仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リアル運?
2008-09-28-Sun  CATEGORY: 未分類
久々の記事です、こんにちわ。
最近は土日でも忙しいんですよ。。。なんでかな?(;-ω-)
そして仕事が遅番だったりすると、お買い物して食事作ってお風呂入って食べて
お洗濯して洗い物して・・・ああ23時半、とかね(ノ▽≦。)クスクス
そんな今日も朝から晩まで12時間勤務。
早く帰れるといいなぁ・・・。

PSUはイイコトないので・・・;;
あ、マゴイチで詐欺に引っかかってる人がいましt
なんでも「ヅラと呼ばれなくなる剣」というのを、某ギンヅラさんがお買い上げに・・・!
直後に起こる「ヅラコール」・・・あああ ;;
そのあとに「シアワセになれる剣」も買ったとか・・・その後彼の姿をみたものは(ry
ゆきもキレイな青い髪に映える氷の片手剣!とか言われて買ったとか買ったとk
マゴイチのそういうとこが大好きです (。-_-。)

※最近本当に見苦しいコメントが多く、皆様にご迷惑おかけしております。
 今まではコメントいただいている方の手間になると思って入れませんでしたが
 心配してくださった方の薦めで、認証システムを入れることにしました。
 更新もままならないブログな上に、お手数おかけしますが今後とも宜しくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントフリーズ | URL | 2008-09-28-Sun 16:29 [EDIT]
買ったんだ!!!アレ買ったんだ!www
オレがニコっちを連れて歩いてる間にそんなことが・・・!w
オレも「王の風格が身に着く剣」欲しかったなー(*´Д`)=3
・・・ないか・・・w
コメントあせるす | URL | 2008-09-29-Mon 16:57 [EDIT]
お仕事大変そうですね、お体に気をつけて頑張ってくださいねー^^
コメントイース | URL | 2008-09-30-Tue 07:56 [EDIT]
僕は雪ちゃんのそういうところがダイ好きでs(・ω・)

僕も萌える剣をゲットしたいぃぃぃ!!ww
コメントジロー | URL | 2008-09-30-Tue 20:54 [EDIT]
雪ちゃんには俺がついてるぜ…(*´Д`)ハァハァ
コメント緑茶王 | URL | 2008-10-01-Wed 20:12 [EDIT]
うん、httpを禁止ワードにするよりいいとおもう。

あと、仕事はともかく詐欺はほどほどにされたし、
コメントへれな | URL | 2008-10-02-Thu 12:51 [EDIT]
なんでも、「ヅラと呼ばれなくなる杖」、マジヅラっていう杖も
あるとかないとか・・・
仕事は、いい意味でたまには手を抜かないとねw
病気になっちゃうよ、気をつけてね(>x<)
コメントハレ | URL | 2008-10-04-Sat 11:00 [EDIT]
キレイな青い髪に映える浴衣はいかが?
コメントギンジロー | URL | 2008-10-04-Sat 11:33 [EDIT]
まったく、ギンジローって人はどうしようもないね(・ω・)

時にはPSUにも来て一緒に騒ぎましょうね!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-10-04-Sat 22:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント雪華 | URL | 2008-10-05-Sun 10:30 [EDIT]
氷ちゃんって、パパから「勝手に」継承したの?w なんか誰かが言ってた(・ω・)
今のままのがいいのよ、キットw そのうちイヤでも恰幅が・・・(ry

うぉうアセさん! お久しぶり~♪ 仕事は・・・書類系統ばっかり増えて;;
じっとしてるのキライなんだけどね(ノ▽≦。) クスクス がんばる!(`・ω・´)

イースさんの萌える剣は、そのアフロの中に!! アルデショ?w
そろそろ萌えつきませんか?w

ジロリコンさんが憑いてるなんて・・・ ヽ(*`д´*)ノ イヤイヤイヤ!!
コギーちゃん直伝、剛掌波!!(ノ ゚Д゚){=========◎))3`;)

ちょっと!w ゆきは詐欺してないよ! 次私もやろうとか思ったりも・・・ゲホゲホ
http禁止ワードにすると、ブログリンクも貼れなくなっちゃうんだよね。。。

マジヅラいいね、マジヅラ!! ギンジロさん、次も見逃せないね♪
今度は「甘いものがどんどん出てくるマドウグ」とかも出してくだs

浴衣持ってる! 盛ってるよ!w でももう寒いから着ないカモw
とかいいつつ、去年はずっと水着だったような気がスル

ホントに、ギンヅラさんってば気にしすぎだとも思うのよね、ヅラに対して敏感。
でもそれがなきゃギンヅラさんは。。。アアア PSUは2日に1イン目指してますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
