仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4年に1度の日くらいは。
2008-02-29-Fri  CATEGORY: 未分類
最近ホントに放置な当ブログに足を運んでくださっているみなさま、ゴメンナサイ m(_ _)m
そしてありがとうございます。
今仕事がすごく人手が足りない状態で、毎日12時間労働です (´・ω・`)
休みの日はお昼すぎまで寝てる始末。。。今日は頑張って起きたw
人手が足りない上に、嬉しい悲鳴なのか何なのか
仕事自体が今までの2倍はあるのです、体感じゃなくて実質的に。
それでも
迷惑じゃなければ
できるだけココを続けようと思いますので
これからもよろしくお願いします (。-_-。)

さて
こないだ誕生日だったわけですがw
結構若くみられたりするけどそろそろアレな年齢なわけでして(ぇ
・・・お祝いしてくださったみなさま、ありがとうございます♪
いろいろある人なんですけど
今は結構楽しくやってます。
わざわざ苦労しなくても、と言われたりしますが
これでもシアワセになろうと努力しているかもです。
人生まだまだこれからだ(CM?w)
頑張っていこー! (*`-´*)ノ
重ねて、これからもお付き合いお願いしますね (*/∇\*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
意味はないけれどっ♪
2008-02-19-Tue  CATEGORY: 未分類
193パパ?
うん、なんとなくね。
193パパ~♪
でもそんなこと言ってたら世の中に何台あるかわかったもんじゃない
今はワックスでペカペカしてるから黒もカッコイイけど
これが1ヶ月もたつと・・・ (´・ω・`)
洗車はしてあげるから、できるだけキレイなままでいてね。

最近は仕事が忙しくて、早番でも20時まで仕事してたり
21時に他店舗に、翌日分の車の引き取りにいたりして。
そんな代わり映えのしない日々を送っております・・・
でも今朝、目の前の交差点をサラブレッドが歩いていった。
もちろん人は乗ってましたがw
何してたんだろう・・・w

そうだ!
今日は19日なのでマゴイチがあるのです♪
出店、お客に制限はありません♪
毎回、実行委員会さんたちがイベントもされてますので
奮ってご参加くださいませ♪ m(_ _)m
コヒブミあるかな~・・・ ブレラないかな~w

あ、昨日だか一昨日だかに書き上げてたけどここに書く時間がなかtt
記憶と軌跡
会話で進むストーリー。
誰が誰とか、わかりにくいかな・・・
お時間ありましたら読んでみてください m(_ _)m

さて
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
チョコレート♪
2008-02-17-Sun  CATEGORY: 未分類
というわけで、バレンタインでした (*´ー`)
ヘフティ
ヘフティ(画像)も、伊藤久右衛門も、近くの有名ケーキ店「タンブラン」のチョコも
おいしかった・・・(オイ
人にあげたのは・・・ヒミツです (。-_-。)
みなさまはステキなバレンタインを過ごせましたか?

さてさて、そこで問題が一つ発生しました・・・
正確には2ヶ月くらい前から、でしょうか。
なんだか太tt
そこで始まりました、ダイエット計画第・・・○○回!w
ウマウマだけではやはり消耗が激しいだけで痩せないかもと思うので
とりあえず会社での間食(主にオヤツ)禁止令を発令いたしました!!
ガンガル・・・ (´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
また見ちゃいました~♪
2008-02-12-Tue  CATEGORY: 未分類
以前記事にした『ロス・タイム・ライフ
またみちゃいました!!
土曜夜11時20分からとか中途半端な時間ですがw
んもう、審判団の笑うこと。。。
ラストシーンの泣けること。。。
そして土曜日はDFの日がggg
もうね
1話でタクシードライバーだった温水が、2話で女性ものを盗んで捕まってた。。。(;^-^)
オススメです (。-_-。)

あとオススメとは違うんですけど
シンシアさんとこにUPされてたこの動画
頭から、耳から離れません。。。 ;;
時々運動としてこの踊りをしてるとかはナイショです (*ノノ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
雪どっちゃり♪
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 未分類
はい、昨日はものすごい雪でしたね(*´ -`)♪
ゴォォォ          郵便局へ
待望の雪です♪
積雪は5cmほどかな?
精算待ちのお客さんが雪合戦してるのを眺めながら。
洗車と回送でものすっごい忙しかったよ
今日の追記は『チェーンにまつわるエトセトラ
後ほど (ノ∇≦。) クスクス

