仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ねもい
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 未分類
じゃあ寝たらいいのに、と自分で思う時間に更新してみるw
最近仕事で拘束時間が長くて・・・
忙しくても夜どっと疲れが出るし
ヒマだと時間がすぎるのが遅くて、体調崩しそうです ;;
まぁワガママなんでしょうね (ノ∇≦。) クスクス

そんなこんなで、小説も書き上げてみたり。
追加にツラツラと何かを書いてみたり。
あ、サブストーリー的なものをあと2,3書いてみるつもりですので
おヒマな方、よかったら読んでみてください (。-_-。)
辛口コメントでも参考にさせていただきたいです (*ノノ)
記憶と軌跡

PSUは報酬期間が終わってしまいました。。。
結局、合成も強化も中途半端にしかできなかった気がします (ノω・、)
ガッポガッポもでなかったし・・・
A武器の10/10が何本かできたのが救いかなぁ?
大事にしていたツインハリセン火50%は、壊れて壊れて・・・
最終的には6/6くらいになってしまった気がします。
あの音とか、突然聞きたくなるんですよね (*´ -`)
まぁ雪護を育てる気になったらまた使うでしょう(イツダ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
