仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
36協定?
2008-07-05-Sat  CATEGORY: 未分類
1年間で残業していい時間の総計は360Hだそうです、こんにちわ。
1ヶ月で100H超えた同僚は、もう手遅れじゃないでしょうか (ノ▽≦。)クスクス
まぁそんなこといっても、仕事がある限り働かないといけないわけで・・・。
うん、誰か働きたい人募集しまs(ry

こないだ実家に帰ったときにマンガを数冊持ってきました。
ちょっと懐かしいとこで『死刑囚042』
ここ5日くらいで3回ほど読みましたw
笑って泣きますw
死刑制度とか、人権の問題が現代には多いですが
そういうことを抜きにしても面白いマンガだと思います(*´-`)

そんな話ばっかりしてる今日の仕事(?
同僚と映画の話にもなり(同僚は邦画メインらしい。
今度やる『ハプニング』が観たい、という話。
シックスセンスやサインの・・・監督が同じなのかな?
ちょっとホラーっぽくて、正直怖いです ;;
バタバタ人が倒れます。ビルから落ちてます(予告編。
怖いものみたさで、絶対観にいくと思います。
一緒に観に行くと、隣でうるさいこと間違いないでs
でも宇宙人の仕業、とかだったら興ざめ。

昨日は宮崎アニメの『猫の恩返し』をみました。
あの動き、表現、相変わらずスゴイ!
ストーリーは・・・前みたときより、なぜか楽しめました(謎。
来週は『ゲド戦記』です。
観たことないのでアレですが、ストーリーは面白そうですね?(でも期待しない
で、今度やる『崖の上のポニョ
歌がイラっとすr
子供が歌ってるからか、ちょっと調子外れ気味で。
最初のほうは自信なさげにポソポソッと歌うようなとこもあり・・・
まぁいいんですけどね、アレぞ子供向け。
ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子っ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-07-06-Sun 13:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントクオレ | URL | 2008-07-06-Sun 13:29 [EDIT]
インディジョーンズ観に行ったら、ハプニングの冒頭5分間やってたね♪
次から次へと、沢山の人が操られるように命を投げ出していく・・・

一体どんな秘密があるのか、凄く興味をそそられました!

ぽ~ちょ、ぽ~ちょ、ぽちょ、獣の子~
「崖の上のポーチョム」楽しみですね!(え、何か違う?


コメント雪華 | URL | 2008-07-06-Sun 19:44 [EDIT]
あ!! 「崖の上に頭が出るぽちょ」は見たい!!w
彼女のブロックの秘密にせまr(ry クオレさん。今度は彼とちゃんと観てねww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-07-13-Sun 13:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
