仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年末の空気。
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 日記
はい、見事においていかれてます!w
とか言いつつ。
会社でなんか営業所ごとの売上達成でこんなものもらったり。
新巻鮭。
・・・。
あのさ。
ソロ暮らしにどうしろと?w
この新巻鮭の行方はのちほど・・・

さて、年末です。
お掃除はすみましたか?
今年やり残したことはありませんか?
私はいっぱいありまs(ry
この1年は出会いあり別れあり、結構ハードで人生の転機になることもありました。
いっぱい泣いたけど、いっぱい笑っていっぱい楽しんで
いろいろな人にいろいろなことを教わったりもしました。
お世話になり、ありがとうございます m(_ _)m
たくさん遊んで、楽しませてくださったみなさま。
迷惑かけたのに、見捨てずお付き合いくださってるみなさま。
この歳になってもまだまだ至らないこともあり、叱ってくださった方。

私は本当に幸せものだと思っています。
これからもよろしくお願いします!ヽ(*´▽`*)ノ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
雨のち雪
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 日記
今日は朝から雨ですね、はいこんにちわ♪
年末はずっともうお天気悪いらしくて。。。12月31日は全国的に雪とかw
楽しみ~♪(ぇ

さて、昨日のお休みですが。
結局起きたあと、キッチンの大掃除と
久しぶりにお風呂にお湯を張って入ったので(いつもはシャワーのみ
ついでにお風呂の大掃除しました。
まだ住んで2ヶ月。
もう住んで2ヶ月。
結構キレイなままだと思っても、換気扇カバーとかお風呂場の排水溝とか
意外とアレだったので、掃除できてよかった~♪ (*´▽`)
さっぱりしたとことでイン。
誰もいなかったので荷物整理・・・うん、拡張してもすぐ溢れた雪華の倉庫と
共有倉庫がもうずっとパンパンだったのでw
姫や楠、ついでに護にも渡してやっと少し空きました♪
そのあと、仕事の愚痴を言い合える相手がヒマそうだったので
30分ほど「うちなんてっ!」と言い合い。。。w
ダメ上司(?)の死刑執行を決めたとこでスッキリとミッションにGO♪
戻ってきて倉庫にしまおう・・・また入らない ;;
100万で100個拡張しようかな・・・ (´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
会社休んじゃったー!
2007-12-27-Thu  CATEGORY: 日記
朝起きたらベッドから起きれませんでした、ハイ会社休み・・・  *o_ _)o
年に数回あるこの症状、この忙しい時期にほんっとスイマセン。
ず~っと寝てて、さすがに12時頃薬飲もうと思って
でも何か食べてから。。。と思って卵粥つくり。
5口で食べれなくなって薬飲んで寝ること4時間。
ハイ、元気になりました ヾ(@^▽^@)ノ
そしてブログいじってたりw
治りかけが肝心、というので寝ようかな・・・
あ、でもそろそろメンテが終わ(ry
またお腹が空いてきたので、食欲が出たということはさらに元気が出たと思って
・・・今のうちにお風呂入ろうっと (*/∇\*)

そうそう、足跡があったのでリンク貼らせていただきました!
Tさん緑茶王さんシオンさん
これからもヨロシクです m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
睡魔に負ける
2007-12-26-Wed  CATEGORY: 日記
今日はお休みだったので、美容院へ行って来ました♪
初めていくお店だったのでどうかな~と思いましたが
・・・まぁ、普通でした (ノ∇≦。) クスクス
さっぱり短くなったけど、似合うかな~?w
縛ることができないので、ハネないように寝ようと思います(無理。
ところで、美容院ってどうして眠くなるんですかね?w
頭洗ってもらってるときも
カットしてもらってるときも染めてるときも
うつらうつらとレム睡眠  *o_ _)o
前髪なくなってなくてよかった

それから実家にスタッドレスタイヤを取りにいって
交換してもらおうと思って、ディーラーへ電話したのだけど
予約がいっぱいだったのと、電話にでた女性の対応にムカついて自分で替えることに。
・・・ま、別にできるからいいけどさ。
犬5匹が家の中の毛布の上から見守るなか
寒い駐車場でせっせとやりました・・・
母と甥っ子も外に出てみてたけどね
まだあったかくてよかった ε-(´▽`*)
道行くご近所さまが
『あら、ゆきちゃん? まぁ久しぶりね~』
と声をかけてくれるのですが誰?
姉と間違える人もいたけど、私はやはり昔から変わってないらしい・・・