さて、赤福が販売開始です♪
うちの店舗の仮名「ナベくん」が厄落としに伊勢にいってきました♪
さっそくw
おみやげもらっちゃった♪ヾ(@^▽^@)ノ
催促しといてよかった
さっそくいただきました。。。オイシ~~~ 。゜゜(´□`。)°゜。 ワーン
近所で買えなくなったのがアレだけど
最初はそうだったもんね、これからも売り続けてね♪ (。-_-。)

で、お仕事の話です。別名グチコーナー
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
落下物に注意。
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日、カウンターの裏でお茶(というかバニラアイスコーヒー)飲んでたら
壁かけ時計が落ちてきました
ゆきのシアワセコーヒーがこぼれてカップが転がり
床に落ちる直前に足を伸ばしてクッションにしたおかげでカップは割れずにすみましたが
なんで落ちてきたんだろう・・・ (´・ω・`)
まぁ帰る直前だったから、仕事の邪魔にはならなかったけどね。
うん、昨日は請求書とにらめっこ&売上報告書とにらめっこな日でした。
あ!!
そうそう、いきなり
『すいません、突然なんですけど、こちらはバイトって募集されてませんか?!』
って人が来た (ノ∇≦。) クスクス
男性で3○歳であるその人、その場にいたのは私と副店長のみ。
バイトなら店長だし、社員なら本社での面接になるため
書類を本社に送って連絡待ちという話になった。
今時珍しいとは思ったけど、こういう人のが雇ってみたいと思うw
勢いは大事。

そして今日はお休みでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
電話っ電話っ電話・・・ orz
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は電話デーです。
あんまり忙しくないのでできることだけど。
キャンペーン告知の電話を、車の修理やさんとかにかけまくります・・・。
ようするに宣伝。
リストは作ってくれたからいいけど・・・
普段やって『ない』分類の紹介なので、勉強もするのです。
お客さまに質問されて、ワカラナイって言えないからね (-_-;)
今、電話かけつつ更新(オイ。
へこむと休憩です。
おっきな修理やさんは何台か所有をして、わざわざレンタカーなんて使わないって方もいれば
高すぎる、そんなんじゃ借りれないよ、とおっしゃられる方もいて・・・
うまくいかないものです (´・ω・`)
別に予約何件取れ、ってわけじゃない(とりあえずかけろ)だからいいけど。
・・・営業って大変だなぁ、という愚痴。

『雪華』は今、職レベあげてま~す。
育たない・・・テクレベも~ orz
もそもそ頑張る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
しまった、こんな時間w
2008-02-03-Sun  CATEGORY: 未分類
今おもしろいTVやってて、インするのを忘れt(ry
ロス・タイム・ライフ
死の直前に、今まで生きてきた間の「ロスタイム」を使う時間を許されるのです。
その間に何をするか?
偶然見た1話だったけど・・・毎週みてしまいそう (。-_-。)ポッ
ロスタイム中は、審判とかカウントの電光掲示板を持った人たちがついてきます。
そう、たとえ分娩室でもw
めちゃめちゃウケてたら、最後には感動してウルウル "(ノ_・、)"

そして・・・あぁぁ
土曜日はDFの日がggg
うちにはビデオないのです・・・ (;´д`)
TVもう1台買おうk(ry
さて
インしようかな(遅
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
昨日のスノボ♪
2008-02-01-Fri  CATEGORY: 未分類
ということで、ついに行ってきました!!
スノボ      雪~♪
雪はいいよねぇ (*´ -`)
今回は岐阜の鷲ヶ岳に行ってきましたが、例年に比べて明らかに雪が少ない・・・
左の写真、遠くの山にも雪がない。
スノボしてるときも舞ってはいたけど、積もるほどでもなかったし~
一緒に行った人は「天気よくないと滑る気にならないからOK!」と上機嫌でしたが。
そんなこんなで、3本滑ってラーメン食べて、午後からまた3本滑ってきました♪
最初にハデに1回転んで、頭から雪まみれ (*/∇\*)
感覚を思い出すのに時間がかかった・・・ (-ω-;)
やっぱり定期的に行かないとね!w

スノボ友達募集中(ぇw
ちなみに飛んだり回ったりはできませんから!w

リンクの追加です♪
卍HEADS部隊卍193パパのブログですw
隊員はもう定員いっぱいなのかな?w
これからもよろしくです (。-_-。)ポッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
