仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2月が終わります。
2009-02-24-Tue  CATEGORY: 未分類
お仕事は今日いれて(?)あと2日で終了です(´・ω・`)
明日は午前中仕事して、夜は送別会を開いてもらいます。
なぜか営業部長とか総務の人まで参加するとかしないとk
どんだけ人来るんですか?w
ありがたいことです(*´-`)

そうそう、こないだ誕生日がありまして。
ひざかけ♪
お気に入りに追加です♪(*^▽^*)
ありがとうございます!!

今月はいっぱい有給があり、誕生日休暇もあって。
3分の2も働いてなかったりしますが、その合間に何をしてたかというと・・・
だだっぴろい。     白銀の世界     樹氷?
Hakuba47というところにいってきました(。-_-。)
今回は3人でしたので、会社の車で交代しながら遠出しようということになり。
長野デス♪
迷子@長野     ホワイトアウト?
左のは夜中に迷子になったときのでs
ナビあっても迷うんだもんな・・・運転してたの私じゃないからねっ?w
雪質とか全然違って、しかも前日に雪が降ったのでめちゃめちゃ気持ちよく滑れました♪
一回、リフトの降り口で雪かきしてた人がどいてくれなくて(あっちはわかってたかもだけど
思わずバランスを崩してひざを強打したことが痛い思い出でs
見せたいくらい膝全体が青いです ;;
今年は雪が少なくて、岐阜はもうどうかな、、、って思ってますが(今日も『雨』だもんねぇ
もう1回くらいは滑りにいきたいな。
ちなみに
今回見つけたヘンなもの。
このシリーズわ・・・
・・・どれもアレい。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
温泉旅行。
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 未分類
毎年恒例になりつつある、温泉旅行へ行ってきました♪
うん、PSUやってないからリアルのことしか書くことないんだ・・・(´・ω・`)
三重にいるのもあと20日。
せっかくなので伊勢志摩に行っておこう、ってことで、今年は(も?)三重県内でした。
その前にお伊勢さんでも参ろうということになり。
この木なんの木
どーん。
お伊勢さんって、五十鈴川すぎたあたりで空気がガラっと変るのがわかるんですよ(*´-`)
そのちょっと向こうにあるこの木が、参道では一番大きいんじゃないかな?
そしてもちろん、おかげ横丁へ・・・
赤福ぜんざい♪
夏は赤福氷になるこのシリーズ、ぜんざいは初めて食べました♪
甘すぎないぜんざいと、箸休めのこんぶ・梅干がまたよかったです(*^▽^*)
ちょうど2月3日ということもあり、豆まきのイベントにも参加でき
宝船つき大豆をGET。夜に旅館で豆まきしましt
その旅館なんですけど沙都邑というとこだったんですけどね・・・
ごちそう。     鯛の船盛り
料理の豪華なこと!!
2人の料理内容が違うんですよ!!
だから伊勢海老もお刺身とマヨネーズ焼きがあったし
鮑や河豚のお刺身、ステーキにお鍋、焼き魚に煮物、海胆の炊き込みご飯・・・
シアワセでした(*´-`)
誕生日が近いので、前回と同じくケーキも買っていって食べました♪
あ、ケーキの写メないや・・・
温泉も3回ほど入って満喫して、翌日。
旅館からいちご狩りの予約ができると聞いたので、もちろんイチゴ狩りへw
いっぱい♪        美味しかった・・・。
実はあんまり期待してなかったんだけどだって三重県産だもん
甘くて美味しくてビックリ!
ビニールハウスに行くまでに迷ったことを除けば、満足でした♪
ただ、今回の旅行で残念なことは
志摩には他に名物っぽいものがないこと
とか言ったら怒られるかしら・・・(;^-^)
真珠とかパルケエスパーニャ(というスペインっぽいパーク?)、あとは食べ物?
結構すぐ帰ってきたなぁ・・・w
あ、帰り道にこんなとこも寄ったんだった♪
なんで夫婦岩?        でもウニはおいしい
撮影が『護衛君』なので、アングルとかがアレなんですけどね・・・。
夫婦岩(めおといわ)といって、鳥羽にある名所です。
初日の出が注連飾りの間から見える、ありがたい場所らしいです。
私としては、なんだかカエルの置物とかいっぱいあって、ちょっと苦手な場所かもでs
焼き海胆、焼きサザエ、焼き牡蠣などを売ってましたので、私はウニをいただきました♪
なんだか食べまくった気がしますが。
ステキな誕生日プレゼント旅行に、感謝感謝な2日間でした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント9


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
