仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんだかんだで遊んでます。
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 未分類
PSUではPCのみ配信という事態が起きてます、こんにちわ。
まぁタイムアタックなんて元々諦めてますからね。。。というか
戦闘不能になったらミッション失敗、というのがどうも苦手です (´・ω・`)アシヒッパル
アクションゲームなんて、難しくてキライだー!w
とか言ったら『PSUはアクションじゃない・・・』って言われt
ところで、最近『アレ?』って言われますが
お引越しは2月末です、もうちょっと遊んでくださいね(。-_-。)
というわけで、めっきり寒くなってきた今日この頃。
お天気いいのに気温が0℃ダヨー (´・ω・`)
せめて雪が降れば、活動しようという気も起きるのだけどね。
あ、昨日は1日舞ってたなぁ・・・積もらなかったけど。
そんななか、今期も行くことができました!
雪山♪
めいほうスキー場です♪
前夜に雨がずっと降ってて、心配だったんですけど
夜が明けたらキレイに晴れました!
私はいつも夜中出発→2,3時に到着→朝まで寝るというスケジュールなんですが
一緒に行く(運転してくれる)同僚がいつも到着したらお酒を飲んで寝るんですよね。
そしてその日、彼はオーストラリアから夕方帰国したとこで、そのままスノボということで
なんてハードスケジュール
『日本の酒はうまい!』と4本も空けました・・・(^-^;)スゴイ
ハイ、朝になったら二日酔いになってましt
一人で滑ったよ (ノ▽≦。)クスクス
お昼になってもまだちょっと気持ち悪かったらしく
お腹がすいた私は、しょうがないのでゲレンデにあった美味しそうなコレを・・・
格別の味。
はふはふしながら食べました♪ (*´▽`*)
また2月も行けそうなので、楽しみです♪

ちなみに、板やウェアはすごく滑れそうなのに転んで埋まってるのがいたら私かもでs
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おかしい
コメントダーク | URL | 2009-01-25-Sun 23:48 [EDIT]
雪が降ると行動する気が起きるのはおかしいですよ
雪が降ったら引きこもるに決まってるじゃないですか


まぁ晴れてても引きこもりますけどね
コメントジャコ。 | URL | 2009-01-26-Mon 22:44 [EDIT]
スキー行ったこと無いです
コメントハレ | URL | 2009-01-28-Wed 01:05 [EDIT]
スノボやりたいよーーーー!
コメントアウク | URL | 2009-01-30-Fri 16:42 [EDIT]
スキー?スノボ?しらなーいw
コメントギンジロー | URL | 2009-01-30-Fri 22:05 [EDIT]
スキー大好きです、幼少の頃は毎年家族で行ってたからなあ(´ー`)

今もし行けるなら、速くて危なくてすごく楽しそうなスノボをやってみたいでっす!
コメントフリーズ | URL | 2009-01-30-Fri 22:51 [EDIT]
うわーー!!!行きてぇえー!!
連れてってくだs・・・ってウェア買わないとーw
バイト先の先輩にウェアだけは買わないとホントにダサく見えるそうで・・・
コメント雪華 | URL | 2009-02-01-Sun 14:09 [EDIT]
ダークさんは雪国だから~ 雪は珍しくて、じっとしてるなんてもったいない!
ってかいつも引きこもりなのか!w 今日もお天気イイヨ~ でも仕事 ;;

ジャコさん・・・ やってみるとハマるかもね?w
ゆきはスポーツもキライじゃないから、いろいろやってすぐハマる、単純なんでs

スノボいってらっしゃーいw タタミハナイヨ(・ω・)
最近のスキー場には温泉あるとこもあって、いいよね~♪

アウクさんまで、、、アアア(´;ω;`) 楽しいと思えないのか、機会がないのかな?
一日滑ってると、夕方頃には楽しくなってきますよ♪

うちも昔は家族で毎年行ってたんだけどねw 昔とった杵柄。
ゆきのスノボは早くないです、決して! だって途中で埋まりますkr

氷ちゃん氷ちゃんっ! お揃いでゆきのも買って~♪ 板もついでn
ウェアね、昔とだいぶ違ってるからね・・・ でもやっぱり腕よ?w
ニアミス?
コメント緑茶王 | URL | 2009-02-08-Sun 09:46 [EDIT]
何ィー!?
オレも1月の24~5日、サークルでめいほうスキー場に行っていたんだぜ!
コメント雪華 | URL | 2009-02-08-Sun 13:00 [EDIT]
なんだってー!!w アブナイアブナイ・・・。
ちなみに2月は17日に行くけどね♪ 場所は未定でs
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
