仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メリークリスマス♪
2009-12-24-Thu  CATEGORY: 未分類
今日はクリスマスです(*^▽^*)
ケーキ屋さんに行ったら、物凄い人で賑わってました(^-^;)
サンタチョコの乗った、いろいろな可愛いケーキがずらりと並んで、私を迎えてくれました(*´-`)

ホールで買っていく、小さな子をつれた主婦らしき人。
一人用のカップ型に入ったものを、お揃いで2つ買った男性。
赤い紙袋にラッピングされたクッキーの詰め合わせを5つ買ったのは、スーツ姿の女の人。

家族に、子供に、恋人に。
ケーキは、いろいろな優しい気持ちで届けられるのですね(*´-`)
ちなみにうちは大人4人ですが、ケーキは8個買いましt

人を幸せにできる、自分も幸せになれる。
私も、誰かのサンタさんになれる夜ですよね(*^▽^*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
