仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハワイ旅行へ行こう@1
2008-07-16-Wed  CATEGORY: 未分類
ということで!
始まりましたハワイ旅行自己満足日記第一弾(マテ
まぁ「ふーん、楽しそうでイイネ」と流されることを覚悟して書きます!
でも一所懸命書きます!
一所懸命、会社関係者とか自分に黒い目隠し入れました!
取ろうと思ったら簡単に取れるらしいケドネ
まぁそんなメンドイことしなくても、欲しかったらコッソリ送りますよw
公開はしない約束でね (*ノノ)
でわ、実は体調の激悪かった初日から行きます!(ぇw
てことで、家からいつもの店舗へ行き
副店長の計らいでなぜか次長と一緒に津までいくことに(次長アッシーにするMさん・・・サスガ
その道中でタブン車酔い (;´д`)
気持ち悪いな、と思いながら乗ったフェリー(セントレア行
はい、みごとに酔いました (ノω・、)
機内食がアレなので先に食べよう、てことで副店長(Mさん)と
以前四日市で一緒に仕事してて、今は違う店舗のYちゃんとレストランへ。
どうせなら日本食をと思い、お豆腐セットを頼むも3口でお手洗いに(スイマセン・・・
ホント帰ろうかと思った
そんなこんなで離陸時のGを感じ
浮いた瞬間の「なんでこんな鉄の塊が」という感動。
ぐんぐん雲を突き抜けて、宇宙の蒼と海の青がわからなくなった頃。
機内食はコレ。
往路機内食
うん、もちろん食べられませんでしt
真ん中のビニール袋には『たいドラ』と・・・予想つくね?w
で、体調悪いコはスッチャーデスのお姉さんに頼んで、コンソメスープをいただきました。
まさか出てくると思わなかった・・・美味しかった(*´ -`)
時刻は夜10時すぎ。
ハワイに着くのは現地時間朝9時ということで(時差15時間)寝ないとな、と思いつつ
意外と元気に窓の外を見ていました(子供
真っ暗で、星と雲海、時々覗く海の水面くらいしか判別できなかったけどねw
そして、3時間くらい寝たのかな。
いつの間にか閉じられていた窓を開けると
雲上の朝焼け
雲上の朝焼け・・・この時、起きててよかった (。-_-。)ポッ
そして、ついにハワイに降り立った!!

まぁ入国審査とか荷物が云々メンドイ手続きがいろいろあったけど
初日はホテルに入れるのがお昼すぎだということで、全員でバス観光
風の通る谷(?
正式名称など覚えておらぬ! ( ̄ー ̄)
でも『風の通る谷』とかそんな名前だったような・・・w
ようするに左右に山があるとこなんですねw
完全顔見知り
ハイ、左が副店長Mさん、右がYちゃん、真ん中がゆきですw
バスの番号がYちゃんの誕生日だ、ということでパシャリ。
ゆきが写っているということは、撮ったのはゆきじゃない、ということで・・・文句言えないw
そして次の場所
カメハメ・・・派!     時間は?     同じポーズで
カメハメハ大王の家?w
2枚目の写真で時計が写ってますが、いつも時間がずれているそうです。
ハワイアンタイム(適当な時間)と言っていましたw
そして3枚目はみんなカメハメハになった気分でs
左からゆき、Yちゃん、伊勢のNちゃん、としましょうかw
総勢23人中、元々名前を知ってたのは5人ほど・・・。
Nちゃんはハワイで真っ先に覚えた名前です♪ (*/∇\*)
港の・・・ヨーコ
ランチは船上でバイキングでした。
港で海を覗き込んだとこの写真です♪
カラフル具合がハワイアン。
食事が終わったらホテルへ・・・
ホテルのラウンジから     オーシャンビュー♪
ラウンジからと部屋から♪
5部屋に1部屋の割合でしか海の見える部屋はなかったらしく、ラッキーでした ヾ(@^▽^@)ノ
荷物を置いて、2時間ほど自由時間・・・
Yちゃんと迷子になってましt
あああ;;
晩ご飯は全員揃って『田中オブ東京』というステーキ屋さん・・・ナンデ?w
田中オブ東京
調子もだいぶよくなって、いっぱい食べました♪
味付けがちゃんと(?)日本人向けでしたよ (*^▽^*) クスクス

