仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大雨、雷 イヤー!!
2008-07-29-Tue  CATEGORY: 未分類
一昨日、昨日と雷ひどかったですね・・・。
雷鳴ったら帰っていい、とか言ってくれないかなぁ (´;ω;`)
今日も引続きお天気悪そうです。
梅雨は明けたハズなのに、と思っていたら台風8号がいるんですね。
みなさま、お気をつけください m(_ _)m

では台風のないハワイ4日目、いよいよです!(*ノωノ)
天国の海ツアー』とは、珊瑚の死骸(?)でできた白いサンドバーを歩いたり
珊瑚礁やウミガメのいる場所で、シュノーケリングを楽しむツアーでした。
このサンドバー。
潮の満ち引きで深さがだいぶ違うそうです。
この日は浅いところでもひざまでありました(浅いとくるぶしまでしかないそうです。
マーメイズw     ステキな小麦色     ぴゃんw
1枚目。左から私、Kちゃん、Yちゃんですね (*ノノ)
海に落としたらカメラがパーです、気をつけました (;^-^)
2枚目が、4つ前の記事の写真を撮ってくれたツアーの方です。
このときの写真はブログに掲載してるそうですw
高性能カメラ・・・写真を撮るのも、参加者がジャンプした水飛沫を避けたりと大変そうでした。
3枚目は、ゆきの会心のジャンプ!!
昔は30cmも飛べなかったのに、よくここまで (゜ーÅ)ホロリ
いや実際、膝まで水がある状態では、なかなか飛べないんですよ!w
ティーさんはデルモ   青い珊瑚礁   アロハ~♪
1枚目、キャプテン・ティーさん!
ハタチだそうです。。。カッコヨカッタ(*´-`)
2枚目の青が濃いとこは珊瑚礁です。
淵に沿ってシュノーケリングしたら、色とりどりの魚が泳いでいました♪
3枚目、ツアーの方たちとハワイの挨拶『アロハ~』
ちなみに、ウミガメをシュノーケリングで見よう、というのもあったのですが
私たちの前にダイバーがいて、逃げてしまった後かも、との言葉通り
シュノーケリング中には会えませんでした・・・残念。
ところが!
ゆき含めて他2,3人はなんとエイに会えました♪
ゆきなんて、見つめ合っちゃったもんね!(。-_-。)
尻尾の付け根の毒針がチョット怖かった
ウミガメさんよりレアだそうです ヽ(*^▽^*)ノ
ウミガメさんは、そのあと船上から3匹ほど見られました♪
やっぱハワイは海よねw

その夜。
また会社の人で集まって食事(人数確認の為)でした。
フラダンスはしなかtt     ちょっと人多くない?w
浮かれちゃったNちゃん・・・もとい。
上司に無理やり薦められた買っていただいた服と髪飾りを嫌々つけて登場w
踊るフリをしましt
それと、集合にちゃんと集まった人でパチリ。
そしてわが社の醜態をさらしてみますww
ジャマなのは誰   裸族   もう飲めません
ウン、マァ楽しかったヨ。
飲みすぎってコワイね。
そのあとです。
部長が3日目の夜に行って気に入った、というジャズバーへ!
もちろん人生初体験です (;´д`)
ゴーゴー?   ムーディーダンス   告白(*ノノ)
1枚目、左が部長、右がタケちゃん(仮名)
日本人、それで混ざっちゃダメでしょう・・・。
2枚目はMさんと・・・え~っと・・・ダレダッケ?(酷
頑張ってましたw
ちなみにこのあと、ゆきも違う人に引っ張り込まれたなんていえない
踊れないって (´;ω;`)
3枚目の男性は、このバーの歌手さんです!
Yちゃんに生花でできたレイをプレゼントして、電話番号を聞き出そうとしてましt
そんな感じで、踊り狂った夜は更けていきました・・・w

4日目は格別、すごく楽しかったし、いい体験できたと思っています (*ノノ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-07-30-Wed 08:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントみのる君 | URL | 2008-07-30-Wed 14:35 [EDIT]
雷は遠くから見るときれいですよ
コメント緑茶王 | URL | 2008-07-31-Thu 09:18 [EDIT]
雷は…ドラゴンが見えると興奮する。
コメントフリーズ | URL | 2008-08-03-Sun 00:15 [EDIT]
あぁ………コメント書くタイミング間違えた……w
雷、停電とか怖いですよね~(´・ω・)
データ消し飛んだり…


って水着美女キタ――――(゜▽゜)――!!(マテ
隊長!!隊長が!!!

……まぁ冗談として雪さんも楽しそうで何よりw
コメント雪華 | URL | 2008-08-04-Mon 13:24 [EDIT]
遠くで、こっちにこないならイイデスヨ? 音がしないとかね?w

ドラゴンが見えることは滅多にないね!w だから落ちるから怖いって・・・。

氷ちゃん・・・そういう意味でも確かに怖いけど!w
水着美女いるでしょ?! 隊長ッテダレ(・ω・) 楽しかったよーw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
