仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雰囲気は大事。
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
世の中はハデになってます、メリークリスマス(早。
うちのアパートのそばにも電飾で飾られたおうちが・・・
あれはどうも理解できない。
誰に主張しているのでしょう?w
庭にトナカイさん飾っておいたら、サンタさんきてくれるかな・・・
ゆきのサンタさん、今年は何くれるのかな~♪

余談ですが、続き書きました。記憶と軌跡
また読んでやってください m(_ _)m

では、日記の続きをドウゾ♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
久々に。
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 未分類
こないだの休みに、実家にいってきました♪
一人暮らしを初めてもうすぐ2ヶ月。
今まで音沙汰なかった母から電話があり。
母「あんたはっ。なんで電話とかしてこないの!」
私『いやいや、普通親が心配してかけてくるもんでしょ?』
母「だっていっつも仕事中じゃないの」
私『でも電話は出てるでしょ~。で、どうしたの?』
母「まだ一人で暮らすの?」
私『・・・短期間のつもりだったらこんな苦労しないわぃ』
母「そうだけど、あ、住所とかも知らせなさい!」
私『あ、忘れてたw』
母「忘れてたじゃないでしょ、マッタクモウ」
私『いや、今お母も聞くの忘れるとこだったでしょう?メール送っとくわ』
母「メールじゃないわよ、何かあったら帰ってきなさいよ」
・・・心配はしてるらしいw
ま、先が決まるまではココにいようっと。
仕事とか簡単に辞めれないしね~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
お月さま
2007-11-24-Sat  CATEGORY: 日記
ぽっかりと浮かんだ満月の夜。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか? (*´-`)
今日は日中がよいお天気だったためか
お客様のお戻りの足もゆっくりと
楽しい旅行の余韻を残して過ごされているようです・・・
早く帰ってきてください。
うん、20時の定時は無理だね、土日祝日って。
年末年始も仕事っぽいです・・・何時になることやら。

PSUは新ミッションもぼちぼちとやり。。。
昨日は新PMデバイス『少年』にイラっとしてました (ノ▽≦。)クスクス
あれがイイと言う人がいるのでしょうか・・・
アンチ・キムタクな私には耐えられそうもありません。
ショタコン(?)でもないですし。
なんだろう、あの虚脱感と殺戮を誘発しそうな雰囲気は・・・
持ってたウサギっぽい杖と、コヒブミテリを寄越せ、とは思いました。
執事タイプを今度みせてもらって・・・でもきっと今のまま、ニャンポコがかわいいと思うw
ソニチの趣味にゲッソリとした昨日でした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
誕生日報告デスw
2007-11-23-Fri  CATEGORY: 日記
昨日はアシュの誕生日でした♪
おめでとー♪ ヽ(*´▽`*)ノ
ところがそのアシュ君。
リアルを頑張る、だそうでちょっとPSU課金やめたそうです。。。ってコラw
私を引き込んでおいて、マッタク・・・
でも将来の為なので、頑張れと応援しておこうw
一歩すすめたアシュに乾杯です♪
ついでに昨日頼んだウラヌサラとかの成功にも乾杯w

今日はいい天気なので、午後から松阪まで行ってきます。
いやホントは天気とか関係ないんだけどね。
仕事ですよ、えぇw
世間は3連休・・・私は日曜だけ休みです。
たまには遠出とかしたいな、と思う今日この頃。
雪も見にいきたい。。。積雪報告待ってます(ぇw

