仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明けましておめでとうございます!
2009-01-01-Thu  CATEGORY: 未分類
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
年末にも更新しようと思ってはいたのですが、何かとアレな日々を送ってまして・・・。
更新してるということは今会社ということなんですけd
無事年を越せました♪
うん、今年も頑張ります!
年越し蕎麦は伸びちゃったけどね(・ω・)

昨晩はハルのラジオを聴きに、インしてました!
今年も応募しておいたんですよ。
一昨年はテロップの流れるユニを間違え、せっかく流れたのを見逃したという失敗をしたので
今年はちゃんと(?)ニーナんに確認して、みんなが集まってるユニに行きました!
減った減ったと思っていても、なかなかの集まりっぷり・・・楽しかったデス(*´▽`)
年末のほうは流されず、そろそろ年越し蕎麦を食べようと準備。
そして食べるときくらいはゲームから離れようと思ったら・・・
なんのことはない、食べながら新年を迎えてしまいました(ノ▽≦。)クスクス
戻ったのは0:10くらいかな~
『明けましておめでとう!』って戻ったら『遅っw』とつっこまれましt
でも返事してくれた方たち、ありがとう(。-_-。)
いつもこんな感じでマイペースなんです・・・ヨロシクね (*ノωノ)
そして、すでに流されたあとだと知ったのは、それから30分後。
アアア・・・ orz

こんなゆきですが、また遊んでくださいね (*´▽`*)ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
迎春
コメントハルル | URL | 2009-01-01-Thu 12:31 [EDIT]
明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました、本年もよろしくお願い致します。

雪華さんのメッセージも流れていましたね(^-^)
イベントやミッション、そしておしゃべりも、またご一緒して下さいね!

本年が雪華さんにとって素敵な一年でありますように。
コメントにーな | URL | 2009-01-01-Thu 21:04 [EDIT]
あけましておめでとうございます=^_^=
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね♪

居たのに離席してたのね・・・
やっちゃいましt

今年も楽しくいこーねw
コメントフリーズ | URL | 2009-01-02-Fri 08:10 [EDIT]
明けましておめでとうございます!ヽ(*・∀・)ノ
昨日書こうと思ったら寝てました......orz
今回は雪さんも投稿してたんですね--wオレも見たかったなぁw

次はいつPSUするか分かんないんで......でもなるべく近いうちにインしようと思ってますw
祝2009☆
コメントクオレ | URL | 2009-01-02-Fri 21:07 [EDIT]
あけましておめでと~♪
今年もよろしくね!

雪ちゃんらしい年明けで、よかったんじゃないでしょうか(笑
明けましておめでとうございまーす!
コメントギンジロー | URL | 2009-01-03-Sat 16:47 [EDIT]
同じくラジオが終わったあとに参上しましたw
それと年越しはソバじゃなくてうどんでした(・ω・)

今年もキャッキャアハハしましょうね!
コメントジャコ。 | URL | 2009-01-09-Fri 00:17 [EDIT]
今年も宜しくお願いします。
コメント雪華 | URL | 2009-01-18-Sun 12:48 [EDIT]
みなさん、ありがとうございます♪
コメントがあって嬉しいです (。-_-。)

ハルルさん、一緒に年越しありがとうございました♪
メッセージ、自分のとこだけ見逃すなんて。。。まぁよくありますよn

ニーナん並にやっちゃいましt またテロでもイタズラでもしに来てくださいw
楽しいこと大好き♪ ヽ(*^▽^*)ノ キャピキャピシタイ

氷ちゃん、最近ゆきもあんまりインしてないから、会えるのはいつになるやら・・w
でもまた見かけたら溶かしに・・・ラチしに・・・遊びにいくからヨロシクね♪

クオレさん、ゆきらしいって何?!w いつものゆきはしっかり者でしょ?
今年もいろんなとこにお邪魔しにいくからね、ヨロシクです♪

ギンジロさん、ありがとw うどんいいよねうどん。 基本はうどん人でs
でもアレものびるよ?(・ω・) キャッキャアハハって・・・アッチの人たちですn

ジャコさんお久しぶりw 相変わらず忙しそうで・・・今年も頑張って!
また見かけたら遊んでやってくださいね m(_ _)m
コメントイースレイ | URL | 2009-01-23-Fri 18:32 [EDIT]
すっごく遅いけどあけおめぇぇぇ!!!ww


何か雪ちゃんと色々あったよなぁ・・・・プリン味のチュッパチャップスとか・・・


ああ!!ww
雪ちゃんにとって良いとすいでありますように!!^^
コメント雪華 | URL | 2009-01-25-Sun 09:41 [EDIT]
わぁ!w いらっしゃいませ♪ 今年もよろしくねw
今年はプリンチュッパをグレードアップしたものを。。。(*ノノ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
