仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デジカメ買っちゃった♪
2008-06-23-Mon  CATEGORY: 未分類
オススメされたままのものを買ってしまう無知っぷりです、こんにちわ。
でもいいものでした~♪
顔認識機能、動画の録画・・・
最近のものには普通についてると知ったのは、その夜PSUにインしたときの会話でした・・・
1万画素(?)で、モニターも大きくて3万円しました
キャノンのなんとか、ってヤツです(結局興味ガナイ
それでいっぱい撮影して、ハワイもブログにUPしたいと思います♪
もちろん顔には黒いライン入りデス。
気分を悪くされる方がいると困りますので。

昨日は母の誕生日だったので、実家に行ってました♪
ついでに、実は姉のものだったスノボのウェアを返しに行って
ハワイに持っていくスーツケースを借りに行ったのですが。
犬2匹があったかく出迎えてくれました
いつものことですが、行くときに電話をしないので留守が多いのですw
着いてから母・父に電話・・・でない (-ω-;)
何度かかけたのですがつながらず、パチンコでも行ってるのかな、と諦めてランチに。
ナンだってー!!
本格インドカレーのお店に1○年ぶりに行ってきました♪
狙ってたパスタ屋さんがお休みだったので・・・。
バイキングもあったのだけど、そちらはナンが作り置きだったため、ランチセットを頼みました。
ナンでかいよー・・・。
ドリンクは飲まず嫌いのマンゴーですw
連れのタバコを借りて(比較のため)パチリ。ゆきはタバコ吸いません、念のためw
お腹いっぱいにして帰ってきました♪ (*´-`)
あ。

かき氷、食べ損ねたー!!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
