仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況報告(?
2008-10-06-Mon  CATEGORY: 未分類
最近の仕事は『書類書き』です、こんにちわ。
以前は「土日ヒマ~」なんて思ってましたが、最近はヒマだと思われてるらしく。
某店長が「コレとコレ読んで、感想とか対策とか書いて出してね♪」なんて言うんです・・・。
そのくせ手が足りなくなると「手伝って」と人を引っ張っていったりね。
うん、まぁ店舗同士で助け合わないといけないのはわかるけどね。
そして今日は月曜なのになぜかヒマ
お給料出るかなぁ (´;ω;`)

昨日はオルガさん主催、低レベル育成イベにいってきました♪
護クンか楠か悩んだのですが、、、護クンは整形してからみなさんの前に立ちます(ノ▽≦。)
たった3週・・・でも2もレベルがあがりました!
レベルUPって楽しい♪
オルガさん、お疲れさまでしたw
マタヤッテネ(・ω・)
最近こんなものを買ってしまいました。
血液型別 自分の説明書
え、遅い?w
ちなみにゆきはAB型です。
 つかみどころがない。つかめないよ、誰にも。
 だって自分でもつかめないから。
とか。
 記憶力はナイ。
 てゆーかたぶん最初から覚える気ナイ。
 興味なかったんだろうなぁ。うん。
バレテル。
 無茶する手前できちんと止まる。
 前方確認。よし。
 後方確認。よし。
 で、巻き込み確認はしない。
 だから自分のペースに人を巻き込む。らしい。
・・・スイマセン・・・。
 自動的にお世辞が出る。
 オートで笑顔が出る。
 というか、その時々の対応は全自動設定。
あぁ・・・w
 脱線人生。
 まっすぐ延びた道を歩いていると猛烈に曲がりたくなる。
 それは人生においてもそう。
 グニっと曲がっちゃって今がある。
・・・
当たりすぎてるとアレだね。
なんか笑いが引き攣るよねw
そんなことは気にしまい。
A型とかB型とかも読んだけど、なかなか・・・わかりやすい説明書でした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみのる君 | URL | 2008-10-07-Tue 19:55 [EDIT]
前に姉が読んでたアノ本の事かな

確かに当てはまりすぎてるって言ってた気がするです
面白いのなら今度借りてみようかな
コメントフリーズ | URL | 2008-10-08-Wed 12:29 [EDIT]
とりあえずテスト一日目発狂しなかったのでコメってみるw


うちにもあったなぁー。みんなO型なのに何故かB型買ってましたが...w
あ、どうでもいいですけど「くまこの乱」行きました?w
コメントギンジロー | URL | 2008-10-09-Thu 05:31 [EDIT]
その本少し立ち読みしたけど、挿絵がまた笑えるよねw

ちなみに私はA型なんですけど、A型?と言われたる事が滅多にない・・・
雪さんのAB型とよく間違われます(´A`;)
コメントジロー | URL | 2008-10-09-Thu 08:38 [EDIT]
ボクはそんな雪をつかんでいるよ(・ω・)ハァハァ
コメント緑茶王 | URL | 2008-10-09-Thu 09:16 [EDIT]
自分の血液型しらナイン!
コメントへれな | URL | 2008-10-09-Thu 19:01 [EDIT]
全自動設定って面白いw
今頃遅いけど私も少し読みたくなってきちゃった(笑
コメント雪華 | URL | 2008-10-11-Sat 18:59 [EDIT]
うんうん。 人にまで「あ。ゆきさんが本の中にいる」と言われt
ある程度アヤフヤな表現のとこもあるけど、結構グサっと刺さります(ノ▽≦。)

氷ちゃんガンバレ! ってもう終わってるのかな、沖縄イイナーw
B型が一番理解に苦しむからかな? O型が「可愛い」と思う人はB型らしいしねw

挿絵ナイスだね、あれね! 簡素でわかりやすいw
ギンジロさんはA型(メモメモ AB型はヘンな人が多いから言われるんじゃないかなーw

ジロさんが掴んでいるのはニセモノです。 残念w
ゆきは・・・ホンモノのゆきはどこにいるんだろう?(´・ω・`)

じゃあゆきが茶王さんの血液型を決めてあげるw
タブンB型でw 理由は・・・ココには書けません(*ノノ)

面白いよ~w 会社の人とまわし読み・・・みんなゆきがピッタリだって言うの。
ヘレナさんは何型かなー? AB型かA型なら貸してあげまs
同じだ♪
コメントジョン平 | URL | 2008-10-12-Sun 19:20 [EDIT]
なんか久しぶりに同じAB型に出合ったって感じw

>オートで笑顔が出る
最近「えびす顔」と言われる事多いです。。。ね

>まっすぐ延びた道を歩いていると猛烈に曲がりたくなる。
人と同じが嫌です><
ん?ちと違うかな?w

俺も説明書買ってみようかな。。。
おもしろいなぁw
コメントルナ | URL | 2008-10-14-Tue 12:51 [EDIT]
A型がすごい気になるw
コメントダーク | URL | 2008-10-14-Tue 23:57 [EDIT]
A型買いましたよ

約束は守るためにある
時間も守るためにある

とか

安定を求める
変化が嫌い

とか
結構当ってますね
コメント雪華 | URL | 2008-10-15-Wed 11:42 [EDIT]
ホントはね、チェックする欄があって、当たってるとこにマークするの。
で、それを人にみせて「私はこんな人!」ってアピールするのが正しい使い方ですってw

A型は、下でダークさんが書いてくれてるねw うちの姉もAだけど・・・
姉は外ではピシっとしてんのに、部屋が乱雑、外面「は」いい、という・・・ぁw

そうそう、A型はきっちりしてるw そしてそれを他人にも求めるとこがあるね~
決められた順番にしか動けないとか。 当たってるとこもハズレなとこもあるでしょ?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