初日でこんなに長く・・・w
簡潔に書けとか、水着美女をとりあえずだせとか注文は受付ません、あしからずw
では、また2日目UPを長い目でお待ちください (*ノノ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイースレイ | URL | 2008-07-17-Thu 00:06 [EDIT]
SUGEEEE!!wwww ハワイいいなぁ~!w

僕もいつか 田中さんにあってみたいよ(ぇ

いや!w  まぁ!w  ハワイエンジョイプレイで!!w
コメントダーク | URL | 2008-07-17-Thu 00:37 [EDIT]
第二段は明日ですねw
>簡潔に書けとか、水着美女をとりあえずだせとか注文は受付ません、あしからずw
じゃあ水着の男だせw

というのは冗談ですよ~
コメント篤名希望 | URL | 2008-07-17-Thu 00:53 [EDIT]
出発前調子悪かったのはもしかして・・・
旅行は帰ってきてPSUやるまでが旅行です。
コメント九郎 | URL | 2008-07-17-Thu 01:43 [EDIT]
(゜д゜)<スゴクタノシソウデスネ

船酔いのツラさ、ワカリマス。
私は船完全にダメな人なもので……
もう船作ったやつ○ね!的な感じでs
コメントクオレ | URL | 2008-07-17-Thu 17:06 [EDIT]
バス前の写真をサムネイル状態でみた時、
真ん中の人はすっごい小さい人だと思った(笑
でもよくみたら捕獲された宇宙人でしたv-17

海と空の青さがすっごい気持ち良さそうだね~♪
かめはめ派大王の写真もよく撮れてるね。

田中オブ東京っていうネーミングは、外国人の方にはよくあるセンス。
でも美味しいステーキが食べれたのなら、なによりだねv-410

あと、どうでもいいことなんだけど・・・
>以前四日市で一緒に仕事してて、今は違う店舗のYちゃんと~
Yさんの説明を毎回丁寧にするの何故!?
コメントギンジロー | URL | 2008-07-17-Thu 20:01 [EDIT]
おおー、空も海も砂浜もすごいキレイ!!
写真でこれ程とは・・・実際見たら感動しそう(・ω・)

さすが旅行の代名詞、行ってみたいなー
コメントフリーズ | URL | 2008-07-17-Thu 20:59 [EDIT]
あー・・機内食ちょっと油っこい感じが・・・w
なんかテカテカしてんのはそのせい?w

なんかもうすげぇ、ハワイって感じですね!(ハワイですが

2日目楽しみにしてます(*´∀`)
コメント緑茶王 | URL | 2008-07-19-Sat 09:01 [EDIT]
海青いー!
コメントめた | URL | 2008-07-19-Sat 11:23 [EDIT]
雪ちゃんいおかえり~><
楽しそうで何よりです。
飛行機の中で飲むコンソメスープ美味しいよね!空調がちょっと寒いから余計思うのかも^^;
二日目の更新も楽しみにしてますね~^^*
コメントハレ | URL | 2008-07-20-Sun 13:38 [EDIT]
ステーキ屋さんのコックの目がイイ(笑
コメント雪華 | URL | 2008-07-20-Sun 18:02 [EDIT]
ゆきも田中さんには会ってないよ!w エンジョイしてきた (。-_-。)

ダークさん。。。うふふふ お楽しみにね?w

(゚Д゚)!! 体調悪かったのは・・・行きたくなかtt ソンナコトナイデスヨ(・ω・)

楽しかったですよ、苦労さん♪ 船とか乗り物は好きなんです、体調さえ良ければw

宇宙人・・・ドコドコ? (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 外国の方のネーミングセンス謎。
Yちゃんとは同じ部屋で、結構一緒に行動したからですよw 覚えてね(*ノノ)

ギンさんったら・・・海も空も砂浜も、ゆきもキレイなんて(*ノノ) 言ってない?そう?

テカテカは、たぶん冷凍してたものを半解凍くらいで出したから、ゼラチンとかが。。。

空も青いヨーw

そうそう、飛行機寒かったんです! 体調悪かったからなおさら。。。メタさん旅行好きぽいw

ああいうとこのコックさんは、芸持ちだしねぇw 慣れてる感じ(*´ -`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