はい、ただいま店舗に戻って一仕事して落ち着きました。
そこで主任サマから一言。
明日遅番だったのが、できるだけ早く出勤してね、と有難いお言葉・・・
直ったと報告のあったムーヴちゃんを引き取ったら出勤です、ハイ・・・
まぁ働かないと食べていけないし、お休みだと無駄遣いしてしまう確率が高い(ぇ
いっぱい出勤して、お金ためて。。。
アレ、ソノアトドウスルンダロ、ワタシ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
始まりました♪
2007-11-21-Wed  CATEGORY: PSU
クオレさん主催のファッションショー
その最初の審査である『肉コレ♪ファッションショー★due!』のブログ審査が始まりました!!
どなたでも投票OKですので、ぜひ覗いて投票してみてくださいね♪
正直「やられたー!」と思うナイスな方がいたのですが
出場者に投票権はないのです・・・ orz
そしてファッションショー当日のご来場もお待ちしておりますw
今必死でSCとか考えてるとか言えない
うん、やると言ったからにはがんばろうっと・・・

そしてリアルは忙しい (;´д`)
前の日記で副店長になられた方がいて
副店長というからにはできるだけ担当の店舗に居ないとアレなわけで
同僚はお腹が大きいのでその前からだけどあんまり動かない動けないので
大抵、私が他店舗のヘルプとか行くわけですよ、えぇ。
まぁそれだけなら大して疲れないのですけどね。
最近イライラとしてしまうことが多くて。
なんとか一つずつイライラを抑えていこうとすると
なんだか余計に増えてしまうようで・・・
それを見越したかのようにイライラの種を与えてくださる方が職場に。
うん、気にしないで頑張る。 (´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
シラフですよ。
2007-11-20-Tue  CATEGORY: 日記
はい、昨日の帰宅は夜中2時頃でした orz
飲まないのが私だけだったので、3名様をお送りして帰りました。
店長は途中で消えました (-ω-;)
一滴も飲んでないのに、一番テンションが高かったとかはナイショです。
今日?
うん、6時半起きで仕事きてますよ?w
今から寝てやる!w

さて、寝言(もしくは夢)は放っておいて。
昨日は結局インできませんでした・・・
月イチのマゴイチ~~~!!
そのころレンコンのおでんとか白子とか食べてました。
もしくはオカマさんのスナックで歌ってました
店長はいろんなお店を知ってるなぁ、とヘンなとこで感心。
おでんの店主は大阪の方らしく
気風がいいのと歯に衣着せぬ物言いが気持ちのいい方でしたw
おでんの味もサイコーだった♪ (*´-`)
スナックのオカマさんはうちに車借りに来る常連さんなので
昨日は立場逆転でいじめてこようと思ったのに
手ごわい (ノ▽≦。) クスクス
世の中の酸いも甘いもご存知の方には勝てないわ~w
まだまだ修行が足りませんね・・・頑張ろう(ぇ
今日はこの時間になってもちょっと手が空いてます。
こういう日は夜忙しいことが多い・・・
早く帰れるといいな~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
あぁぁ ;;
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 日記
知る人は知ってる、私の愛車ムーヴ(H9年式、走行12万3千km
ハイ、昨日走行中にバッテリーの警告灯が点灯しました。。。orz
まぁバッテリーだから、と友人を送り、戻りがてらディーラーへ。
ただのバッテリー交換とついでにオイル交換、程度だったハズなのに
「発電機関を支える部品の接続ボルトが劣化で折れてまして
 エンジンをはずしての修理が必要になりますので」
はい、4,5日と8万コースです (*T_T)
でも直さないと車なんて買えないし
しかも代車がないといわれたので、会社まで送っていただきまして。
店長に「お願いしますー!」とお借りしました・・・
この仕事しててまだよかった(のかなw

ついさっき、店長からお電話いただきましてw
今日はおでんをいただきに出かけます♪
なんて珍しい
お酒は飲めないけど、そういうとこに行ったことないので楽しみ♪

うん、明日も12時間労働だけどね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
おめでとうございまーす♪
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 日記
こないだ、同じ店舗で働いてて、仕事をすごくされてる方が
うちの副店長になられました!! ワァイ♪ヽ(∇^ヽ*)(*ノ^∇)ノワァイ♪
たまにはちゃんと仕事っぷりをみてるのね、トヨ○!!
私もがんばらないと!
でも副店長クラスは残業がつかないのに、馬車馬のように働かされる。
おめでとーって言ったら「ありがとー」って
ちょっと恥ずかしそうにいわれました(カワイイ
今までの副店長さまと違って
「足引っ張らないようにしないと!」と気合の入る出来事でした(。-_-。)ポッ

