仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
甘い誘惑
2008-04-18-Fri  CATEGORY: 未分類
そういえばこないだのお花見のとき、ハルルさんに教えていただいた
アンリ・シャルパンティエのクッキーとフィナンシェを手にいれました!
水曜だったかな、タイヤをスタッドレスからラジアルに替えるのに、実家に取りにいったのです。
まぁ実家のわんこが1匹亡くなってたのに連絡こなかったなぁとか思ったけどさ
あぁ、実はいちご大福を食べにいくのがメインだったのに、珍しく休業だったとか・・・ ;;
何もなしで帰るのがシャクだったので
豊○駅の付近の、おでんと大判焼きのおいしいお店に寄って、かき氷食べようと思ったのね
うん、そのお店も休業だtt
しょうがないので(?)松阪○に寄って「あるかな~」って見てみたら・・・
ありました ヽ(*^▽^*)ノ
アンリ・シャルパンティエと読む(ハズ        クッキー&フィナンシェ
おいしかったです (*´-`)

そうそう、PSUなんですけど(メインどっちだkk
水曜日夕方、ご飯をつくるにはちょっと早いな、1時間くらい遊ぼうと思って
カティ堀りにパルムの遺跡をやってたのです。
「まぁ回れて2周・・・1周かな。カティ2個でないかなぁ」
なんて、ボケっとやってたところ
なんだか犬からレア度の高そうなものがドロップ。
ちゃんとみてなくてパパパッと拾ったら、テロップが・・・!
『基板/サイコウォンド』
・・・はい?w
ウソっぽかったので、荷物確認・・・
ある(゜д゜)!!
いやったぁぁぁ♪

素材?何ですかソレ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