そんなこんなで30分ほどかけて交換終了。
ホットカーペットの上で転がってたらまたウツラウツラ・・・w
これは遅くなると帰れなくなる!と思って
湾岸高速を走って(タイヤの空気みるの忘れてた!)その最中も眠くて。
途中のSAでちょっと睡眠・・・30分くらいかな。
もう家に帰ってご飯作るのがイヤになったので、そこでラーメン食べてきちゃった(。-_-。)
今ものすごく眠いのだけど、インしようかどうか悩んでます。。。w
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
もそもそと。
2007-12-25-Tue  CATEGORY: PSU
こっそり書いてます、ハイ。
なんとか10話くらいでおさまりそう・・・
ちなみに今回の話はフィクションです(アタリマエ)ので
名前とか鵜呑みにしないでくださいw 似てるケドネ
もちろん某伊織さんにも了承済みで勝手につけました(何。
記憶と軌跡』act.7 融合です。
楽しんでいただければ幸いです m(_ _)m

あと、のちのちですが
さるお方が別設定で作ってくださった話がありますので
そちらもアップさせていただきます!(了承済み。
もうちょっとあとになるとは思いますが・・・。
話くらいはハッピーエンドで、と思う私に対して
ちょっとバッドエンドの好きな友達でしてw
うん、勉強させていただきます!
続き書いてくれたら、ドンドン載せますね(。-_-。)

あ、それと!
やっと関連小説のリンクをさせていただきました(;^ω^A
記憶と軌跡、右下にいろんな方のリンク貼らせていただいてます。
どうぞ一読ください m(o・ω・o)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
メリークリスマス♪
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
記事を書こうと思っても、ネタの写メばかりたまっていく今日この頃。
あ、12月24日ですね、メリークリスマス♪
サンタさん、ゆきに新型ムーヴください!!(無理。

更新ネタにと思ってためた写メを公開しようと思います。
タイトルは『可愛いもの』
どうぞ♪
のほほん     パンダ?w
はい、ほわわんとした某鳥羽水族館のアザラシ君とイルカちゃん。
パスタなヒゲ     ハミガキ
セイウチ笑(しょう)と題されたショーで茹で前パスタのようなヒゲに触れ、ハミガキ見ました。
なんかのオトシゴ     クエーっw
どこがどの器官なのかわからないオトシゴと、なぜか鷹が館内を飛んでました・・・w
ニャー     ミィ
某方々からいただいた写メ♪ にゃんこは癒されますね・・・(*´-`)
こないだ本屋さんで『ねこ鍋』写真集を全部立ち読みしてしまいました。。。w
可愛・・・い?     可愛・・・ぃ・・・
・・・まぁ好きな人は好きでしょう・・・。

PSUネタも少々♪
シンシアちゃん♪     合唱?
ブーケいいね、ブーケ♪ なんだかあどけないシンシアちゃんは新鮮でした!w
右のは、お買い物に行ったお部屋で偶然見つけてしまいました・・・ゆらゆら揺れて歌ってた。
甘い誘惑
そしてシメは甘いもので♪
目でご馳走を食べることが多いなぁ、としみじみ感じる最近なのでした (。-_-。)

では、今日はクリスマスイブw
皆さんのところにも、サンタさんが行きますように!
メリークリスマス、ステキな夜をお過ごしください♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
最近。
2007-12-19-Wed  CATEGORY: 未分類
あ、また書きましたこんばんわ。
記憶と軌跡』act.6です (。-_-。)
ドンドンいきますよ~。

あ、そうそう。
タイトルの最近w
ていうか今。
オリラジが司会(?)の「JUMP」を観てます・・・
鬼ごっこがスキw

あ!
今日肉通だった・・・いこうっと♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
だっておいしいんですもの。
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は、入金明細とにらめっこしてました。
なんとか数字があったとこで、洗車もいっぱいして
あと1台戻ってきたら終了!と準備万端なのですが。
ウン、お客さんが20時半しか戻れないとか言うので待ってます orz
だから計画的にと(ry
ホントは明日の朝に返却(もちろん延長料金かかる)となるとこだけど
まぁよくあること
損して得とれ、って言うしね・・・

この3日間、2人とも12時間フル勤務ということで
親睦会的な雰囲気でマッタリやってたりします。
4人で休みをまわしてるので、連続になることもあるのだ・・・
そこへうちの副店長が差し入れにきてくれました!!
シフォンケーキを焼いたから、って・・・(*´-`)
シアワセです、ありがとうございます♪
明日はやっとお休み。
リフレッシュして、休み明けのフル(12時間)勤務に備えよう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
あとがかれ。
2007-12-16-Sun  CATEGORY: PSU
はい、早いですねw
記憶と軌跡』act.5ですww
ここにきてやっと突っ走ってる感じですね~
うん、仕事ヒマなんだな、とか(ry
ここまでの道筋に悩んでいまして(ちょっと納得してない部分もある
でもこのあとはほとんど決まってますので
ヒマあるごとにダーっと書いてしまいますね~
時間もったいなかった、って怒らない方、読んでみてください・・・
本人頑張ったつもりデスカラ・・・。

