仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんだかんだで遊んでます。
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 未分類
PSUではPCのみ配信という事態が起きてます、こんにちわ。
まぁタイムアタックなんて元々諦めてますからね。。。というか
戦闘不能になったらミッション失敗、というのがどうも苦手です (´・ω・`)アシヒッパル
アクションゲームなんて、難しくてキライだー!w
とか言ったら『PSUはアクションじゃない・・・』って言われt
ところで、最近『アレ?』って言われますが
お引越しは2月末です、もうちょっと遊んでくださいね(。-_-。)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
明けましておめでとうございます!
2009-01-01-Thu  CATEGORY: 未分類
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
年末にも更新しようと思ってはいたのですが、何かとアレな日々を送ってまして・・・。
更新してるということは今会社ということなんですけd
無事年を越せました♪
うん、今年も頑張ります!
年越し蕎麦は伸びちゃったけどね(・ω・)

昨晩はハルのラジオを聴きに、インしてました!
今年も応募しておいたんですよ。
一昨年はテロップの流れるユニを間違え、せっかく流れたのを見逃したという失敗をしたので
今年はちゃんと(?)ニーナんに確認して、みんなが集まってるユニに行きました!
減った減ったと思っていても、なかなかの集まりっぷり・・・楽しかったデス(*´▽`)
年末のほうは流されず、そろそろ年越し蕎麦を食べようと準備。
そして食べるときくらいはゲームから離れようと思ったら・・・
なんのことはない、食べながら新年を迎えてしまいました(ノ▽≦。)クスクス
戻ったのは0:10くらいかな~
『明けましておめでとう!』って戻ったら『遅っw』とつっこまれましt
でも返事してくれた方たち、ありがとう(。-_-。)
いつもこんな感じでマイペースなんです・・・ヨロシクね (*ノωノ)
そして、すでに流されたあとだと知ったのは、それから30分後。
アアア・・・ orz

こんなゆきですが、また遊んでくださいね (*´▽`*)ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