さて、この連休ですが。
うちにお邪魔虫サンが遊びにきておりまして。
えぇもう、楽しんでますよ。ハイ。
募るお話をしようと思っていたのですけど。
なんと、昨夜は頭痛がひどく、放置してとっとと眠ってしまいました(ノ∇≦。) クスクス
そろそろお帰りになられますので(別にいいけど。
一人暮らしって寂しいなぁ・・・と思っていますです。 (´・ω・`) ショボーン
また誰か呼ぼう(ぇw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリスマス。
2007-11-15-Thu  CATEGORY: 日記
最近ホンットに仕事がアレで、更新できないゆきです、こんにちわ。

タイトルはちょっと気が早いですね・・・イヤダイブカ
ツリーNO.1      ツリー2
ところが世間はそうでもないらしい。
左は某近鉄四○市の駅のそばにあるショッピングモール(?)の
インフォメーションのそばのプレイスペースに飾られてました♪
白い粉(ナンダロウ)がツリー全体に雪のようにかけられていました(*´-`)
赤や金のリボン、銀の結晶が華やかでいいですねw
右はうちの近くにオープンした食料品とか雑貨とかパンとか靴とか
まぁいろいろ入ってる店舗に飾られていたツリーです。
これが最近オーソドックスかな?
リボンにボックス、金モールと星の飾り。
う~ん、雰囲気いいね♪
これからどんどん盛り上がっていくんだろうな~。
私はというと。。。
甥っ子のプレゼントでも考えるか・・・
去年使った(?)トナカイの角のヘアバンドあったかな?w

さて今朝。
うちのアパートの駐車場の入り口に
でーん、と白のホ○ダ・ライ○がとまっておりました・・・(-_-;)
まさしく塞ぐ、って感じです。
出れないので
管理事務所に電話。
警察に電話。
うん、そんなことしても誰もレッカーとかしてくれないけどね。
店長に電話・・・スイマセン、たぶん遅刻します (;ω;)
車ぼっこぼこにしてやろうかと思った。
なんだかんだと30分ほども四苦八苦してましたら
作業着の男性が一人現れて。
「これアンタの車か?」
と、黒のラ○フを指差す。
違います、と答えると
「じゃあこっちは?」
と違う黒のライf示す(なぜか駐車場で私以外の車みんな○イフだった
私はこのムーヴです!と答えると
「あんた1階の端の人か」
そういうアンタ誰よ、何か用?とか思ってたら
「このラIフがとまってるとこ、俺の場所やからな
 逃げられんように塞いでるねん」
・・・知らないわよ!!
迷惑なことしないで!
ヒマならずっと見張ってりゃいいじゃない!!
と言ってやりたかったが、時間もなかったことだし
でも本当は小心者なので言えないです・・・orz
慌てて車を飛ばして出勤いたしました。
ちなみに今住んでるのは3部屋程度・・・
どっちかが他人の場所を勝手に使う人で
どっちかが今日の迷惑な人。
ヘンな人を入れないでほしいな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
残業代。つく?
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 日記
はい、久しぶりの更新になります、スイマセン・・・
仕事が忙しくて、結構残業とかしてます。
月30時間までとか言われてるけど、シフト予定で35時間超えてますヨ。
今月から2人減って(一人退職一人別店舗
さらにバイト君が何があったか知らないが今月頭からずっとブッチ。
うん、所詮バイトって言われちゃうのはそういうのが悪いのだよ?
飲み会で何かあっても、会社とは別と考えて
辞めるなら辞めるで(グチグチグチ
というわけで。
回送もできない状態があったりなかったり。
洗車とか普通に10台とかしてみたり。
急にマイクロバスとか回送してみたり。大型免許取っておいてよかった
でも、私よりももっと働いている人もイッパイいるので
来月にはよくなると信じて頑張る。(`・ω・´)

