仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デジカメ買っちゃった♪
2008-06-23-Mon  CATEGORY: 未分類
オススメされたままのものを買ってしまう無知っぷりです、こんにちわ。
でもいいものでした~♪
顔認識機能、動画の録画・・・
最近のものには普通についてると知ったのは、その夜PSUにインしたときの会話でした・・・
1万画素(?)で、モニターも大きくて3万円しました
キャノンのなんとか、ってヤツです(結局興味ガナイ
それでいっぱい撮影して、ハワイもブログにUPしたいと思います♪
もちろん顔には黒いライン入りデス。
気分を悪くされる方がいると困りますので。

昨日は母の誕生日だったので、実家に行ってました♪
ついでに、実は姉のものだったスノボのウェアを返しに行って
ハワイに持っていくスーツケースを借りに行ったのですが。
犬2匹があったかく出迎えてくれました
いつものことですが、行くときに電話をしないので留守が多いのですw
着いてから母・父に電話・・・でない (-ω-;)
何度かかけたのですがつながらず、パチンコでも行ってるのかな、と諦めてランチに。
ナンだってー!!
本格インドカレーのお店に1○年ぶりに行ってきました♪
狙ってたパスタ屋さんがお休みだったので・・・。
バイキングもあったのだけど、そちらはナンが作り置きだったため、ランチセットを頼みました。
ナンでかいよー・・・。
ドリンクは飲まず嫌いのマンゴーですw
連れのタバコを借りて(比較のため)パチリ。ゆきはタバコ吸いません、念のためw
お腹いっぱいにして帰ってきました♪ (*´-`)
あ。

かき氷、食べ損ねたー!!!
すでにトッテモ忘れている横浜オフ会。
食事のあと、ダラダラと次に行き先を検討していましたw
会話がアッチコッチに飛ぶから大変だった・・・。
なんとか決まったカラオケ屋さん。
電車に乗るというので、来た道を戻る・・・
道がささくれ立っていたので、また迷子になりかけt
順番に切符を買う中、クワさん(タブンw)が5人分くらいをまとめ買い!(ルナさんだっけ?w
気の利く人ってイイナ~♪
とか思いながら・・・えーっと、何駅だっけ? (^-^;)
まぁとにかく、カラオケ屋さんに到着♪
ホントはパーティールームがよかったのだけど
空きがなかった為、6人部屋に詰め掛けることに!!w(予約のイースさんの苗字が難しかtt
それでも1時間くらいヒマができてしまったため、ゲームセンターへ♪
クマクマー
あぁ、やっとこの画像が貼れる・・・w
銀さんがクレーンゲームで取ってくれました♪ ヽ(*^▽^*)ノ ワァイ♪
真ん中のカレは電池で動きますw てくてく。しあわせ。
1個とるのに苦労したのだけど、コツを掴んだらしく2個ホイホイっと取ってました。
人って何かしら特技があるのn
その間に「たいこの達人」で、ちっちゃい子の横で勝負をしてるいい大人が。。。!w
私はやったことがないので、どうなったら勝ちとかわからないのだけどw
そしてそれを見物してた、これまたいい大人が「チュッパチャップスくわえ隊」とか結成とかw
画像貼っていい? (・ω・)
カラオケの前に盛り上がったひと時でした♪ (*^▽^*)クスクス
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントハレ | URL | 2008-06-23-Mon 16:00 [EDIT]
1万画素のデジカメかー

・・・あれ、俺のケータイが520万画素・・・・・・w


コメントジロー | URL | 2008-06-24-Tue 01:22 [EDIT]
1万画像はないから!w

普通何百万単位だからね!w
コメントコウ | URL | 2008-06-25-Wed 00:23 [EDIT]
いいねデジカメ! オレもちゃんとしたやつほしー。ビデオはあるんだが使いどころがムズいよねぇ(^^;
おうそういえば社内旅行でハワイが近いんだっけ? お気をつけて~ダイヤモンドヘッド(だっけ?)の写真を楽しみにしてようw
コメントみつまめ | URL | 2008-06-25-Wed 07:45 [EDIT]
因みに参考までに・・・。

