仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボジョレー?
2008-11-22-Sat  CATEGORY: 未分類
なかなか仕事もヒマなときがなく、廃墟な雰囲気漂ってますコンニチワ。
だがしかし!
見てくださってるアナタがいる限り、たいしたネタではないですが頑張ろうと思いまs

PSUでは、今はブルースSですね~。
人が集まったら行ってますが・・・
金曜夜でさえイン率が (´・ω・`)
なのでとりあえず昨日のおやすみはストミを。
もちろんSSなんてありませんよ、えぇw
アクト2のスイッチ20個押そうは・・・何度やっても、Bでやっても13分をきりません。
Bで13分ならポートレート(トニ夫)を貰えたんですけどね、えぇ・・・
AでS評価(14分残し?)は、PCでもスペックの高いものじゃないといけないそうな。
PS2ユーザーは諦めろということですね (´;ω;`)イイモンイイモン
いじけて結局GBRとかしてました・・・
ちなみにブルースではプロトしてます。
手抜きじゃねーか、とか言わないでね (*ノノ)

そういえばこんなものありましたYO
クバラの進出
クバラ商会・・・こんなとこにまでw
さて、一昨日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日でした。
そんなこと言ってもお酒が飲めないゆきですので、正直関係ないと思っていましたが
スーパーの特設会場を見て、ついつい購入(これを衝動買いといいます
飲んでみた!
ぼじょれー?
飲めなかった!w
一口どころか、唇についたのをなめただけで『これダメだ・・・』
もしかしたら、飲みやすいかな、なんてどうして思ったんだろう・・・?
しょうがないので会社の同僚にあげることにしました。(ノ▽≦。)クスクス

前も紹介したかな?
会社には花壇があります。
夏の間はアメリカンブルーとミニヒマワリ(予想以上にでっかくなっちゃったけどね!w)でしたが
今年もチューリップの球根とパンジー・ビオラ・アリッサムを植えました♪
植えました。     11/22
左は11/1 まだ寂しい状態です・・・
右は今日、11/22 もっさりなりました♪
ホントは花もつけてはいるんですが
まだ根がしっかり張っていないため、花を切ってしまっています。
これがね・・・
『どうしてせっかく咲いたのに花を切ってしまうの?ひどいね』
という目で見ていく方がいるのです。
気持ちはわからないでもないんですが・・・
せめて聞いてくれれば説明のしようもあるのだけどね (;^-^)
逆に
『いつもキレイに手入れされてますね、ご苦労さまです』
って言ってくれる方がみえると、とっても誇らしい気持ちです(。-_-。)

なんか最近、こんなことばっかりな気がしないでもない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント篤名希望 | URL | 2008-11-22-Sat 17:13 [EDIT]
ボジョレーでのせられてついつい購入>やっぱダメだ・・・
は、よくワカリマス。
草花の世話もするのね~ こういったものの世話は、やったことない人にはわからないのかも?
立派に育つといいですね~
コメントジャコ。 | URL | 2008-11-23-Sun 11:26 [EDIT]
ボジョレ飲んだことないやw

プロトは色々と武器と罠で出来るけど特化してないから弱く見えるけど。
サポート能力自体はフォースにも負けないと思ってます。
コメントジロー | URL | 2008-11-24-Mon 22:19 [EDIT]
ボジョレーどんな感じ?(*´Д`)

俺も買ってみようかと思ったけど、雪ちゃんが飲めないんじゃ…w
コメントフリーズ | URL | 2008-11-25-Tue 07:09 [EDIT]
あれアルコール濃度いくつでしたっけ?w
なめただけで「アレい」ということは.........w


あ。オレ未成年だった。
コメントイースレイ | URL | 2008-11-25-Tue 22:00 [EDIT]
今度一緒に ボジょレーっちゃおうぜー!!ひゃほうー!w

・・・僕もあまり ワインはよくわからんとです・・・w
コメントダーク | URL | 2008-11-26-Wed 00:46 [EDIT]
ボジョレーですかぁ
うちはまだ未成年なのでお酒飲めないのが残念です!!
コメントめた | URL | 2008-11-26-Wed 18:47 [EDIT]
ボジョレー今年もいただきましたよー^^
とはいっても私はワインの味とかほとんどわからないので・・・。
舌に渋みがどれだけ残るか、とか糖度が~で~。
とかいうお話を横で聞きながら、ふんふん頷いて飲んでいましたが、
私には分かりませんでした・・・アアア
コメントギンジロー | URL | 2008-11-30-Sun 00:41 [EDIT]
バナナックって、バナナっぽいけどバナナじゃないのかなw

雪さんはボジョレーをルネッサ~ンスって言いながら飲むんですね(・ω・)ヒトリデ
コメント雪華 | URL | 2008-12-02-Tue 15:24 [EDIT]
きっとアナタは「期間限定」とか「在庫限り」「新作」とかにも弱いに違いない!w
この会社でイロイロなことを教わってます♪ 草花は落ち着きますよ(*´-`)

ジャコさんお久しぶりです♪ 全然会えないですね~(´・ω・`)
実は手抜きできるからプロトもいいな、とか言えな(ry

ジロさん、私はお酒飲めないんよ・・・w チョコケーキの洋酒とかもダメなの。
なんで今回ボジョレ買ったのか、ホントに謎なのよ?(。-_-。)

アルコール度は17%だったかな? 強いよね (;^-^)
以前「果汁30%アルコール度3%」って言うお酒さえ1本飲めなかtt

「ルネッサーンス♪」 ・・・スイマセン
北とか南の方にお住まいの方は強そうなイメージがある差別?w

ダークさんはそんなこと言っても飲んでるに違いない (・ω・)
そもそも未成年だとは全然まったくこれっぽっちも思ってないですYO

分からなくっても楽しめるメタさんがうらやましいです・・・w
同僚と食事に行った時「今日の酒ウマイ!」って飲んでるのがなんか羨ましかった・・・。

ルネッサンス、もうやっちゃった(・ω・) ヒトリじゃなかったけど、結局飲みきれなかtt
バナナックは結局買ってないよw クバラ反対! スヴァソやDBは好きだけどn
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
