仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
いない間に。
2007-10-15-Mon  CATEGORY: PSU
はい、今日ケーブルTVの会社が回線工事業者と連絡とるそうです。
7~10日の間に業者から都合のいい日の確認の電話がはいるそうです。
そこで『今日』とか『明日』とか言っても
業者が予約いっぱいだったらすぐには無理なわけで。。。
ホントに1ヶ月まるっとつなげなくなりそうな悪寒がするゆきです、こんにちわ。
フリ長いですか?w
そんなゆきの部屋に、留守の間にいろんな人が出入りしてるモバ情報。
ダンボールとか小人とか。
・・・パンツ男がまったりしてるぅぅぅ (T_T)
まぁ誰かが・・・そう、誰とは言いませんがw
『誰か』がおいていってくださったオキクとかオキクとかオキクを
さりげなくハズして空きをつくってくれてるのでよしとしよう。。。w
そして小人が背中を向けて。
・・・ダンボールは3つに増えてたそうですw
こういうドキドキはありがたいことです (*´-`)
オキクでも負けないw
早く開けたいとウズウズしてるのですが、、、あぁぁ orz
11月か・・・ストミも2話くらいまとめて、になるのかなぁ。

早いものでもう引越しして半月。
誰もいない家の玄関を開けるというのは、寂しいものですね・・・
でも私は今までその気持ちを他人にさせていたと。
休みの日でも外を飛び回って、あまり『おかえり』と言ってなかった気がする。
本当に申し訳ないことをしていたと思ったりします。
・・・暗い話は今度にしようっと (ノ▽≦。)クスクス
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。