仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あこがれのかの人。
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
うちの店舗には、22歳の男の子(仮名・ナベ君)がおります。
若のに腰も低く、漢字や文字の汚さ、敬語とかを省けば(あまり人の事言えないけどw
よく頑張る上に「仕事」とイロイロ割り切ることのできる子で。
彼女募集中って書いておいてって言われた・・・
車4・5台にお金かけてるから私はオススメしなi(ry
ちなみに今「ポロ」「アウディ」「エスティマ」「ベンツ」(その他?)があって
次はビートルが欲しいとか・・・改造とかもしてるので、莫大なお金がかかっていr(ry
で、その子なんだけど。
こないだ面白いものが見れましたw
会社ぐるみでいつもお借りいただいてる某N会社さん。
「今日の何時から」という感じで2,3台お借りいただいてます(もっと早く予約いれてください
2日くらい前かな?
いつものようにお電話いただきました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
今日は
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 未分類
時間があったら真っ先に更新をしようと思っていたので頑張ってみたw
最近仕事がカナリ余裕がなく
店舗には通常2人体制なのに、近くの店舗のほうが忙しすぎると1人徴収されるのだ。
すると、お手洗いさえも行くこともままならず。
2軒隣の倉庫になってるビル内にあるので、店舗が無人になるから。
洗車は一人で10台超するわ、電話は鳴り通しだわ、お客さんはまとまって帰ってくるわで。
ん~、うれしい悲鳴なのだろうか・・・
ということで。
全然みんなのブログもみれず。
ハルルさんとこのイベントも知らなくて行けず。 orz
レアミッションに連れてってもらえたにもかかわらず、更新できず。
リフィ、銀さん、ありがとうね!!
手に入ったのはフカミサキ2本とヒュージカッターとシャトと、大量のブーマクローだったりt(ry
あ、なんか無属性の防具ももらえたような・・・。
あとはアシュがチャオの杖(0/9)を・・・9本だっけ?くれたので強化。
9/9が2本と、6/9(グラが足りなくなった)ができて、0/8は好きにしていいとのことで
売ったりあげたりしてみましたw
アシュいつもありがとーぉ!
自分で手にいれたチャオ杖(2本)は、1本が無事に3→4でドコン
もう1本は怖くて3止まりというヘタレっぷり。
気合いれると壊れるのは仕様です。

まぁ、なんとか仕事も遊びも頑張ってるので
みなさま、またミッション誘ってくださいね♪ m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
センター試験
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 未分類
今日、会社の新聞(日経)に、センター試験の問題が載ってました。
・・・うん、わかるわけないね (ノ▽≦。)クスクス
元々勉強キライ(&苦手)な上に、最近の勉強って難しい(´・ω・`)
得意だった数学も公式を忘れてどうにもならないくらいなので
習いもしなかった物理、わけわかんなかった化学
大嫌いだった歴史、留年しそうになった英語。
全部お手上げ、見る気もおきませんでした・・・。
唯一国語だけはできそうだったので、あとでチャレンジしてみようかな。
漢字とかはまだ結構書くほうだし(携帯なんてアテにしないよ!w
古文は好き、漢文(あったかな?)読める、文章はそれこそ時間あれば、かな?
たまには勉強もいいかもね・・・w

さて、その日経新聞に「心に残った激励の言葉」というのがありましたので
まぁちょっと遅い気もしますが、これから頑張る人たちのために抜粋。
努力をしても成功するとは限らない。しかし、成功した人は必ず努力した
やらないでもできるのは能力ではない。努力してできることを能力というのだ
ここまでならやれる、と思うことまでしか目標を持たないのはもったいない
他にもあったけど、印象に残ったものを3つ。
ガンバレ、将来を支える人たち。
でも寒いから、体調管理を第一にね (*´-`)

ついでに、その横に「コンビニの高級アイス」ランキングが載ってたり載ってたり・・・(ry

あ、あと『記憶と軌跡』act.8完成してます・・・w
1話ずつが短いのは、脳の容量の限界g(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
フイタ。
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 未分類
どうでもいいんだけどw
私のいる駅前店のPCには、拠点から毎朝メールが届く。
前日の売上報告とともにね。
今日のメールの内容。
『安全運転をお願いしましょう
・・・ヅネさん?!w
たぶん送った本人は『お客さんに』お願いするように促したと思ったけど・・・
これはPSU病だろうか・・・w
一人で笑ってて、同僚にまたヘンな目で・・・ orz
イイモンイイモン、イツモノコト

あ、リンク追加させていただきました♪
★赤裸々家計簿★
ヘレナのちょっと日記
ちょこちょこお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最近、夢をまたよく見ます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
イロイロ参加。
2008-01-14-Mon  CATEGORY: PSU
先週土曜日は、リフィも突撃してる土曜日はDFの日にお邪魔してきました♪
まぁ、タイムアタックというわけではないのでしょうが・・・
メンツは銀さん、エトナさん、エトナさんと分離したミレイユさん(?w
土曜日はDFの日
はい、こんなときにダベラン出られてもね・・・ (;-_-)
携帯で写真撮ってて、一撃も与えていないとかは秘密です(オイ
ドロップ?もちろん!
メメタとかコペルニアとか(ry
えー、このDFの日、今回で50回目だそうですw
週1回くらいはDFサマにご挨拶に伺おうという企画。
参加人数は・・・50~60人くらいかな。
リフィのPCでも透明人間が出たらしいです(リポート参照。

そして昨日、今日とあったヅネさんあ、リンク忘れてた。しとこうw哀☆グラへ行ってきましたw
うん、お昼ちょこっとだけだったんだけどね。
さすがに濃い・・・いや、楽しい方ばかりで
テクター系がいないのにビックリしつつ
2ミッションでしたけど、楽しませていただきました♪
来月もやるのかな?w
またご一緒させてくださいね (。-_-。)

