仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冷たいもの取りすぎに注意
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 未分類
ということで、オナカ壊してますコンニチワ (´;ω;`)
毎日どこそこで『花火大会』『盆踊り』等が開催されてますね。
夏っぽい。
今日は桑名の花火大会(タブン。
家の近くの土手から見れるといいな(*´-`)
そして一方で40℃を超す夏日が続いております・・・。
倒れないようにスタミナつけて、元気に乗り切りましょう!

でわ、待望(?)の3日目いきまーす♪
3日目も朝からいいお天気でした♪
この日はMさんのご希望で『ダイアモンドヘッド』登頂です!
ホントは乗り気じゃなかった、なんていえない
山があったら登る、という登山家の気持ちなどわかりませn
しかも、麓までバス(無料で利用できる)が出てるというのに
ホテルから歩いていける距離だから」といわれ。
うん、1時間半歩いたら着いたね (`・ω・´)
高いゾーw
道中、元気なフリしてまs
さぁ今から登るぞ、ってときにはヘトヘトでしたよ?w
ちなみにYちゃんは、歩ききる自信がないということで、1日ショッピングを楽しんだみたいです。
正解。
まぁそこから30分くらい山道を登り、階段を上り、螺旋階段なんかもあったり。
元は要塞だったらしく、道は細いわ階段は急だわ・・・タイヘンだった・・・。
地球は丸いね     登頂記念
頑張った。
頑張ったよ、私 (。-_-。)
景色には感動しました! でももう登りたくない
下りは気分もウキウキで(だって麓にはかき氷屋さんがあったんだもの♪
街に戻ったのは13時すぎ。
お昼は「餃子の王将」
・・・うん、よくあること。
それからYちゃんとアラモアナというショッピングセンターにて合流。
私はブランドに興味がないので(オイ
たんまり買い込んでたYちゃんの荷物持ったり
Mさん、Kちゃんのショッピングに付き合ってました (ノ▽≦。)クスクス
晩ご飯はそのアラモアナ内のババ・ガンプ
オニオンリングから覗く方々     ババガンプ
フォレスト・ガンプになぞらえて(?)作られたお店で、エビいっぱいでした♪
エビがバケツで、わんこそばのようにどんどん入れられるんですって・・・ヤーw
この日が、一番日焼けした日になりましt
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイースレイ | URL | 2008-07-26-Sat 13:37 [EDIT]
えびわんこそばwwwはげぇすぃ!w

とりあえず僕の頭ダイヤモンドアフロの頂点はまだ雪ちゃんには登らせるわk(ry
コメントダーク | URL | 2008-07-26-Sat 18:07 [EDIT]
楽しそうでいいですねぇ
それよりも
なんか忘れてないですか~?
コメントフリーズ | URL | 2008-07-27-Sun 15:30 [EDIT]
元要塞のショッピングモール!?!?ww
どおりで広いわけだ~・・・・(・ω・`)
・・・・カキ氷屋・・・・あ!食われるww


それにしてもなんか忘れてますよね・・・?
コメントユイ | URL | 2008-07-28-Mon 12:10 [EDIT]
||ω・)はじめましてぇ
桑名の花火大会・・・
中学校の時はよく行った気がしますぅ
(うちの桑名と雪さんの桑名が一緒かは・・・)
あとは、四日市の花火大会とかぁ・・・
行きたいなぁ~
 
なんか忘れてるのかなぁ・・・?
コメント雪華 | URL | 2008-07-29-Tue 11:05 [EDIT]
わんこそば食べたいね!w ダイヤモンドアフロは抜きまs
ってお久しぶりじゃないですか! お元気でした?w

ダークさんったらw 覚えてますよ? でも、盛り上がりは最後にね!
ダークさんとこも更新はー?w

氷ちゃん・・・元要塞とショッピングモールは別ですから!w
氷ちゃん食べた(・ω・) 忘れてないですよ? ヘンチアさんたちのために!

ユイさん、いらっしゃいませ♪ あの・・・桑名一緒ですね、キットね。
四日市ももうすぐですね、会社から見えまs 近い、近いヨー!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
