仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑いからかな。
2008-08-18-Mon  CATEGORY: 未分類
ハイ、うちのPCがついに壊れてしまいました!
なんだろう、スペースキーとエンターキーがずっと入力された状態とでもいうのか・・・
グーグルの検索欄が空白で埋め尽くされて「ピピピピピp」と音をたてます。
これがデスクトップならキーボード交換だけとかしてみようとも思うのですが
なんたって8年もののノートPC。
んと、12月は車検があるからボーナスで、というのも無理な話で・・・
今日のようにヒマな仕事デーに顔だすくらいしかできません (ノ▽≦。)クスクス
ほんとに廃墟になりそうだな・・・

最近はというと、ずっとタグ集めしてます!
うん、儀礼服カコイイね(・ω・)
きっとそのうち安く出回るとわかっていても・・・
イッグ・クラウンがまた早い段階で手元にきたものだから、諦めきれず・・・
でもいい加減飽きましt
何日チャットしてないんだろう・・・(;ω;)

ハワイは、もう帰ってくるだけのとこですね~
忘れてますね、ハイ。
ペタペタ貼るだけ貼っておこう・・・記録なので、イチオウね?w
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