ここ3,4日、アルテラツゴウグをソロでやってます。
なんとなくですがw
最初は道中で2死、ボスで全滅(3死だったかな)でA評価。
道もわからず、罠の位置も知らなくてさ(普段人に頼りすぎ。
ボスにはよく踏まれたんだよね・・・ (-ω-;)
そしてコンフューズ/レジストGETw
2週目は進化を見せて、全部で2死くらいでS♪
道中に片手杖の☆10・・・(ナンダッケナ)基盤出ましたw
これは欲しがった銀さんにプレゼント♪
イドラルもついでに。ダンボールに入ってるから見てね♪
ここでコギーちゃんとシンシアさんがきてくれました(。-_-。)
そして出たオウカノウの基盤!!
コギーちゃんに入ったけど、なんと、譲ってくれました!
嬉しい~~~♪
打撃PM100はいないので、伊織さんに依頼しました♪
そんな、属性50%で、なんて言わないわ♪
ヨロシクねw (*ノωノ)

でもね
いいもの落ちたら自分に入るし
PAあげにはいいかもだけど。
やっぱりソロって寂しいかもw
会話がPMとヒューガさんと、なんて。。。サミシイ
メメタも少ないしね~
やっぱりオンはおしゃべりがメインなのだと思いましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
わびしい。
2007-11-09-Fri  CATEGORY: 日記
今日は10時まで来客予定もなく。
2時間もあれば掃除も隅々まで出来るわけで・・・
あー!
ヒマだー!
とか思っていたら。
事故起こしちゃったとの突然の来店。。。
ミラーもげてました (´・ω・)
うん、そのまま乗れないから乗り換えてね。
ってことでバタバタバタ・・・
みなさんも事故にはご注意ください。
お互いケガなくってもめんどくさいんだぞ~!
それくらいなら、ちょっとスピード落として安全運転してね♪

さて、昨日の夜は宣言通りおにぎりのお茶漬け。
あと、消『費』期限が11月7日までだったケーキ2切れ。
はい終わり!w
いつもはこんな手抜きしないのよ?w イヤホントニ

あぁ!
日記書いてるうちに帰ってきた客。
左後ろめっちゃぶつけてるやないの・・・
どうして言ってくれないのかな、気づかないような傷じゃないのにな。

ため息のとまらない仕事してるのですよ・・・ハィ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
意味不明。
2007-11-08-Thu  CATEGORY: 日記
今日はなんだか忙しかった。。。
というわけでこんな時間の更新ですw
無理にはしないので、期待しないでね(^-^;)
やっぱり12時間も働いていると、この時間にはお腹が空くのです。
ということで、22歳の同僚(?)男の子にコンビニに行ってもらいました。
パンはあったので、おにぎりを頼みました。
希望として
1・明太子
2・シーチキン
3・いくら
という感じで1個買ってきて、と頼みました。
結果は・・・
『シャケ』
で。
どうしてこうなったのか気になったので聞いてみたところ
「いくらは覚えてたんだけど・・・」
『あとの2つは何だと思った?』
「こんぶとシャケ?」
・・・大ハズレですねw
ま、とりあえず食べる時間がなかったので
家に帰ってお茶漬けにして食べようっと。。。 orz

あと15分だぁぁぁ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
届きました。
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 日記
以前ハルルさんのブログにて紹介されていた
『モロゾフのザッハトルテ』が届いたのです♪
ザッハトルテ
生クリームを添えていただきました(。-_-。)
説明書にそうやって食べるとよりいっそうおいしく、って書いてあったもんw
しっかり濃いけどしつこくなくって。。。う~ん、オイシイw
友達が来て食べたりしたのですが、あと3切れありますw
消費期限が長いので(冷凍で届いた)ゆっくり食べようっと♪

