買ったけど結局使わなかったし雪さんに誕生日プレゼントを・・・って引っ越ししたら送れないじゃないすかー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あ、そういえばPSUはアップデートしたら「コミュニティコース」っていう無料コース出るみたいですねーwそれで確実にINします(゚∀゚)アヒャ
コメントイースレイ | URL | 2009-03-03-Tue 20:23 [EDIT]
うおおお!
遅れながら おめでとうぅぅうう1ww


ミスドのチョコ率たけぇ1!!w

僕もチョコ大好きですけどね・・・w

飲茶もおいしいよ!1

コメントガンバスター | URL | 2009-03-04-Wed 20:25 [EDIT]
ゆっき引っ越すのか!?PSUで最近見ないと思ったら><早く戻っておいで~><また遊ぼうね♪
コメントシオン | URL | 2009-03-06-Fri 18:49 [EDIT]
こんばんわ~。お久しぶりです。

回線を光に変更するにあたって、無線の設定に手間がかかり、長らく不通となっていました。最近、復活したので、ご挨拶までに。。。

お引越しされるんですか。。。。お引越しは意外と力仕事ですよー。
始めは、らくらく。最後はお引越し先で荷物を全部出さなきゃと、、、
これがわたしにとっては大変でしたよw

ところで、コウさんのブログ、なくなっちゃってますけど、なにかあったのですか?長らく不通だったので、いまいちわからない状態です(;ω;)
コメント雪華 | URL | 2009-04-09-Thu 20:18 [EDIT]
みなさま、カキコありがとうございます♪
携帯だとコメントを見ながら返事ができないので
まとめてご挨拶させていただきます・・スイマセン・・o(_ _*)o
でもちゃんと見てます、ホントにありがとうございます♪
まだまだ引退とかはしませんので、お付き合いくださいね(。ー_ー。)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
