仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こっそり参加。
2008-09-01-Mon  CATEGORY: PSU
最近なんとか2日に1回はインしようとしてます、こんにちわ。
だってミラ欲しいんだもん!
でもモヒにも会えないリアル運のなさ・・・。

そんなガッカリモード前回なPSUですが
こないだ偶然イベントのお知らせをみて、参加してきました!
その名もくまこロボ☆大量生産
さぁ、ゆきを探してください!(自分でもわかりませn
ヒントは、PS2ユーザーの為ちょっと動作がにぶいです(ノ▽≦。)クスクス
プシュー    戦いの序曲    ゆきはPS2ユーザーでs
というわけで、イベント真っ最中の5Fを占領して終了しましたw
これぞPSUの醍醐味ですよね♪
画像はニーナさんからいただきました♪
いつも楽しいSSありがとうございます♪

クオレさん、お疲れさまでした(。-_-。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントハレ | URL | 2008-09-01-Mon 15:03 [EDIT]
わかった!
縦に並んでるのは前から7番目だ!
コメントみのる君 | URL | 2008-09-01-Mon 18:15 [EDIT]
川ラナやヅローの量産もいいと思いますよ

今度レシピ載せておこうかな?
コメントフリーズ | URL | 2008-09-01-Mon 23:17 [EDIT]
いいなぁいいなぁ!!!!
ちょうどオフ会の日だったから参加できなかったけども!!!
てかそれ以前に課金してねぇし!wwww

10日あたりから、MHF課金きれるんでその時は「くまこロボ」作りますねーw
コメントクオレ | URL | 2008-09-03-Wed 13:47 [EDIT]
しきりに周囲を気にしてた、ちょっぴり恥かしがりのロボが居たよね♪

多分それが「ゆきくま」だったと思います(笑
コメント緑茶王 | URL | 2008-09-03-Wed 18:48 [EDIT]
雪さんだけバレバレやったねw
あと、スパム対策に数字入力をオンにしたほうがいいとおもう!
コメントギンジロー | URL | 2008-09-06-Sat 00:25 [EDIT]
まごいちがくまこいちに変わる!?
それにしてもすごい一体感・・・まさに16身同体!!
コメント雪華 | URL | 2008-09-07-Sun 20:03 [EDIT]
ハレさんもイブツ参加だったよね!w 名前の色とかみんないうけど・・・
そんなの覚えてるの?(ノ▽≦。)クスクス

川ラナはちょっと夢に出そうだし、ヅローさんは女性が近づかない集まりにな(ry
ていうか、アレこっそり育てようかn

氷ちゃん・・・ オフとかしてる場合じゃない!w 課金して遊ぼう♪
MHFは飽きたのかな~?

そなの、ゆきくまは恥ずかしがりやでちょっぴり人見知りなの(*ノノ)
・・・スイマセン ;;  また参加させてくださいね♪ お疲れさまでした!

茶王さんのいうとおり・・・スパム対策というか、BL入れたりしてるんだけどね。
認証にするとメンドイな~って思いながら。。。こまめに見れたらいいんだけどね・・・

くまこいち・・・何売るんだろうw 初期パーツオンリーに(ry
ギンちゃん、今度遊んでね! 復帰してからも見かけるだけだわ~w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