家からブログの更新をしようと思ったのですが
うちのノートちゃん、キーがへたれて戻ってこない(?)現象で
前からだったのだが忘れていた
たとえば「た」と打とうとしても「tア」になるという
わけのわからない入力に・・・ (*T_T)
スペースとエンターだけ変えるくらいならキーボード全部。。。
いや、もうPC買い換えるか、とか考えてて。
でもよく考えたらPS2につながってるキーボードで(ry
今度でる臨時ボーナス&冬のボーナス見て考えようっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
パルム1周?
2007-11-03-Sat  CATEGORY: PSU
という、わけのわからないままパルム走ってます、こんにちわ。
なんか指定された場所を1周するとポイントがついて
何人か集まるとドロップ率があがる云々。
なんとなくわかったことは
人気のないミッションもさせようというソニチの陰ぼ(ry
でもまぁ懐かしいミッションも楽しいわけで。
同じとこばっかりはすぐ飽きそうだけどね・・・
昨日もちょこちょこイイモノがでてました♪
ぇ?
御神籤?
やっぱり小だったので、超な人に寄生しましたが、なにか?w
んもう、ホントに御神籤運がないわ・・・ (´・ω・`)
しょうがないので(?)ハンターに転職(オイ
15まであげようと思ったのですが・・・
Lv11になってもステータスが変わらないとはこれいかに。
しかもB銃がないから、ホントに打撃武器ばっかり。
足手まといの何者でもないという。。。
15までお付き合いくださる方募集ty(ry

さて、今日は哀☆グラがありますね。。。もう始まってるハズです。
ヅネわんたんさんのブログにて詳細ありますので、ちょっとMな方は行ってみてくださいw
24H耐久だそうですw

夜にお邪魔したいけど、、、今日も遅いし明日も早出になるかも。。。(T_T)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
アイタタタ
2007-11-01-Thu  CATEGORY: 日記
寒くなっても氷をかじってます、こんにちわw
この夏、あまりの暑さにドリンクに入れた氷をガリガリ食べてから
なんだかクセになってしまって・・・
時々オナカが痛いのは、もしかしてこれのせい・・・?と思いつつ
今も口の中に(ry
ヒヤっとした感覚と、ガリガリという食感がすきです。
今?
はい、仕事してますよ?モチロン

さて、復帰してから3回インしました。
初日におみくじのとこまで行って、さっそく引く。。。小。
あと数分後に超になると知ってたら引かなかったのに orz
しかも「見知らぬところへ行くな」と・・・
浦島太郎なので、知らないとこばっかりですが?
2日目。
仕事で帰りが遅くなったので、超だったのはせいぜい1時間。
その間にたまってた武器を壊して強化してきました。
超が消えてからおみくじ・・・ハイ小。
超の方に寄生してました。
特に何もでなかったけどね
カワクネテイルがレアだと思って喜んだのはナイショです。
3日目。
うん、小だね。
もう諦めてるから、竹で引いたけどね。。。
なんだかオルガさんがセクハラを受けているという情報を受けてお邪魔しに。
オルガさんがヒュマコで超だったのを思い出した。
ところが行ったらピンクのでっかいラッピーがウロウロしてただけ・・・
セクハラッピーから逃げたのかと思ったら、戻ってきてくださったのでw
久しぶりの破棄オンラインを楽しみました♪
成果?
聞かないでクダサイ・・・ orz

というわけで、一昨夜は4時
昨日の夜は2時という時間に寝てますので
今日は早めに・・・と思ったら明日休みになったんだったw
たっぷり遊ぼうっと♪ (*ノωノ)


小説更新しました。
『記憶と軌跡』にて。
カンペキ、とは言えないけど、頑張ってみました!
コギーちゃん、今度じっくりお願いします m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
