仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただいま。
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 未分類
てことで、ハワイからの帰国子女でs
イヤー
日本は暑いね!!w
あちらは気温は高かったのですが、湿度が低いので気持ちいい暑さなのです。
こないだ買ったデジカメで、いっぱい写真とってきたのですが
PCに落とすのに時間がかかりそうなので
とりあえず、現地のガイドさんに撮ってもらった一枚を携帯で撮って、と・・・
ジャンプ!
場所は『天国の海
足元が白いのは、珊瑚の欠片(死骸ともいう)が積もってるからですw
左は副店長の娘さん、右が以前は四日市の店舗、今は他店舗のYちゃん(めちゃ可愛いw
真ん中がゆきです (*/∇\*)
お腹出てる、とか言わない ヽ(`д´)ノ
この写真がスゴク気に入ってまして
高性能カメラってすごい・・水滴一粒一粒が見えるのです!
これで見えないのは、私の携帯のせいでs

とりあえず、すっごい楽しんできました!
おかげで今PSUの流行がわからないという (・ω・)
さぁ、時差ボケも起きなかったことだし(寝るのは得意
遊んでこよう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルナ | URL | 2008-07-14-Mon 12:42 [EDIT]
おっかえりーってかなーりはじけてるねw

気持ちわかるけどw

たのしそうでなによりだw
ゼンコクテキニねw
携帯で見たから画像そこそこちっこいけど髪の毛伸びた?w
おかえり~♪
コメントコギー | URL | 2008-07-14-Mon 12:56 [EDIT]
ホントすっごくはじけてるね~w
楽しそう^^
十分綺麗に写ってるよ~。デジカメだともっと綺麗なんだね?

大丈夫!!わたしも今のPSUの流行ワカラナイ(・ω・)
コメント篤名希望 | URL | 2008-07-14-Mon 15:10 [EDIT]
おなかg・・・

ギャー
コメント京都 | URL | 2008-07-14-Mon 20:41 [EDIT]
はい!こんちゃ。京都です。
おっかえりー!

はじけてますね♪

土産話し聞きたいでーす
コメント緑茶王 | URL | 2008-07-14-Mon 22:50 [EDIT]
うん、すげーいい写真だと思った。撮る人うめーよ…
コメントダーク | URL | 2008-07-15-Tue 09:51 [EDIT]
約束の写真が無いじゃないかo(;△;)o エーン
PSUの流行はなんなんでしょうかねぇ
毎日インしてるうちでも分かりません

まぁまた一緒にPSUしましょう

ちなみにうちも更新しましたよw
今月はすでに2回目の更新という驚きの速さですw
コメントみつまめ | URL | 2008-07-15-Tue 20:10 [EDIT]
おかえりなさーい(遅
はじけてていいね、この写真w

オンでまたハワイの思い出でもはなししてくださいな。
楽しみにしておりますw
まめもどっか遠くに遊びに行きたいところです・・・orz
コメントフリーズ | URL | 2008-07-15-Tue 21:45 [EDIT]
あ、おかえりなさい~wハジケてますねーw
写真見ても腹出てるとかわかんないs(・ω・`)(マテ

デジカメの写真見てみたいスw
コメントコウ | URL | 2008-07-16-Wed 00:26 [EDIT]
おかえりっ
おお、楽しそうな雰囲気が伝わるよい写真で!
いーなぁデジカメ欲しくなるわい。
いい旅行出来たようでよかったですね~(^^
コメントクオレ | URL | 2008-07-16-Wed 13:09 [EDIT]
>左は副店長の娘さん、右が以前は四日市の店舗、今は他店舗のYちゃん(めちゃ可愛いw
真ん中がゆきです (*/∇\*)

で、水面に浮かんでる4人目の顔はだれ・・・?

ハワイ旅行お疲れ様でしたv-301
ショッピングも楽しんできたー?
写真はまるでハワイ旅行パンフレットに載りそうなベストショットだね♪
よし、8月のまごいちはパルム海岸でやる事にして、
その時のまごいちポスターにこの写真を使わせてもらう事にしよ!
コメント雪華 | URL | 2008-07-16-Wed 22:00 [EDIT]
ハジケマクリマシタ (・ω・) 髪はむしろ切っていきました♪ 海入るからねw
ゆきは海外旅行2回目なのです! 飛行機から楽しかったよw

デジカメっていうか、ツアーの人が撮ってくれた写真が手元にあるのだけど
それがキレイ♪(*´ -`) PSU・・・やらなきゃ、という強迫観念がなぜか・・・

匿名希望は某ヅネさんかしら?w ホントに誰かわかんないけどw
おなかとか言わない! ヽ(`д´)ノ

京都さん、ただいまw 土産話というか、まぁ自己満足日記書くから待ってね♪
はじけまくりましたけど。。。お酒は1滴も飲んでいませn(ry

撮る人はプロでした!w そしてカメラもスゴクいいものでした・・・w
一眼レフ型(レンズ交換可)デジカメでしたね~

ダークさんとの約束・・・? ハテ(・ω・)  ウソウソw 日記で出します(*ノノ)
こちらこそ、PSU一緒してね♪ イイモノ出てるじゃまいか(゚Д゚)!!

まめちゃん、ゆき話出すと長いよ?w ただいま!
遠くがいいけど、海外はしばらくいいです・・・ 北海道希望!(*`-´*)ノ

氷ちゃん? いいとこだけ見てればいいのよ?w オナカとか見ないで!w
デジカメの写真、今PC内増殖中・・・ 会社でアルバム作るそうだ・・・orz

コウさんデジカメ持ってないのか~w あれ、バイクとか携帯?
あると便利、でも次いつ使うかわからな(ry ゆきは撮るのは好きですが・・・w

クオレさん・・・そんなのないもんヽ(`д´)ノ ←怖くて探した
この写真は、撮った人のブログに使うので撮られたようなものw 探したらあtt
マゴイチ海岸ってホント?w ポスター使うときも黒い目隠ししてね?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
