仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そんなこんなで
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 未分類
ネタがない、とか言ってたからでしょうか・・・
それとも「警察の仕事はなんですか!」と叫ぶTVの女性に向かって
「残念ながら事後処理です」とかボソっと言ったのが悪かったのか・・・
できれば桜の記事でも書こうと思っていたのですが。
それは突然やってきた。
遅番(11時半出勤)と思ってタカを括り、ギリギリまで寝ていた昨日のこと。
休日だから道は空いているだろうと思ったら主要道路は大渋滞。
1分で駆け抜けるところを15分とか・・・アリエナイ
いつも通る裏道に変更、と思ってわき道に入り
交差点があったものの、自分の走っている道のが圧倒的に2車線で広かったこと
でっかい町役場前、たんぼの畦道が横に走っていて。
まさか自分の走っている道のほうが一時停止とは思わなかったのです・・・
標識と道路のライン&文字に気付いて急ブレーキ!!
だがしかし、このまま止まっても交差点ド真ん中だと思って。。。
諦めて徐行、くらいのスピードで交差点を抜けてアクセルを踏んだとたん・・・
キップ・・・
あああ・・・ ;;
人生初です。。。 。゜゜(´□`。)°゜。 ワーン

ところで11時半出勤なのに11時をまわってこの場所はどうかとか(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
梅も散って
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 未分類
未開花
まだ咲いてないw
でももう蕾はパンパンに膨らんで・・・
画像とったけどボケちゃったよ (´・ω・`)
満開になったら、同じところで写メ撮ろうっと♪

そんな中。
サバイバルを3回もクリアできました ヾ(@^▽^@)ノ
なんかスーパードリルがいっぱい拾えたので、ドリルナックル作ってみようw
合成成功UP期間にね
そしてあわせて
PM育成をしていたりします (`・ω・´)
夜中に楠とか姫になってるのがソレですw
今まで姫のPMが射撃71とかだったのです(謎
姫のほうはあっさり100になりました♪が。
楠の法撃PMが3とかだったため、なんか☆12の魔道具を拾えたのに合成できないと思ってw
急いで杖を食べさせてます。。。なんて気の長い話。。。 (;´д`)
ついでに倉庫整理したら、なんとゆきの倉庫に50個の余裕ができました!
今日は超なので、いっぱい掘りに行かなきゃね♪
ってかなに今日の超星運期間w ヒュマ子キャス子キャス男ビス子?

うん、ネタがないから更新してなかtt
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
仕事して仕事してスノボ行って仕事して・・・
2008-03-15-Sat  CATEGORY: 未分類
土曜日はインせずに、ブログ&ドラマデーにしようかと思いつきました、こんばんわw
こないだの休みはスノボへ言ってきました♪
山頂から     左端は同僚デス
高鷲スノーパーク(?)だったかな~(記憶アイマイ
最近のリフト券はIDカードみたいな形状をしていて
帰るときに返す仕組みになっています(保証金が戻ってくる。
なので
名前がわからないのもしょうがないことでs(ry
雪はもう自然のものじゃなかったなぁ・・・
溶けない雪の結晶でした (ノ∇≦。) クスクス

今TVで「UDON」してます♪
結構おもしろいな・・・しかもある情報網から、知っている地形とかあるしw
・・・香川出身の芸能人って多いしね。
正直「寺」「讃岐うどん」「おにぎり山」くらいしか印象のない(失礼)香川を題材にした映画。
でも・・・あー!
讃岐うどん食べたい (  ・ ω ・  )
お腹が空いたので、お風呂に入ってご飯にします (。-_-。)ポッ

気まぐれ更新、時々でも覗いてくださるみなさまに感謝です♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
疲れたまった?
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 未分類
といことで本日イキナリの休日です・・・。
会社のみなさま、ゴメンナサイ m(_ _)m
私にしては珍しく、ちゃんと病院いきましたさ。
3日かかっても熱がさがらず、吐き気もちょこちょこあったので。
薬欲しさに(ぇ
インフルエンザではないと思いますが、一応検査ってことで
細長い綿棒を鼻から・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。 ワーン
看護婦さんが「くしゃみでるかもですよ」ってティッシュくれたのですが
あまりに痛くて涙が出たので、そちらに使わせていただいてw
まぁインフルエンザではなかったので、明日から薬使って仕事ちゃんと出ます♪
水曜にスノボの予定も入ってるしね~w
ちなみに今は薬も効いたのか、たっぷり寝たからか、すこぶる調子がいいのです。
いつものごとく「ウマッウマッ」と踊りながらご飯を作tt(ry
さて
最近も電撃いってるわけですが。
最初はステージ3でアウト。
次は4でアウト。
・・・なんで進めないのだ (ノω・、)
2回目はステージ8までと思っていたら(私以外の3人は進んでた
その直前に新たに開放されたらしく、未知の領域へ行く3人・・・ガンバレー
9だったかな?(見えないので何も見えない
四角の通路に現れたキャリガインにみんな轢き殺されたらしいです (´・ω・`)
あ、そういえば1回も公式見てないやww
まぁ、次トライするなら
FFになってHPいっぱいで、回復に専念してなさい、とアシュにいわれました・・・
役にたたないワタシ (;´д`)
助けてくださる奇特な方、お待ちしてまs(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
慣れないことはするもんじゃない
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 未分類
今日お昼はコンビニものでした。
チンするお好み焼き・・・広島焼き?
どうして大盛りしかないの、まぁあまったらナベ君にあげようとか思いつつ
会社に戻って、蓋にテープで留めてあった、ソースとマヨネーズをはずしてチン。
その間に来客。相手する。
戻ってきて、とっくに加熱の終わっていたお好み焼きを食べ始める・・・
ん~
なんだかイマイチ?
味が薄いような・・・コンビニものなのに。
豚トロとか書いてあるけど、少ししか入ってないし。 (´・ω・`)
所詮コンビニ、こんなもんか・・・クリスピー(ミニップ)にすればよかったとか思いつつ
やっぱり半分くらいしか食べれなくて、蓋をして放置。
お茶でも飲もうと冷蔵庫&電子レンジの側へ・・・あれ?
ソースとマヨネーズがこんなとこに!
どうりで味が薄いと思った
でももうお腹いっぱいで、かけて一口食べてみようという気も起きず。
・・・まぁ午後もお仕事頑張ろうっと・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
