仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
47%
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 未分類
GBRドロップ率です、こんにちわ♪
最近またあんまりやってないんです・・・眠くて(ノ▽≦。)クスクス
おやすみの日に遊ぼうと思っても、蕁麻疹のおかげで病院に行ったり
お掃除とかしてると時間が過ぎていく。。。あああ ;;
ツイントルネードとか作ってもオキクになったり
あ、ダブルアギトは32%(タブン)が出来て久しぶりにうれしかったなぁ♪
本命はなかなか成功しないからね
職レベもどんどんあがってきて・・・
マスター職をやる前にPAレベル上げの為に姫・楠の出番かな、と思っております。
今さらLv46とかw とも思うのだけど・・・
にしても、武器防具、PAアイテム移し変えがメンドクサイ(´・ω・`)
まぁ、ちまちま遊んでますのでまた声かけていただけたらうれしいです(*´-`)

リアルでは
ハワイ2組が戻ってきました~♪
こちらは真っ黒でしたww
サーフィンをやってきたらしく、30の波のうち1つに乗れた、と・・・
そんなに難しいものなのかな? (-ω-;)
あとは飲んだり飲んだり飲んだりt(ry
普段が車を運転する仕事なので、飲酒運転なんかで検挙されたら一発で首が飛ぶので
ここぞとばかりにみんな飲むそうです・・・(^-^;)

聞けば乗馬とかもできるそうなので、私はそっちをしようと思いました♪
あとは潜ったり泳いだり飛んだり
副店長サマがダイヤモンドヘッドに行きたいと言っているので、私も連れてって、とかw
もうすぐ、、、2週間後くらいです!
楽しみ~♪
それまでに蕁麻疹治したいな・・・ (・ω・)

仕事が忙しく、新人の子がバテ気味で『残業がイヤ』と言っているので
必然的に私と副店長サマの残業が増えました・・・。
貧乏ヒマなし、でがんばります!
でもボナスが出たので(少しダケドネ)デジカメを買おうと思います♪
PSPは・・・結局オンにつなげない(つなげてもチャットがないとか?)なので先送り~
PCは・・・置く場所もナイのでこれも先送り~
新車のための貯金として、あとは残しておきます ヽ(*´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみつまめ | URL | 2008-06-17-Tue 21:02 [EDIT]
甘党万歳なのに甘党じゃないみつまめです。コンバンハ。

合成なんて・・・セラフィセンパがオキクに化けた時点であきらめましたよw
いいのが出来たら事故だと思ってます・・・orz

ハワイのお土産は逆さにするとエッチなボールペンじゃなくてマカデミアナッツでオネガイシマスw

いつかPCのPSUの快適さを感じさせて差し上げますわよ!

・・・ウソデス、ゴメンナサイ
コメントフリーズ | URL | 2008-06-18-Wed 00:29 [EDIT]
ハワイ行くの7月でしたっけ??w
ハワイかぁ…そういえば海すら最近見た覚えないんだよなぁ(´・ω・`)

あ、ってか結構GBR頑張ってるのな……オレも近いうちにまたPSU入るかぁw
コメントあせるす | URL | 2008-06-18-Wed 21:31 [EDIT]
もうすぐまたイベントがあるようなので、そこでセカンドなどをあげるのがいいかもしれませんね^^

PSPのPSUは特典アイテムがもらえるらしいですよ?
私は仕事先でPSPで遊ぶことが多いので、とりあえず買うかもです^^
(アルファシステムも好きなので)

PCは買うのを遅くすればするほど性能が上がり値段が下がる仕様なので、ここぞというときに買うのがいいですね^^

昔は(今で例えるとPSUすら動かない)ノロノロ環境のPCでも30とか40万しましたからね・・・・

ご旅行は気をつけて言ってきてくださいませ^^
コメント雪華 | URL | 2008-06-23-Mon 14:16 [EDIT]
甘党万歳!!w 海外のチョコってヘンに甘くないですか?(´・ω・`)
PCにするとものすごく違うらしいですが。。。ナレマシタヨw

ハワイは7月・・・もうすぐなんだなぁ~。 GBRずっとがんばってるよ!w
氷ちゃんは夏とか暑いとこ溶けちゃわない?w ゆきは・・・手遅れorz

アセさん・・・仕事先でPSPとか言っちゃダメ!w イイナーw
DSもだけど、あのちっちゃい画面が疲れる・・・ イイモノが値下がりしたら買う!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
