仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大雨、雷 イヤー!!
2008-07-29-Tue  CATEGORY: 未分類
一昨日、昨日と雷ひどかったですね・・・。
雷鳴ったら帰っていい、とか言ってくれないかなぁ (´;ω;`)
今日も引続きお天気悪そうです。
梅雨は明けたハズなのに、と思っていたら台風8号がいるんですね。
みなさま、お気をつけください m(_ _)m

では台風のないハワイ4日目、いよいよです!(*ノωノ)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
冷たいもの取りすぎに注意
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 未分類
ということで、オナカ壊してますコンニチワ (´;ω;`)
毎日どこそこで『花火大会』『盆踊り』等が開催されてますね。
夏っぽい。
今日は桑名の花火大会(タブン。
家の近くの土手から見れるといいな(*´-`)
そして一方で40℃を超す夏日が続いております・・・。
倒れないようにスタミナつけて、元気に乗り切りましょう!

でわ、待望(?)の3日目いきまーす♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ハワイはどうしてhawaii
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 未分類
なんで『i』が2つもあるんでしょうね、こんにちわ♪
今日は会社から更新でs
久しぶりにヒマなんです
昨日の夜は、我がリアフレ、アシュが戻ってきました♪
3,4ヶ月ぶりくらいかな~。
リアルを頑張ってるのかMHやってたのか(ぉ
ちょうどやってたヅネさんの『哀☆グラ』に紛れ
銀さん、みのりんを巻き込んでお付き合いしたものの
極幻クリアするのに2回失敗するというね。
最初はファイマスX2、銃持ってないファイガン、あんまりテク使わないアクロのメンツでね。
某人「無理だと思ってました」
で、ゆきはフォルテガンナに、銀さんはガンマスになって再挑戦。
・・・どうしてクリアできないんでしょう? (´・ω・`)
って感じでした・・・。
結局みのりんが罠使いまくったり、ゆきが「あ、ライフル便利」と気付いたり(遅
倒すよりも、近づけないことという当たり前のことを思い知らされましt
なんとかクリアしたものの、報酬はいつも通り目に優しかったです。
そして、クオレさんのマゴイチを、日付間違えて参加できなかったりとかね!
踏んだり蹴ったりなPSU。
あ、今のイベ水曜までとか。。。マガシやんなきゃ ;;

じゃあ浮かれまくってハワイ2日目、いってみましょー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
ハワイ旅行へ行こう@1
2008-07-16-Wed  CATEGORY: 未分類
ということで!
始まりましたハワイ旅行自己満足日記第一弾(マテ
まぁ「ふーん、楽しそうでイイネ」と流されることを覚悟して書きます!
でも一所懸命書きます!
一所懸命、会社関係者とか自分に黒い目隠し入れました!
取ろうと思ったら簡単に取れるらしいケドネ
まぁそんなメンドイことしなくても、欲しかったらコッソリ送りますよw
公開はしない約束でね (*ノノ)
でわ、実は体調の激悪かった初日から行きます!(ぇw
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
ただいま。
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 未分類
てことで、ハワイからの帰国子女でs
イヤー
日本は暑いね!!w
あちらは気温は高かったのですが、湿度が低いので気持ちいい暑さなのです。
こないだ買ったデジカメで、いっぱい写真とってきたのですが
PCに落とすのに時間がかかりそうなので
とりあえず、現地のガイドさんに撮ってもらった一枚を携帯で撮って、と・・・
ジャンプ!
場所は『天国の海
足元が白いのは、珊瑚の欠片(死骸ともいう)が積もってるからですw
左は副店長の娘さん、右が以前は四日市の店舗、今は他店舗のYちゃん(めちゃ可愛いw
真ん中がゆきです (*/∇\*)
お腹出てる、とか言わない ヽ(`д´)ノ
この写真がスゴク気に入ってまして
高性能カメラってすごい・・水滴一粒一粒が見えるのです!
これで見えないのは、私の携帯のせいでs

