仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雪が降るかと思ったのに
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 未分類
昨晩はすごい冷え込みでしたね、こんばんわ。
今日は仕事も遅番だったのですが、せっかく積もった雪と遊ぶために
朝7時に会社に行って雪かきを楽しみました!

という夢をみましt
実際は全然降ってないんです・・・ (´・ω・`)サムイケドネ
12月に入って、福岡屋にイチゴ大福が登場しましたので、さっそく買って食べました!
やっぱり美味しい♪ (*´▽`*)
美味しいものってシアワセですよね!!

そんな中でこんなものが。
THIS IS NOT SOY SAUCE!
オレンジ果汁10%。
・・・何も言うまい。

今日の続きは・・・見なくてもいいかm
リアルの話なんですけどねw
2月いっぱいで仕事を辞めて、実家に戻ることになりました~。
なのでまた3月から1ヶ月くらいはインしないと思います。
実家が電気工事やさんなんですけどね、人手が足りないので助けてと電話がきまして。
うちの姉が旦那(と子供と犬)連れて実家に戻ってた頃もあったのですが
岡崎に家を買って出て行ったのが4月頃(?
うちの親もいい年なので心配ではあったのですが、ついに戻ってこいとのお達しが。
まぁ・・・三重に来たのは婚約者がいたからで。
婚約を破棄したあとも三重に残ったのは
家には姉夫婦がいたこと、仕事が気に入っていたからとどまっていたにすぎないので
前々から打診はあったのだけど・・・いろんな事情も重なって
しょうがないな、って感じです。
会社でよくしてくださった副店長や同僚に言うのが一番辛かったヨー(´;ω;`)
あんないい上司に恵まれる可能性なんて、今はすごく低いだろうしね・・・。
帰ったら親をしごかなきゃいけないんだけど(ぇ
今実家もちょっとしたゴタゴタがあるので、それを解決していくのが当面の仕事かな。
まったく、男なんてつまんないプライドがあるもんだから・・・ブツブツ
とりあえず、そういうことがありますので
最近のイン率も低いですが、また遊んでくださいね~♪
実家に戻ったら、きっとまた近所の人に『ゆきちゃんまた帰ってきてるわ』って言われr
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
醤油かと思ったw
コメントジョン平 | URL | 2008-12-08-Mon 00:28 [EDIT]
そっか、実家に帰るのね。

人生色々。

色々無い俺には、羨ましいです(≧▽≦)

がんばれ!ゆきちゃん!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
コメントアウク | URL | 2008-12-08-Mon 08:35 [EDIT]
あら、ユキちゃん三重だったんだ。
あたしは津の生まれだけども・・・関係ないかw
電気屋さんするん?
何はともあれ、ガンバです^^
醤油に見えるよね^^;
コメントコギー | URL | 2008-12-08-Mon 13:09 [EDIT]
そっか、ゆきちゃんいろいろあるんだね~。
3月に引越しなんだ?
最近わたしもPSUインしてないからな~^^;
そろそろ戻るつもりだけどね♪

とにかく、ゆきちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントフリーズ | URL | 2008-12-08-Mon 17:56 [EDIT]
電気屋かぁー......工事士の資格試験の勉強の時に実習でやったんで、大変な作業なのは多少分かります('・ω・`)
配線がもう頭痛を引き起こすんじゃないかと......
色々辛いことばっかと思いますけど頑張って下さいっ!
コメントギンジロー | URL | 2008-12-09-Tue 00:58 [EDIT]
三重には数回か行った事ありますけど、自然がすごいですよね。
山がたくさんあって、とてもノンビリした場所だなーって感じました(´∀` )

お仕事や実家についてはうまく言えないけど・・・うん、応援してます!!
コメントハレ | URL | 2008-12-09-Tue 23:35 [EDIT]
なんちゃってオレンジうまーーーーーい!
コメントイースレイ | URL | 2008-12-10-Wed 23:03 [EDIT]
いや、僕も仕事をそろそろ・・・ゲフゲフ


ブログでPSUでときたまメールでw

また繋がりがあるのって何か嬉しいですよね!!w

色々あるのもまた人生、雪ちゃkぁっぁぁぁんん!!www

コメントクオレ | URL | 2008-12-11-Thu 09:50 [EDIT]
お姉さん夫婦が実家に居たって事は、
お姉さんはお婿さんを貰ったって事なのかな?
もしそうならお姉さん夫婦が実家の電気屋さんを継いでくれればいいのにね。
ま、そうはいかないみたいだから仕方ないかー。

実家を離れて雪ちゃんも辛い事が色々あったんだね。
でもその悲しみを癒してくれる人達が周りに居たから、楽しい事が沢山あったから頑張れた。
きっと雪ちゃんが周りから幸せをもらえたのは、
雪ちゃんが周りに幸せを与えてたからじゃないでしょうか。

人との出会いは一期一会。
会社で出会いに恵まれたのは本当に素敵な事だと思う。
そして、その事にきちんと気がついてて、今その時間を大切にする。

そんな雪ちゃんなら、実家に戻っても素敵な出会いが待ってると思う。
これからも頑張って下さいねv-411



コメントジャコ。 | URL | 2008-12-12-Fri 01:19 [EDIT]
福岡屋いちご復活かー
コメント雪華 | URL | 2008-12-14-Sun 11:28 [EDIT]
お醤油、狙い通りですw 味は普通でしt
イロイロありすぎてアレな気がしますが、頑張る! ありがとう♪

津・・・回送で時々行ってますよ、ハイ。 本社そこだしね~w
実家は電気工事屋なんです。 キツイ、キタナイ、キケンの3Kといわれまs

コギーちゃんったら、ずっとアッチに入り浸りなのね!w
引越し終わって落ち着いたらまたつなぎます! ・・・4月になるかも ;;

氷ちゃん、うちで跡継ぎに(ry ゆきなんて父が何してるか知らないからね!w
文系人間だし・・・ 資格とろうとかも考えたけど・・・難しそう(´・ω・`)

三重の山は熊野とか鈴鹿とかかな? どっちかっていうと海が近いよw
ていうか海と山しかないとk 実家はもう山ですYO・・・頑張る♪

ハレさんも飲んだ?w イメージって大事・・・オレンジ味に思えなかったよ・・・

繋がりを消したくないので、PSU外でも遊ぼうとしますがw
またイロイロ遊んでね♪ お誘い待ってます(*ノノ)

クオレさんありがとう♪ 三重で、いい出会いもヘンな出会いもいっぱいあったけど
結構自分勝手に生きてるから楽しんでます(オイw これからも頑張ろー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