ちなみに今回は戦闘シーンでした。
一番苦手ですね。
イメージ通りには言葉って出ないですね・・・
あらためて、書いてらっしゃる皆様のすごさを思い知らされました。
あと3話くらいにまとめようと思ってますので
読んでいただいてる方、お付き合いをお願いします m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はじまりましたね。
2007-12-15-Sat  CATEGORY: PSU
夜。一昨日、昨日とG本部に住み着いてますよw
マキシマムアタックでしたっけ?
コインを集めて、ガチャピンの杖となんとかの剣をGETしたいとこですね。
・・・まぁ昨日は5ミッション中の2ミッションが銅1枚さえ来なかったとか云々。
あとは12枚中2枚しかこないとかね。
リアル運ないからこんなものね ヽ(*´ー`)ノ

さて、リアルではこないだの休みはこんなことしてました。
シロノワール
コメダ珈琲シロノワール
もちろん一人で全部食べれますが、ナニか?w
まぁこのときは友達と2人で食べたのですがね。
6切れ中4切れ私が食べたなんてイエナイ
そしてハルルさんオススメのチョコレートをネットで注文してしまった(。-_-。)
ベルナルド・カラボー
ホントは一昨日発送だったので、昨日届くハズだったのだけど・・・?
○川さん、お待ちしてますのでお願いしますね?w
ちょっと前の記事にダイエッター。とか年内の目標。とか書いたと思うけど
『だって、甘いものはシアワセでしょう?』ととある方の名言で挫折延期になった感じw
うん、そのうちねそのうちw

さて、『記憶と軌跡』act.4ですw
行き詰ったな。。。とか言わないでね!w
やっぱり土日にヒマなことが多いのでカキカキ。
時間つぶしにでも読んでやってください m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
誕生日報告♪
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 未分類
ということで!
昨日はお友達のセラさんのお誕生日でした♪
遅くなっちゃったけどおめでとうございます!!
年齢は(ry
まぁまぁ、記念にパシャリ♪(携帯
セラさん♪       チョット色っぽいセラさん♪
むぅ・・・この服色っぽい可愛いなw
そして、お誕生日なのをソニチが察したか
サイコウォンド基板GETおめでとう!!
合成UPを待って作られるそうです♪
成功をお祈りしております ヾ(@^▽^@)ノ

今日はドリカムの新アルバムが発売されました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
クレア系
2007-12-11-Tue  CATEGORY: PSU
たまにはPSUのことでも書こうw (メインどっちだ。
SSないのがアレですけど
久しぶりにオキクのテロをいただきました orz
アセさんありがとう・・・お礼はするね?w
うん、スカルとか イオリさんありがとうね♪ (^▽^メ)
カワクネとか ニーナさん、忘れてませんよ?w ( ̄ー ̄*)
あとはテロ常習犯さん シンシアさんとは言いませんがw (´ー`*)
みなさま、クリスマスをお楽しみにね?w

そういえば、こないだまたクレア系を合成したのです。
クレア系の失敗はない私!!
ハイ、ツインクレアダガーが42%・・・ (´・ω・`)
ゆきが持てないものはイラナイってのに・・・
そしてまた適当に属性つけたので、これは闇w
うん、闇の敵が流行ってる今では微妙に使いどころがないね!w
お祝いと称してテロらせていただきました。
使わなかったら捨てても売ってもいいからね。
ツインクレアセイバー(?)も氷50%とかできたしな・・・
それをヤマタミサキとかシュラヒケックにつけてほしかったw
狙うと手に入らない、通称『物欲センサー
ソニチはMHから引っ張ってきたようです。
まぁDFママの不具合は直ったのかとかチョコットダケ気にしながら
今日も遊ぼうっと♪

