仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑いからかな。
2008-08-18-Mon  CATEGORY: 未分類
ハイ、うちのPCがついに壊れてしまいました!
なんだろう、スペースキーとエンターキーがずっと入力された状態とでもいうのか・・・
グーグルの検索欄が空白で埋め尽くされて「ピピピピピp」と音をたてます。
これがデスクトップならキーボード交換だけとかしてみようとも思うのですが
なんたって8年もののノートPC。
んと、12月は車検があるからボーナスで、というのも無理な話で・・・
今日のようにヒマな仕事デーに顔だすくらいしかできません (ノ▽≦。)クスクス
ほんとに廃墟になりそうだな・・・

最近はというと、ずっとタグ集めしてます!
うん、儀礼服カコイイね(・ω・)
きっとそのうち安く出回るとわかっていても・・・
イッグ・クラウンがまた早い段階で手元にきたものだから、諦めきれず・・・
でもいい加減飽きましt
何日チャットしてないんだろう・・・(;ω;)

ハワイは、もう帰ってくるだけのとこですね~
忘れてますね、ハイ。
ペタペタ貼るだけ貼っておこう・・・記録なので、イチオウね?w
というわけで、最終日はせいぜいお買い物する時間しかなく。
ホテルのシ竜で
ジャズバーのあと、なんだか寝付けず、海岸をお散歩でもしようと思ったのですが
海岸沿いにはパトカーが4,5台止まってまして。
何の警戒なんだろう・・・とりあえず女の子(?)の一人歩きは怖かったので
ホテル内をうろついていて見つけました、PSUでいうところのシ竜ですw
ポインツ
そしてなんとかの像の前(オイ
ここは、ネットで繋がっているポイントらしく。
電話等で「今ハワイの○○よ」と言って、相手にネットで見ていただくことが出来るそうな。
まぁ電話自体がかけられない私だったわけですがw
あとは・・・ホントに景色とかになりますね。
ペタペタ。
イエローハイビスカス   ピンクハイビスカス   コレハナニ
花はいいよねぇ(*´-`)
ゴディバシェイク   ジャズ聞きながらストロベリーシェイk
海外行っても、こんなのばっかり飲んでましt
オーシャンビュー♪   白い月   風景画
左は部屋から見えた景色。
白いお月さまは眠っているんだそうです。
右のバスとか、ハワイっぽい?w
ハワイアン   美女だ!
コレに乗ったわけじゃないです、念のためw
現地の航空会社「HAWAIIAN」でs
離陸中は。。。   撮っちゃいけません   珊瑚礁
だってキレイだったんだもん!w
ただいまっ
ということで日本ですw

あら、ダークさん。何か?
・・・期待しないで、と言ったハズよ?w
これでも食らえ! (`・ω・´)
トップレス   美女が・・・!

というわけで、グダグダ終了でーすw
読んでくださったみなさま、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
海外なんてキライだったから行きたくなかったけど、ちょっと好きになりました(。-_-。)
次は北海道旅行とか、いいなぁ~(*´-`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみのる君 | URL | 2008-08-18-Mon 19:27 [EDIT]
北海道いいですね

冬の北海道とかいってみたいです
コメントジョン平 | URL | 2008-08-18-Mon 19:34 [EDIT]
ノートPCでもキーボード交換出来ますよ♪

自分は9年前のノートPCのキーボードを、オークションで落札・交換しました。

一度お試しあれ~♪(≧▽≦)

バイクで北海道行きたいです。。。
コメントダーク | URL | 2008-08-18-Mon 21:25 [EDIT]
写真つまらん(*'へ'*) ぷんぷん
北海道なら日帰りできますよ
コメントコギー | URL | 2008-08-19-Tue 12:57 [EDIT]
最近PSUで雪ちゃんに会えないから寂しいよ~;;
って、わたしがインしてないからか~^^;

ハワイではいろいろ遊んで楽しかったんだね~♪
よく伝わったよ^^
コメントフリーズ | URL | 2008-08-21-Thu 21:48 [EDIT]
最近コメントしに来てないなーとか思ったらそういうことだったんですかっ
PSUもかなり人口減ってるみたいで・・・9月にはみんないるんでしょーかね?w
ど、どうでもいいか・・・

あ!ジュースの2個目、傘ついてる!www持って帰ってきてくれました?(マテ
コメントイースレイ | URL | 2008-08-22-Fri 22:40 [EDIT]
北海道にきたらぜひ案内します!!www
コメント雪華 | URL | 2008-08-24-Sun 17:33 [EDIT]
冬いいよね! カマクラとか入ってお鍋つつきたい♪
雪まつりもいいね、海産物美味しいしね(*´-`)

ゆきはPC音痴なので、出来るかどうかわからないですよ・・・。
バイクで北海道行けるキョリじゃないような・・・?w

ダークさん、期待しないでと(ry トップレス美女なんてそうそう転がってナイデスヨ。
あれ、日帰りできるって・・・ダークさんは某北海道そのものじゃなかった?w

コギーちゃぁぁぁん! ホント最近インしてもなかなか・・・あ、昨日見かけたw
また一緒に遊ぼうね~。 まずゆきがイベントチェックできないとな。。。

氷ちゃん、ゆきはキット9月でも12月でもいると思いまs 毎日じゃないけどね。
あれはジャズ『バー』で飲んでたストロベリーシェイク(ノンアルコール)ですw

北海道行くと、もれなくイースさんがついてくるのね!!w
できたらボンさん付がいいでs いつになるかわからないけど、よろしくね♪
コメントダーク | URL | 2008-08-25-Mon 00:18 [EDIT]
近いけど北海道ではないぞ
<<o(>-<)o>> ムカー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