珍しくPSUの報告ダケw

リンクの追加でーす♪
戦女神サーラの冒険日誌
私は「ヴァルキュリア・サーラ」さんでパトカいただいてます (。-_-。)
これからもよろしくです♪

ちなみにうちのリンクですが・・・お気づきの方も多いと思いますが
ちょこちょこと順番が入れ替わります (;^-^)
更新率の高い方から並んでたりします。
なぜかって?
会社で見るのに時間g(ry
私の都合で大変申し訳ないのですが
みなさんの更新を楽しみにしてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
最近のお気に入り
2008-01-12-Sat  CATEGORY: 未分類
最近会社のMさんに『おいしいサラダ』を教えてもらいました♪
サラダなんて。。。とお思いでしょうが、私にとっては新しい食べ方でしたのでご紹介w

用意するもの
 葉っぱ系【レタス、ミズナ、キャベツ、ホウレンソウ等】
 海苔 お醤油 ドレッシング用油

うん、葉っぱ系とは書いたけど、どれか1種類だけでおいしいのです!
あとは好みでカイワレ、スプラウト系、トマトなど乗せてもいいかな?
食べやすい大きさにきって(キャベツは塩もみ、ホウレンソウは茹でたりします
海苔をちぎってのせ(結構大量のが私は好き
アブラとお醤油を1:1でかけて(かけすぎ注意。
完成!
さっぱりしてて、普通のサラダの倍の量食べちゃいます♪
問題はアブラですが。。。ゆきはグレープシードオイル使ってます。
ドレッシング用のアブラですね。
普通の炒めたり揚げたりする用のアブラはやめたほうが懸命です。
これで繊維は完璧ですね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
姉とか妹。
2008-01-11-Fri  CATEGORY: PSU
今日は妹であり、姉でもある(?)リフィの誕生日です!
オメデト~♪ ヽ(*^▽^*)ノ
一緒にミッションしたのはほんの数回な気がしますが
ナンダロウ、コノシンキンカンワ
テロカモン、だそうですw
お暇な方、余ってる素材のある方(ブーマ爪とか、クリスマスツリーとk
祝ってやってくださいまし m(_ _)m

会社にミラクルなお客さまがみえました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
送っていただきました♪
2008-01-09-Wed  CATEGORY: 未分類
ノエル集合
仕事がアレなので取り急ぎ張り付けのみ。←1/9ココまでw

ということでね!
私が撮ったノエルさんと、この画像のノエルさんは体型が違うとかなんとか(ry
ワイド画面のPS2とPCの差ってすごい、、、けど
PC画面は不健康に細すぎだと思う!w
ちなみに普通のTVとワイドとの比較(わかりづらい
ワイドなモカさん      ノーマルTVゆき
うーんw
特にモカさんはいわゆる「ボン・キュッ・ボン」なので
出てるとこは出てていいのにな?w
PCは全部細くて・・・アフロニアンでも撮ればよかったなぁw
まぁ
PC持ってないひがみな話という説が(ry

今日(1/11)も仕事がアレなので、更新ないかもー・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
久しぶりにみたw
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 未分類
昨日インしてたら、久しぶりにGMさんを見ました♪
ノエルさんw

「~ですわ」
とか
「~と思いますの」
とか
丁寧すぎてアレなしゃべり方をされてましたw
口数少なかったので、結構みんなシーンとして、次に何を言うか見守ってた感じですw
残念ながら、発見したときにはすでにPTを組んでいて。。。
一度でいいからご一緒してみたいな、と思いました (´・ω・`)
もうちょっと頻繁にいてほしいなー。

邪虎丸さんが足跡残してくれました♪
気分はハンノコションボリ
リンクさせていただきました、これからもよろしくです (。-_-。)
追加!
氷さんも足跡つけてくれました♪
2代目・激闘戦記
足とか載ってました、楽しい記事を期待してます (*ノノ)

でわ、リアルのお話でーす♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
誕生日のお知らせ(?w
2008-01-04-Fri  CATEGORY: 日記
ということで!
今日はPSUのお友達伊織順平』さんのお誕生日です、おめでとー!!w
年齢は・・・言っていい?w (*ノノ)
伊織さんにはいっぱいステキなお友達を紹介していただいてます♪
顔のでかい広い方です、いつもありがとう (。-_-。)
リンク小説でもイオリさんを勝手に書かせていただいてます。
リンク小説の主催者、イースレイさんにお会いできたのも
イオリさんつながりでお友達になったコギーちゃんがお誘いしてくれたからで・・・
連鎖してますね~w
また、Dたち「のんびり屋」とお会いしたのも、イオリさんつながり。
ハルルさんやオルガさん、ニーナさんたちともイオリさんの紹介でしたね~。
オンラインが楽しいと思えた発端とも言っていい方ですね(誉めすぎ?w
うん、誕生日だけね♪
ちなみにそのイオリさんにお会いできたのはシンシアさんのおかげとか何とか。。。

ちなみに今日は仕事が忙しいので、取り急ぎ報告まで・・・
あ~!
今日超なのに、のだめのドラマやるのに
仕事終わったら会社の人と食事会だぁぁぁ!!!
オナカいっぱい食べてきちゃおうっと♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
新年明けまして。
2008-01-01-Tue  CATEGORY: 日記
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
年賀状

年賀状は毎年手書きです♪
プリンターがないから、なんて。。。イエル
枚数も書かないしね。
というわけで!
さぁ、年始の仕事行ってきます♪ orz

そうそう、放置されてる掲示板(左のリンクにこっそりあります
何かアップされてますよ?w
これからもドシドシお待ちしてます (。-_-。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