とりあえず、すっごい楽しんできました!
おかげで今PSUの流行がわからないという (・ω・)
さぁ、時差ボケも起きなかったことだし(寝るのは得意
遊んでこよう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
スゴイ・・・。
2008-07-06-Sun  CATEGORY: 未分類
クオレさん』が書いている小説『花の29学園
ゆきもちょこっとだけ出させてもらってます♪
ポスターが出来たらしいのです!
さっそく見にいってみる。。。
な・・・ナニコレ!?
29学園
めちゃめちゃカッコイイじゃない!!
鳥肌たちましたよ
作成は『ハルルさん
今まで何枚もハルルさんの作品を見させていただいてましたが、さすがです。
細部まで見てみてください、こだわりがハンパないです!
こんなステキなものが作れるハルルさんも
楽しい小説を毎回読ませてくれるクオレさんも
なんだか、いつもありがとうございます、ってお礼を言いたくなります (。-_-。)
さぁ!
みんなで苦労さんを探しましょ(ry

・・・あぁ!w
ポスター見たら今日のネタ忘れt
昨日は・・・PSUで死出ミサキ拾いました♪
土26%、麻痺効果ついてるんですね~w
うん、そのあとスヴァと戦って落ちましたよ、っと。。。
時間ください (;ω;)
今日の夜は、日本食っぽいものを食べようw
8日夕方に出発です。
他の日程?
シリマセンヨ
帰ったら準備しよう (ノ▽≦。)クスクス

思い出した!!w
クオレさんの誕生日に、ラクガキをと思って書いたんだったw
タイトル『クオレにも衣装!』
団子。
うん、画才ないよ(・ω・)
ついでに時間もなかったし、画材もなかtt
会社で1時間で書いたとか言えない
左下には5分後の彼女の姿が。。。w
夏だし・・・コンセプトも『夏』
安直ってステキ。
浴衣、もっと凝りたかった・・・。
4日締め切りを無理やり昨日(5日)提出しましt
機会があったら、家から画材持ってきて丁寧に書こう(会社でやる意味は?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
36協定?
2008-07-05-Sat  CATEGORY: 未分類
1年間で残業していい時間の総計は360Hだそうです、こんにちわ。
1ヶ月で100H超えた同僚は、もう手遅れじゃないでしょうか (ノ▽≦。)クスクス
まぁそんなこといっても、仕事がある限り働かないといけないわけで・・・。
うん、誰か働きたい人募集しまs(ry

こないだ実家に帰ったときにマンガを数冊持ってきました。
ちょっと懐かしいとこで『死刑囚042』
ここ5日くらいで3回ほど読みましたw
笑って泣きますw
死刑制度とか、人権の問題が現代には多いですが
そういうことを抜きにしても面白いマンガだと思います(*´-`)

そんな話ばっかりしてる今日の仕事(?
同僚と映画の話にもなり(同僚は邦画メインらしい。
今度やる『ハプニング』が観たい、という話。
シックスセンスやサインの・・・監督が同じなのかな?
ちょっとホラーっぽくて、正直怖いです ;;
バタバタ人が倒れます。ビルから落ちてます(予告編。
怖いものみたさで、絶対観にいくと思います。
一緒に観に行くと、隣でうるさいこと間違いないでs
でも宇宙人の仕業、とかだったら興ざめ。

昨日は宮崎アニメの『猫の恩返し』をみました。
あの動き、表現、相変わらずスゴイ!
ストーリーは・・・前みたときより、なぜか楽しめました(謎。
来週は『ゲド戦記』です。
観たことないのでアレですが、ストーリーは面白そうですね?(でも期待しない
で、今度やる『崖の上のポニョ
歌がイラっとすr
子供が歌ってるからか、ちょっと調子外れ気味で。
最初のほうは自信なさげにポソポソッと歌うようなとこもあり・・・
まぁいいんですけどね、アレぞ子供向け。
ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子っ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