130万画素=1M(メガ)ピクセル (5年以上前のデジカメ)
たぶん、
1000万画素=10Mピクセル
の性能だと思われまs

チュッパチャップスくわえ隊・・・、入隊してもイイデスカ!
コメントクオレ | URL | 2008-06-25-Wed 08:45 [EDIT]
去年私が買ったデジカメは720万画素だよ~。
1万画素で3万円も!?
雪ちゃん面白い(笑
でも画素数はある程度以上はあまり必要なく
光学ズーム機能がどこまであるか、って事が重要だって聞きました。
私のは7.1倍でした。
デジカメでも結構遠くまで拡大できるよ~v-410
トコトコシリーズは歩いてる姿が可愛いよね♪
近所のモール内にあるゲームセンターは
何個がトコトコぬいぐるみを歩かせているので、ちびっこが後を追って遊んでるよ♪
v-374は、凄く大きいナンだね!
大きさについては、タバコ<ナン<雪ちゃんの口 って感じ?
コメントめたりか | URL | 2008-06-25-Wed 13:25 [EDIT]
皆画素数のコメントばっかり^^
わたしはそんなことより・・・ナンっ!!
ナンっ!!ナンっ!!ナンっ!!

たべたぁーーーーいっ!!
超おいしそぉ♪
コメントフリーズ | URL | 2008-06-26-Thu 16:22 [EDIT]
うぁー!!!かなり楽しんでる!!wいいな~……
スノボしたかったなぁ……
ナンでっけぇ……
ゲーセン行きてぇ……

チュッパチャプスくわえ隊………ヤラシスって違うかw
コメントシオン | URL | 2008-06-26-Thu 20:37 [EDIT]
ナンナンナン(謎

ナンでかいっすな…。
ウチのデジカメは基本的、家族共有ですので何万画素あるのかわかりませn(ry
ゲーセン…。最近いってないなぁwいったとしてもプリぐらいしk(ry
コメントダーク | URL | 2008-06-27-Fri 07:14 [EDIT]
雪さんの特技は迷子ですかねぇ~w
さてうちもそろそろブログ再開しますかね
コメント雪華 | URL | 2008-06-29-Sun 19:11 [EDIT]
あああ ;;  1000万画素でしt

ぁぁぁ ;;  1000まn

ダイヤモンドヘッド行く予定です♪ 違うの見て「わぁ~」とか言ってたりしt
迷子にならないように頑張るw

それそれ、ピクセルってのの単位もよくわからなかったから書かなかtt
チュッパチャップス・・・喉突かないように食べられることが条件でs

く・・・クオレさんにまで笑われるとわ・・ なんていう屈辱w (ノ∇≦。) クスクス
光学ズームってなんぞや? 商品情報あったwhttp://cweb.canon.jp/camera/ixyd/95is/index.html

ナンいいよね、ナン!! なかなか食べれるとこってないんだよね~。
私が知ってるのは2店舗くらいなんです (´・ω・`)

スノボ行こうスノボ♪ もう夏イヤですw 氷ちゃんも夏休み楽しんでおいで♪
ゲーセン、たまに行くと面白いね・・・発展してるよね ヽ( ´ー`)ノ

ナンまた食べたい(*´ -`) あれ家でできないかな~?w
プリクラは撮りません!! 魂が抜けるかr

迷子レベル高いですよ! (`・ω・´)w 一生助けてくれる人いるかなぁw
ブログみてきました♪ 再開って・・・1ヶ月休養のつもりだったの?w
コメントイースレイ | URL | 2008-07-03-Thu 10:45 [EDIT]
僕もデジカメン買っちゃったよ!www


チュッパチャップスタイは貼ってもいいが危険性も高いね!!ww

ほら、味が全部プリンだし・・・・



プリンだし・・・w
コメント雪華 | URL | 2008-07-05-Sat 13:50 [EDIT]
プリンデジカm チュッパチャップス隊画像は危険度100%デスヨ。
バッチリイロイロうつってますからw いい?(・ω・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
