仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハワイはどうしてhawaii
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 未分類
なんで『i』が2つもあるんでしょうね、こんにちわ♪
今日は会社から更新でs
久しぶりにヒマなんです
昨日の夜は、我がリアフレ、アシュが戻ってきました♪
3,4ヶ月ぶりくらいかな~。
リアルを頑張ってるのかMHやってたのか(ぉ
ちょうどやってたヅネさんの『哀☆グラ』に紛れ
銀さん、みのりんを巻き込んでお付き合いしたものの
極幻クリアするのに2回失敗するというね。
最初はファイマスX2、銃持ってないファイガン、あんまりテク使わないアクロのメンツでね。
某人「無理だと思ってました」
で、ゆきはフォルテガンナに、銀さんはガンマスになって再挑戦。
・・・どうしてクリアできないんでしょう? (´・ω・`)
って感じでした・・・。
結局みのりんが罠使いまくったり、ゆきが「あ、ライフル便利」と気付いたり(遅
倒すよりも、近づけないことという当たり前のことを思い知らされましt
なんとかクリアしたものの、報酬はいつも通り目に優しかったです。
そして、クオレさんのマゴイチを、日付間違えて参加できなかったりとかね!
踏んだり蹴ったりなPSU。
あ、今のイベ水曜までとか。。。マガシやんなきゃ ;;

じゃあ浮かれまくってハワイ2日目、いってみましょー♪
2日目というのは、会社が用意した選択式のオプショナルツアーがあったんです。
どれか1つを会社が負担してくれるということで♪
こんなこと言うとアレですが『戦艦ミズーリなんとかツアー』というのはつまらなかったらしいでs
私たちが選んだのは『クアロア牧場
ここで、副店長Mさんの娘さん(海外留学中)Kちゃんが一緒に行動することに。
 イギリス在住なんだけど、今は学校を卒業して、就職との間ということで
 日本に帰ってくるとビザが切れてイギリスに戻れなくなるとかなんとか・・・
 「海外旅行」としてハワイに日程を合わせて来たそうです♪
で、クアロアでは2種類のアクティビティを選んで遊べるということで
最初は4輪バギーです♪
バギー♪     やしの木!     23歳・・・。
実わ、バギーに乗るのに最初テストみたいなのがあって。
なんとYちゃんが失格してしまtt
バギーのハンドルが重くて動かなかったらしいです (´;ω;`)
そんな子は、右端の写真に写ってる男性とジープであとからついてきましたw
25人いて一人だけ失格というのも・・・車関連会社なのにとか思ったり思わなかったり。
でも、もぎたてパッションフルーツを貰ったり
景色のいいとこで彼と2ショット写真撮ったり、楽しかったみたいです(;^-^)
そして2つめは、カネオヘ湾クルーズです♪
ショー君と?   チャイナマンズハット   白馬に乗った・・・?
集合場所に来なかった人がいて(知らない人ね。
ギリギリまで待ったあげく、クルーザーのある場所までガンガン車を飛ばしてくださった女性と
左の男の子(学生バイトだそうだ)は帰り際までおしゃべりしてくれました♪
2枚目は「チャイナマンズハット」と呼ばれる島ですw
ここまでの間に『古代人の作った池』というのをみたのですが・・・
棲息魚の中に、凶悪な歯を持った魚が ;;
バイトの彼曰く「昔はいなかったけど、戦争とかで誰かが持ち込んでぐちゃぐちゃに」だそうで。
どこでも外来種は強いんですね。。。っていうか強い外来種だから残るのか。
右の写真、ホントは乗馬もしたかったんですが
Mさんがどうしてもバギーがいいと言い、バギー&乗馬は選べなかった訳で・・・残念。
ランチは牧場内でバイキング形式でした♪
スペアリブとかもあったけど、フルーツがすべて完熟で、美味しかった~(*´-`)
ホテルに戻ったのはお昼3時。
ホテルは別のKちゃんと待ち合わせて、海岸で浮いて泳いでみましたw
漂ってるのって気持ちいい(。-_-。)
遠浅で、どんどん歩いていったりしました♪
このとき、海岸で写真を撮ったのですが・・・ダークさんご所望のw
後日まとめて、にしようかな?
健全なブログとしては、ソンナモノを載せるわけにはいかないのです(`・ω・´)w
初日とは違い、自由にとれた晩御飯。
なのになぜか会社の人が18人くらいいたりね!w
2日目の夜は
中華料理でしたw こんな画像出していいのかな
テーブルは2つに分けたのに、これだけの人数が・・・ orz
そのあと、これもMさん希望の射撃へ
BANG!BANG!     狙いは誰d
弾が集まってる人は誰を思って撃ったのかというね。
44口径マグナムとか、ホント重い (-ω-;)
よくYちゃんやMさんがあんな細腕で撃ちきったなぁ、なんて感心した2日目。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント篤名希望 | URL | 2008-07-21-Mon 17:28 [EDIT]
バギーテスト失敗は狙ってやったんじゃないですk

すごい・・・
射撃までツアーに入ってたんだ。
勿論急所に全弾命中ですよね^^
コメント雪華 | URL | 2008-07-21-Mon 17:51 [EDIT]
あぁっ! コメ早いw 射撃はツアーじゃないですよw
ツアーはクルーズとランチまでです (。-_-。) 急所なんて知らないモーン(・ω・)
コメントダーク | URL | 2008-07-21-Mon 20:38 [EDIT]
雪さんがリアルガンナーに・・・
殺される
逃げろ~~~°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

コメントコウ | URL | 2008-07-21-Mon 23:31 [EDIT]
うおあー色んな遊びしてますね~超うらやますぃ!(^^
あ、いいなー銃撃ちてぇ! 44マグマジで一回撃ってみたいい!!
って物騒すぎるw
やっぱり日本の海とは色からして違いますなぁ・・・いや、あれか?
カメラのせいもあるのか?w
コメントフリーズ | URL | 2008-07-22-Tue 00:59 [EDIT]
またYさんか!www
そんなに重かったのか・・と思うと雪さんとか意外と力あるんじゃないかなーなんt(ry

そういえば水着美女ってまだですか?(マテ
コメント緑茶王 | URL | 2008-07-23-Wed 20:08 [EDIT]
猟奇的な何とか。
コメント雪華 | URL | 2008-07-24-Thu 14:38 [EDIT]
ダークさんのどこを狙ったら効果的かしr(ry 命までは取らぬよ フフフ(*^ー^)

海の色違いましたよ! 突然暗くなったりしてるとこは珊瑚デスw

重さもあったし、反動がすごかった。 チェーンで繋いでないと足撃ち抜くってのも納得。

誰も狂ってはいないですから!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