仕事はまた20時終了予定ダケドネ (ノ▽≦。)クスクス
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
いい天気。
2007-12-07-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日に引続き、今日もいい天気です、こんにちわ♪
世の中で起きる『奇跡』というのは、私の中の前提で
「一生に一度、起きるかどうか(見ることができるかどうか)の事象」となっております。
そして昨日、日記(というかメモ)書いたあとに
その奇跡を目撃しました!!
現れたのは2台のトラック。
前のデカいトラックが後ろのクレーン車(みごとにボロボロ)を牽引していました。
牽引してるくらいだから、後ろのクレーン車はエンジンがかかっておらず
でも「ボッ、ボッ、ボッ」と、エンジンをかけようと努力しているような音が聞こえます。
それが赤信号の交差点手前でスピードを落とし始めて
後ろのクレーンが止まりきれずに追突した。
そしてフロントガラスが割れて粉々に・・・バラバラバラ、と路上に落ちて。
運転席から人が降りて、前のトラックに「大丈夫大丈夫」と言ってます・・・
車は大丈夫じゃないよ?
でも、車体は錆でコゲ茶色。
荷台にあるはずの囲いも、ボロボロになってとれた、って感じでついてなくて。
まぁ捨てに行くのかな、って思っちゃうくらいの車だったのでいいのかな、とは思ったけど
そのまままた牽引して走り去りました
・・・誰が片付けるのですか? (-ω-メ)
ナンバープレートは仮だったのだけど、とりあえず一部始終を話して
警察さんに片付けてもらえるようにお願いしました。
歩道はともかく、路上は私じゃ掃除できません
警察さんも「それはまた・・・ヘンなとこ目撃しましたねぇ」だってw
そんな関心されても嬉しくない。

事故とはチョット違うけど、みなさまもご注意くださいねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
再挑戦。
2007-12-06-Thu  CATEGORY: 日記
というわけでですね。
最近好きなものを好きなだけ食べる、という食生活であったため
推定2kgは増えたような気がするのです・・・ orz
見た目は変わってない、といわれるのですけどね。
目標『年内に○○の肉を落とす』
体重計がないので・・・
体のある場所が締まればOKっていうことでw
今はね、ウン、つまめるね。
これを前の状態に戻すまで、間食と甘いものはやめましょう。
今冷蔵庫にある生クリームがなくなったら開始。
晩ご飯のご飯おかわりもしない!
オヤツにチョコとかポテチとかつままない!
会社のコーヒーにバニラアイス入れない!

これをモットーに頑張る(予定。
というか、今までどれだけ甘いモノを(ry
私が逝くときは、大腸ガンか糖尿病、とまで言われるのがわかるかもね?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
風邪流行中
2007-12-04-Tue  CATEGORY: 未分類
マスクマンが増えてますよ。こんにちわw
今朝は冷え込みがすごくて、マフラーして歩いている人や
お客さんでロングコートを着ている方も・・・
ついでに会社でセキをしている人が1人、2人と増えてますし
かくいう私もひいたかも?って感じです・・・ orz
腸にくるんですよね・・・毎年のことだけど。
昨日は頭痛のため、速攻寝ました。
おかげで今日はちょっとの腹痛のみです(ぇ
仕事はちゃっちゃと早番で終わり
店舗の女性だけで忘年会する予定です!!
イタリアンのお肉コースです、うん謎。
でもせっかくなので楽しんできたいです。
デザートはフォンダンショコラ~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
今日ものんびり。
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 未分類
うん、ゲームがあったらやってるね。
こんにちわ♪
ということで、act:3完成ですw
記憶と軌跡』ヒマつぶしにでもなったら幸いです m(_ _)m
私がヒマつぶしに書いてるという説が(ry

さてさて、実は昨日とどいていたのですが
なんと!
正社員試験に合格していた!!
やったぁ♪ ヽ(*^▽^*)ノ
英語とか四字熟語とか敬語とか
この歳にしてそれじゃヤバいだろ的な回答具合だった(と思う)のだけど
うん、なんとかクリアですね♪
まぁお給料には某手当てがついたら某手当がつかなくなる、とか
結局増えるどころか減ったりもするようですが
ボーナスは格段に違う、との言葉を信じて頑張ります♪
ちなみに登用は1月1日付けなので、まだ嘱託だったりしますが orz

う~ん、仕事仕事な日々で書くことがナイ。
あ、タイラーさん倒してパトカもらえました♪
ドロップはメメタです、ハイ。
昨日はそれしかしてないー!!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
夜のお散歩
2007-12-01-Sat  CATEGORY: 未分類
はい、昨日が休みで12月出勤がわからなくて (とりあえず1,2日分はメールきた。
今日出勤表みてビックリなゆきです、オハヨウゴザイマス。
何がビックリってそりゃもう。。。
12時間労働日が12日もあるじゃまいですか (-ω-;)
12時間働くとすると3時間35分の残業になるわけで。
残業43時間という計算に・・・
・・・マァイイカ
お金ないことだし、頑張るか (ノ▽≦。)クスクス

さて、前日届いたクリスマスのオーナメントをツリーにつけてみました♪
ツリー最終版。
最終形態ですねw
これ以上はゴテゴテになると判断したため(手遅れ?)注文品の8割は保管となりましたww
ガラス製品なので割れたら交換用に、ってことでw

そして昨日は『なばなの里』へ行ってきました♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
